彼がよそ見できないほど魅力的な彼女になる方法5つ(photo by Andrey Kiselev/Fotolia)

彼がよそ見できないほど魅力的な彼女になる方法5つ

2016.08.16 00:00

【恋愛コラム/モデルプレス】自分だけを見ていて欲しい!誰だって大好きな相手にはそう思いますよね。でも、実際には浮気をする男性もいたり、別の女性が好きになって別れを告げる男性がいたりするもの。一方で、彼がよそ見できないほどの魅力を放ち、メロメロにしている女子だって存在しています。彼女たちのようになるのには一体どんなことをしたらいいのでしょうか?


話題が豊富

ただのおしゃべりではなく、会話に深みがある相手には、たとえ忙しくても電話ででも連絡を取りたいと思うもの。

離れている時にも思い出してもらえる確率が高くなりますよ。

自分を磨いている

内側も外側も常に磨いている女子からは目が離せないものです。

学校や教室で学んだり、エステやジムに通ったりするだけが自分磨きの方法ではありません。

相手の話をよく聞く、本を読むことで内面を、笑顔や姿勢、所作などで外面を磨くことも可能ですよ。

相手を理解しようと努力する

自己中心だと常に自分の気持ちが一番になり、相手がどんな気持ちでいるのかを想像することができなくなってくることがあります。

一方で、自分の行動が恋人にどんな影響を与え、どんな気持ちにさせるのかを考えて理解する努力をする女子は、相手から信頼され心を寄せてもらえるのです。

友達が多い

一人でいることもありますが、声をかけたり、かけられたりする友人・知人が多くいるのも特徴の一つです。

自分の恋人である女子が人に囲まれている様子を見ると、男性は自分の彼女を自慢に思いつつ小さな嫉妬も感じ、ますますその恋に夢中になりますよ。

思いやりがある

恋人に対する思いやりはもちろん、誰に対しても相手を思いやる気持ちを持って接する女子は、相手からも同じように扱われることが多くなります。

疲れた彼がデートや電話の約束を守れない時、彼女から怒って責められる代わりに心配してもらえたなら、次からは気を付けよう、もっと時間を作ろうと考えてくれるのです。

よそ見させない努力を怠らずに(photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
よそ見させない努力を怠らずに(photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
いかがでしょうか?

付き合い始めは見た目などの印象の影響が大きいものですが、交際するようになると男性が彼女である女子に求める魅力が内面に向けられていくのが分かりますね。

よそ見させないためには、追いかけるよりも引き寄せる方向に努力するのが効果的ですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 一生彼の隣に!男子がずっと付き合いたい女子になって彼の心を鷲掴み
    一生彼の隣に!男子がずっと付き合いたい女子になって彼の心を鷲掴み
    モデルプレス
  2. なんだよこいつ可愛いじゃん!男性から特別に思われる女子のタイプ5つ
    なんだよこいつ可愛いじゃん!男性から特別に思われる女子のタイプ5つ
    モデルプレス
  3. あれ…いつもあの子に目がいっちゃう…男性が目で追っちゃう子になろう
    あれ…いつもあの子に目がいっちゃう…男性が目で追っちゃう子になろう
    モデルプレス
  4. モテは足元から!美脚に見えるヒールの選び方5つ
    モテは足元から!美脚に見えるヒールの選び方5つ
    モデルプレス
  5. 無意識にしちゃってない?年下彼氏にフラれちゃう行動
    無意識にしちゃってない?年下彼氏にフラれちゃう行動
    モデルプレス
  6. 男性が「この子落とせるわ!」とガッツポーズを作る女子の特徴5つ
    男性が「この子落とせるわ!」とガッツポーズを作る女子の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事