彼ともっとアツくなれる!夏のデートスポット5選(Photo by Masson)

彼ともっとアツくなれる!夏のデートスポット5選

2016.08.12 19:00

【恋愛コラム/モデルプレス】もう夏も半ばに差し掛かってきましたが、まだまだ暑い日が続きますよね。でも、そんな暑い日こそ、もっと彼とアツくなれる夏のデートを楽しみませんか?これからご紹介する5つのスポットに行って、この夏も彼と余すこと無く存分に楽しみましょう。


牧場のソフトクリームで乾杯(25歳/ライター)

「牧場は、動物と触れあったり、綺麗な花を見たり、日常では楽しめない魅力がつまった場所」と、こちらの女性。

また、夏ならではの楽しみ方があるそうです。

「青空の下、美味しいソフトクリームで乾杯するのも牧場っぽくていい」とのこと。

ソフトクリームは、牧場で食べるのが一番美味しいですよね。

童心にかえって、子どもみたいに無邪気に過ごしましょう。

安全な場所で、きもだめし(27歳/銀行員)

「日常生活では、カレの男前なところはあまり見れない」と、こちらの女性。

確かに、スポーツでもしない限り、あまり見られないかもしれませんね。

「だから、夏デートで『きもだめし』するのがオススメ。墓地に行くような本格的なものではなく、暗い道を歩いたり、人気のない場所に行ったりするの。怖がる私を守ろうとする姿を見ると、キュンとする」とのこと。

あまり危険な場所は避けて、きもだめしを楽しみましょうね。

風のない夜に、線香花火(31歳/歯科助手)

「線香花火をすると、切ない気持ちになる。でも、恋人とやると、なんだか優しい気持ちになれる」と、こちらの女性。

恋人といるときの安心感は、格別ですよね。

「小さな花火の火を、2人で息をひそめて見つめている時間はロマンチックでいい」とのこと。

熱帯夜に、カレとこんな風に静かな時間を過ごすのも素敵ですね。

公園でバーベキュー(20歳/アルバイト)

「大きな公園だと、バーベキューセットを借りられることが多い。ほぼ手ぶらで行けちゃう」と、こちらの女性。

バーベキューというと大人数でやるイメージがありますが、カレと二人きりでも楽しそうですよね。

手際よく準備するあなたにカレが惚れ直す可能性も大ですよ。

サービスエリアでグルメ(23歳/営業)

遠出が難しいカップルにおすすめなのが、「サービスエリア」。

「車があれば気軽に行けるし、限定のメニューやお土産があって、半日いても飽きない」とのこと。

夏休みは混み合うので、なるべく早い時間から行くことをおすすめします。

夏を最後まで満喫しよう(photo by tankist276/Fotolia)
夏を最後まで満喫しよう(photo by tankist276/Fotolia)
いかがでしたか?

これらの「夏デート」で、カレともっとラブラブになって一生忘れられない夏の思い出を作ってくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼から見放されちゃうかも…飽きられやすい女性になってない?
    彼から見放されちゃうかも…飽きられやすい女性になってない?
    モデルプレス
  2. 「彼がかまってくれない」と思う時に取るべき行動5つ
    「彼がかまってくれない」と思う時に取るべき行動5つ
    モデルプレス
  3. 気のせいじゃない!彼が出している“冷めているサイン”5つ
    気のせいじゃない!彼が出している“冷めているサイン”5つ
    モデルプレス
  4. いい女は別れる時もいい女!彼と破局しそうな時に取るべき態度とは
    いい女は別れる時もいい女!彼と破局しそうな時に取るべき態度とは
    モデルプレス
  5. 彼が「結婚しよう」と覚悟を決める5つのきっかけ
    彼が「結婚しよう」と覚悟を決める5つのきっかけ
    モデルプレス
  6. これは反則でしょ!めちゃくちゃ可愛いキスのねだり方5つ
    これは反則でしょ!めちゃくちゃ可愛いキスのねだり方5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    Grapps
  2. 「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    Grapps
  3. 「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    愛カツ
  4. くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    Grapps
  5. SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    Grapps
  6. リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    愛カツ
  7. 「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    愛カツ
  8. 最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    Grapps
  9. 「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事