胸がキュンとなる男性の仕草5つ(photo by dizitsyn/Fotolia)

胸がキュンとなる男性の仕草5つ

2016.08.09 20:00

【恋愛コラム/モデルプレス】胸キュンは恋の始まりであり、同時に恋を持続させるために大切なもの。あなたは男性のどんな仕草に胸キュンしますか?今回は、そんな思わず胸がキュンとしてしまう男性の仕草をご紹介。最近何だか彼にときめかない、新しい恋が出来ないと悩んでいるなら、こんな仕草をしないかじっくり観察してみるといいかもしれませんよ。


子供や動物にデレデレ

一見コワモテの男性がペットを溺愛していたり子供にデレデレしている姿は、想像以上にキュート。

「テンション高いね」という突っ込みに「そんなことないし」と否定しつつ腕で顔を隠しながら照れる姿…最高です。

手料理を美味しそうにモリモリ食べる

手料理を作ると目を輝かせて一心不乱に食べてくれる男性、素敵ですよね。

特に線が細く見た目少食っぽい男性が、何杯もおかわりしてくれると母性本能がウズウズします。

遠回しに褒めてくる

不器用な彼が「今日、似合ってるね」とポツリ。

「かわいい」など口が裂けても言えないタイプの男性がこういった精一杯の褒め言葉をかけてくれると胸キュンしませんか?

また隣でニコニコしながらいつもよりテンションが若干上がっているのを感じるのも嬉しさ倍増です。

服を試着した時のドヤ顔

ショッピングで服を試着した時、フィッティングルームから出てきた瞬間の彼の表情に注目。

気に入っていればきっとドヤ顔で出てくるはず。

寝起きにギュッと抱きついてくる

早朝ベットで、隣にいると気付いた瞬間に安心したようにギュッと抱きつかれるとキュンキュン度も最高潮!

まだ半分夢の中でウツラウツラしている無防備な寝顔もたまりませんね。

いつまでもキュンキュンしたい(Photo by Chris Ryan/gettyimages)
いつまでもキュンキュンしたい(Photo by Chris Ryan/gettyimages)
いかがでしたか?

最近恋人とマンネリ気味の方は、もしかすると付き合い当初に感じていた彼へのこのような胸キュンを忘れているのでは?

不満の原因となるような不器用さやだるさなどのマイナス面も、考えようによっては胸キュンにつながる大事なキーワード。

新鮮な気持ちで彼の仕草を観察してみるのも打開策の一つになるかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性がキュンキュンしちゃうモテる女性の特徴5つ
    男性がキュンキュンしちゃうモテる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 一発アウト!いい感じだった男性が一気に冷めちゃう話題4つ
    一発アウト!いい感じだった男性が一気に冷めちゃう話題4つ
    モデルプレス
  3. なんでいつも冷たいの?愛想がない男性の本音4つ
    なんでいつも冷たいの?愛想がない男性の本音4つ
    モデルプレス
  4. デートで彼に伝えたい5つのフレーズ
    デートで彼に伝えたい5つのフレーズ
    モデルプレス
  5. 男性も思わず惹かれる“ハッピーオーラ女子”になる方法5つ
    男性も思わず惹かれる“ハッピーオーラ女子”になる方法5つ
    モデルプレス
  6. 男性ウケもバッチリなネイルの特徴5つ
    男性ウケもバッチリなネイルの特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  2. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ
  3. 出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    愛カツ
  5. 夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    愛カツ
  6. 宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    愛カツ
  7. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  8. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  9. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ

あなたにおすすめの記事