男性も思わず惹かれる“ハッピーオーラ女子”になる方法5つ(photo by Andrey Kiselev/Fotolia)

男性も思わず惹かれる“ハッピーオーラ女子”になる方法5つ

2016.08.09 09:00

【恋愛コラム/モデルプレス】誰だって「私なんて…」と後ろ向きな人とは付き合いたくないもの。付き合うならやっぱり「この人は何だか幸せそう」と思うような人の方がいいですよね。そこで今回は、男性にハッピーオーラを感じさせる女性になる方法をご紹介。これで男性から好感を持たれること間違い無しですよ。


「キレイな景色」をSNSにアップ

みなさん、SNSにどんな写真をアップしていますか?

自撮りやペットの写真もいいですが、キレイな景色をアップしている人に好感を持つ男性が多いよう。

キレイなものをアップするということは、心がキレイな証拠かもしれません。

是非センスの良いキレイな写真を撮れる女性になってみましょう。

「明るい服」を着る

黒やグレーといった服は、大人っぽいイメージ。

しかし同時に「ミステリアス」や「近寄りがたい」という印象を与える場合もあります。

そのため、赤や黄色といった、明るい服を着るようにしましょう。

自分自身も気持ちが高まり、周りの人も「君がいると、みんな明るくなれるよ」と言われハッピーオーラを振りまけるはず。

「人の長所」を発見する

人の短所ばかり見ていると、心が狭くネガティブな印象に。

しかし、人の短所を探すのがうまい人は、人の長所を発見することにも長けていることが多いようです。

相手が苦手な人でも「この人はダメ」と決めつけず、「こういうところは素敵だな」と思うことができれば、心が広くなり、ハッピーオーラが振りまけるはず。

きっと「君は人をよく見ているね」と感心されることでしょう。

「サービス精神旺盛」になる

飲み会の予約をしたり、友達に誕生日のサプライズをしたりと、サービス精神旺盛な女性に好感を寄せる男性はやはり多いよう。

人を喜ばせることをしていれば、自分にも喜びが返ってきます。

そして自分も周りも笑顔が続くはず。

きっと「君の優しいところが好きだよ」という男性が現れることでしょう。

「ごめん」より「ありがとう」を言う

「ごめん」と謝るのは大切なこと。

しかし、謝る必要がないのに何かをしてもらったときに「ごめん」と言うのはネガティブでよくありません。

この場合は素直に「ありがとう」を言いましょう。

「こんなことをしてもらって、申し訳ない」という気持ちより、「私のためにしてくれて嬉しい」という気持ちのほうが、相手もポジティブな印象を受けます。

きっと「君の明るいところ、いいよね」と褒められるはずですよ。

これであなたも素敵な男性と巡り会えるはず(Photo by Tom Merton/gettyimages)
これであなたも素敵な男性と巡り会えるはず(Photo by Tom Merton/gettyimages)
いかがでしたか?

ハッピーオーラを身に付ければ自分も周りもみんな笑顔になれるはず。

少しずつ工夫してハッピーオーラを身につけ、幸せに近づいていきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性ウケもバッチリなネイルの特徴5つ
    男性ウケもバッチリなネイルの特徴5つ
    モデルプレス
  2. 女性からも好かれる“モテ女”になる方法とは?
    女性からも好かれる“モテ女”になる方法とは?
    モデルプレス
  3. バリキャリ女子必見!仕事はできるけど恋がうまくいかない理由5つ
    バリキャリ女子必見!仕事はできるけど恋がうまくいかない理由5つ
    モデルプレス
  4. 大好きな彼と付き合うためのステップ5つ
    大好きな彼と付き合うためのステップ5つ
    モデルプレス
  5. 男性を困らせちゃう迷惑な“質問返し”5つ
    男性を困らせちゃう迷惑な“質問返し”5つ
    モデルプレス
  6. 男性に嫌われちゃう!浪費癖のある女子の行動5つ
    男性に嫌われちゃう!浪費癖のある女子の行動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 実は気になってます…男性が【恋人に聞きたくても聞けない】質問って?
    実は気になってます…男性が【恋人に聞きたくても聞けない】質問って?
    愛カツ
  2. 妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    愛カツ
  3. 会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    愛カツ
  4. 真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    fumumu
  5. 夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    Grapps
  6. 強盗に襲われ、ケガを負った被害者なのに…警察「通報されています」→通報された”まさかの理由”
    強盗に襲われ、ケガを負った被害者なのに…警察「通報されています」→通報された”まさかの理由”
    愛カツ
  7. 義実家に”幼稚園児の娘”を預けたら…嫁「やけに静かじゃない?」⇒「え!?」お迎え時、庭で見た【衝撃的な光景】に絶縁を決意…
    義実家に”幼稚園児の娘”を預けたら…嫁「やけに静かじゃない?」⇒「え!?」お迎え時、庭で見た【衝撃的な光景】に絶縁を決意…
    愛カツ
  8. 「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    fumumu
  9. 義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事