男性がひと夏の恋に期待しちゃう瞬間5つ(Photo by KPG_Payless/shutterstock)

男性がひと夏の恋に期待しちゃう瞬間5つ

2016.08.05 19:00

【恋愛コラム/モデルプレス】夏といえば海。そんな海で素敵な人と出会って、ひと夏の恋を楽しんでみたいですよね。今回は、そんなひと夏の恋に男性が期待しちゃう瞬間をご紹介。こんなシチュエーションが生み出せたら、素敵な恋が始まるかも!早速見ていきましょう。


ハプニングで困ってる子を助けた時

「浮き輪で流されてた子を助けたら、何となくいい感じになってしまった」(広告・29歳)、「方向が分からなくなってウロウロしてた子に声をかけたらグループで仲良くなった」(飲食・25歳)など想定外のハプニングには恋のチャンスがいっぱい。

このような無理矢理感のない出会いから真剣な恋に発展すること、意外に多いですよ。

ビキニのひもが緩んでいるのを見た時

「ビキニのひもが緩んでたり、お尻の食い込みを平気で直してるのを見ると誘われているような感覚になる」(飲食・26歳)など、本人はそのつもりはなくても男性からはその姿が良くも悪くも無防備に見えるよう。

声をかけやすい対象としてロックオンされる可能性大です。

足元に転がってきたビーチボールを拾ってあげた時

「ナンパは苦手だけど、ビーチボールを拾ってあげたのをキッカケに…」(IT・27歳)、「顔をあげた瞬間、あまりの可愛さにこのチャンスを逃す手は無いと思った」(サービス・29歳)など、ビーチボールが思わぬ恋のキューピッドになることが判明。

素敵な男性めがけて、ころころボールを転がすのも手ですよ。

一人岩陰で物思いにふけっている子を見た時

「みんながワイワイやってるなか、一人たそがれてる女子は気になる」(金融・31歳)といったように、ゆっくりマッタリいいムードが演出できるのも海ならではの醍醐味。

他の女子と少し別行動を取ってみるのもアリですね。

酔っ払ってデロンデロンになっている子を介抱した時

青い空に広い海!

ついつい身も心も開放的になりお酒がグイグイすすんでしまうことありますよね。

「普段おとなしい子が異常に酔っ払ってて、つい下心に火が…」(商社・30歳)などハメを外した女性の姿に、思わず狼さんに変貌してしまう男性の声が多々。

翌朝後悔しないよう、お酒はほどほどにとどめておくべきかもしれません。

素敵な恋が待っているかも(Photo by Syda Productions)
素敵な恋が待っているかも(Photo by Syda Productions)
いかがでしたか?

少し危険な香りが漂うひと夏の恋。

ほんの火遊びが大やけどにならないよう注意しつつ、熱い夏を満喫したいものですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 印象がアップする!休みの日の過ごし方5つ
    印象がアップする!休みの日の過ごし方5つ
    モデルプレス
  2. 気になる彼をキュンとさせちゃう“清楚な見た目”ポイント5つ
    気になる彼をキュンとさせちゃう“清楚な見た目”ポイント5つ
    モデルプレス
  3. 男性が女性に求める奥ゆかしさ5つ
    男性が女性に求める奥ゆかしさ5つ
    モデルプレス
  4. グラマラスな女性になる5つの方法
    グラマラスな女性になる5つの方法
    モデルプレス
  5. 「この子俺に気がある?」と思わせる5つの話しかけ方
    「この子俺に気がある?」と思わせる5つの話しかけ方
    モデルプレス
  6. 奥手男性に告白を決意させる女性の行動5つ
    奥手男性に告白を決意させる女性の行動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    愛カツ
  2. 結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    愛カツ
  3. “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    愛カツ
  4. 外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    愛カツ
  5. 義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    愛カツ
  6. 単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    Grapps
  7. スーパーで…”妊婦”を邪魔者扱いする客「邪魔だよ!」カートをぶつけてきた!?⇒直後、恐ろしい【天罰】が下る…!
    スーパーで…”妊婦”を邪魔者扱いする客「邪魔だよ!」カートをぶつけてきた!?⇒直後、恐ろしい【天罰】が下る…!
    愛カツ
  8. 交通事故を起こした夫に…妻「同乗者いなくてよかった」夫「…」“衝撃の事実”が明らかに!?⇒恋人の浮気を避ける秘訣4選
    交通事故を起こした夫に…妻「同乗者いなくてよかった」夫「…」“衝撃の事実”が明らかに!?⇒恋人の浮気を避ける秘訣4選
    Grapps
  9. これは惚れるわ…!男性から好かれる女性の特徴って?
    これは惚れるわ…!男性から好かれる女性の特徴って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事