彼にもっと可愛いと思われるキスの秘訣4つ(Photo by jaspe)

彼にもっと可愛いと思われるキスの秘訣4つ

2016.07.29 00:00

【恋愛コラム/モデルプレス】大好きな彼とのキスは特別なものですよね。そんなキスで、もっと彼に可愛いと思ってもらえたらとても嬉しいもの。今回はそんな風に彼に思わせるキスのテクニックをご紹介します。


味付きのグロス

キスの前、ガムやタブレットなどで口臭をケアする女子は多いですよね。

けれど、ただ潤いを与える以上にドキドキさせる方法があります。

口臭ケアをした後は、仕上げに甘い味がついたグロスを唇にON。

これだけで男性は「なんか甘い…」と気づき、いつもよりドキドキするキスを演出できますよ。

リップスクラブ

時々顔にスクラブマッサージをすると、化粧ノリがかなり良くなりますよね。

これは唇にも同じことが言えるのです。

唇は非常に薄い皮膚のため、専用のリップスクラブで時々唇をマッサージしてあげましょう。

キスした時の感触が段違いで良くなりますよ。

その後、リップクリームやグロスで滑らかさをプラスすると、唇同士が触れ合った時、いつも以上にエロい感触になっているはずです。

手触りのいいサラサラヘアーであること

キスの時に大事なのは唇だけではありません。

キスの最中は彼が頭に手を回しているので、自然に髪の毛を触られています。

指通りの悪いゴワゴワヘアーでは、彼の熱も冷めてしまうかも。

デートの際はヘアオイルで触り心地を良くし、さらにヘアコロンを振るなど、ヘアケアも念入りにしてからデートに臨みましょう。

キスの後、もう一度自分から

彼が唇を離した瞬間は、お互い気持ちが高ぶっているので、さらにドキドキさせるチャンス。

それには彼が唇を離した直後に、強引に自分からキスしてみましょう。

ついさっきまでなすがままだった女性が、急に積極的な姿を見せると、男性も一気に自制心が効かなくなるはずです。

もっと可愛いって思われたい!(Photo by jaspe)
もっと可愛いって思われたい!(Photo by jaspe)
いかがでしたか?

もっと彼にドキドキしてもらうには、唇の感触の良さにプラスアルファしたケアが必要。

これらのテクで、もっと仲を深めるキスを楽しんで下さいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 同棲中でも見せちゃダメ!彼に隠しておくべきもの5つ
    同棲中でも見せちゃダメ!彼に隠しておくべきもの5つ
    モデルプレス
  2. デートには避けたほうがいい?男性が内心行きたくないスポット5つ
    デートには避けたほうがいい?男性が内心行きたくないスポット5つ
    モデルプレス
  3. もっと彼に愛される!胸キュンワード4選
    もっと彼に愛される!胸キュンワード4選
    モデルプレス
  4. 彼には内緒!“隠しておくべき過去”4つ
    彼には内緒!“隠しておくべき過去”4つ
    モデルプレス
  5. 思い出になる夏のキスシチュ5つ
    思い出になる夏のキスシチュ5つ
    モデルプレス
  6. 男性を虜にする“プチ束縛”とは?
    男性を虜にする“プチ束縛”とは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  2. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ
  3. 出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    愛カツ
  5. 夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    愛カツ
  6. 宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    愛カツ
  7. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  8. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  9. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ

あなたにおすすめの記事