“男前女子”が持つモテるギャップ5つ(photo by oneinchpunch/Fotolia)

“男前女子”が持つモテるギャップ5つ

2016.07.27 17:00

【恋愛コラム/モデルプレス】男性ばりに男前な、“男前女子”。彼女たちは男性ウケが悪いように思えますが、実は彼女たちのギャップの中には男性にモテるものがたくさんあるんです。では一体どんなギャップに男性は惚れてしまうのでしょうか?ご紹介していきましょう。


仕事をバリバリしている

今の時代、女性が活躍している仕事場もたくさんありますが、まだまだ昔ながらの考えを持っている所も多いですよね。

そんな中、男顔負けに仕事をバリバリしている女性に対して、「男前」と惚れてしまう男性も多いようですよ。

信念がある

自分の考えをしっかり持っている事が分かった時に、「かっこいい」と思うようです。

仕事に対してや生き方について、しっかりと自分の信念を貫こうとする姿は、女性から見ても惚れちゃいますよね。

ただ何となくではなく、どんな事でも自分の信念を持つ事は男女関係なく大切な事です。

お酒が強い

「とりあえずビール」が言える女性は、「男前」でとても好印象のようですよ。

無条件でノリが良いと感じるのだとか。

しかし、酔い潰れてしまっては迷惑になってしまいますので、自分の限界を知ることも大切ですよ。

もちろん、お酒が苦手な女性はトークでノリ良くすればいいので、無理しないようにしましょうね。

悪口を言っている女性に一喝

男性の前でも平気で悪口を言ってしまっている女性もいますよね。

そんな中、そういう女性達に対して一喝できる女性に、「おぉ~」と感心するようです。

心の中では言いたくないと思っていても、輪の中にいるために一緒になって悪口を言ってしまっている人もいるのでは?

思った事を言える勇気を持ちましょう。

運転する

運転は男性がするというイメージが強いですよね。

だからこそ、車の運転を何の抵抗もなくこなしてしまう女性に対して、「かっこいい」と感じるようです。

ただし、運転しない男性に自分が運転できることをアピールしてしまっては、逆効果になる場合もあるので注意してくださいね。

モテるギャップを見せていこう(photo by oneinchpunch/Fotolia)
モテるギャップを見せていこう(photo by oneinchpunch/Fotolia)
いかがでしたか?

あなたの中にも、「男前」な一面があるのではないでしょうか?

その「男前」な一面を男性の前で上手にギャップとして使えば、気になる彼を惚れさせる事ができるかもしれません。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. おブスな女子でも可愛く演出できちゃう5つの秘策
    おブスな女子でも可愛く演出できちゃう5つの秘策
    モデルプレス
  2. 長続きのポイントは“2回目のデート”その理由とは?5つ
    長続きのポイントは“2回目のデート”その理由とは?5つ
    モデルプレス
  3. YES・NOどっちなの?男性が出す曖昧なサインの見分け方4つ
    YES・NOどっちなの?男性が出す曖昧なサインの見分け方4つ
    モデルプレス
  4. 知っておきたい“本当にイイ男”を見抜くポイントとは?
    知っておきたい“本当にイイ男”を見抜くポイントとは?
    モデルプレス
  5. 思い出になる夏のキスシチュ5つ
    思い出になる夏のキスシチュ5つ
    モデルプレス
  6. 男女で違う!ウケる女性のヘアスタイルとは
    男女で違う!ウケる女性のヘアスタイルとは
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    Grapps
  2. 「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    Grapps
  3. 思わず心奪われる!女性の【小悪魔な悪戯】が可愛すぎるっ!!
    思わず心奪われる!女性の【小悪魔な悪戯】が可愛すぎるっ!!
    愛カツ
  4. 父の葬儀後…霊媒師「お父様、今悪霊と化してます」“10万円”でお祓いをしてくれることになるが…→後日、霊媒師の“罰当たりすぎる行動”が明らかに!?
    父の葬儀後…霊媒師「お父様、今悪霊と化してます」“10万円”でお祓いをしてくれることになるが…→後日、霊媒師の“罰当たりすぎる行動”が明らかに!?
    愛カツ
  5. 【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    恋学
  6. 男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    Grapps
  7. 長続きするカップルはしてる!!喧嘩後に2人の絆を深める仲直りの【コツ】
    長続きするカップルはしてる!!喧嘩後に2人の絆を深める仲直りの【コツ】
    愛カツ
  8. 婚活がうまくいかないのは高望みのせい?高望みで結婚が遅れる理由とは
    婚活がうまくいかないのは高望みのせい?高望みで結婚が遅れる理由とは
    恋学
  9. ストレスの影響? 部屋が汚い人の共通点5つ
    ストレスの影響? 部屋が汚い人の共通点5つ
    恋学

あなたにおすすめの記事