良くも悪くもパッとしない…彼女に足りないもの4つ(photo by ZoomTeam/Fotolia)

良くも悪くもパッとしない…彼女に足りないもの4つ

2016.07.27 20:00

【恋愛コラム/モデルプレス】良くも悪くもパッとしない女子。そんな女子はモテるモテないどころか、印象に残りづらいもの。どこか男性の心に引っかかる部分がないと、恋はなかなか始まりませんよ。そこで今回は、そんなパッとしない女子に足りない4つのものをご紹介。これを手に入れて、男性の心に引っかかる女子になりましょう。


身近な人からの「褒め言葉」

家族、恋人、親友に褒められると、嬉しいですよね。

上司や同僚からの「褒め言葉」は「お世辞」かもしれませんが、身近な人からの「褒め言葉」は「真実」です。

そこで、提案。

身近な人に「私のイイところって、何?」と聞いてみてください。

きっと、あなたのことを褒めてくれるハズです。

褒められると自信に繋がるので、それまでパッとしなかった人も、輝き出しますよ。

服装とマッチする「メイク道具」

あなたは、服装にマッチするメイクをしていますか?

「仕事の日も、休日も同じメイク」「パーティードレスを着るときも、いつもと同じメイク道具を使う」という人は要注意。

服装と顔がちぐはぐで、パッとしない印象になってしまいます。

ファンデーションは毎日同じ物を使ってもいいですが、アイシャドウ、チーク、口紅などは「仕事用」「休日用」「パーティー用」と分けておきましょう。

女性らしさを表現する「筋肉」

「筋肉」と聞くと、男性的なイメージがありますよね。

しかし、実は、女性らしさを表現するためには必要なもの。

もちろん、ムキムキな筋肉ではなく、ほどよい筋肉です。

筋肉がないと、ヒョロヒョロしてみえたり、逆にボヨボヨしてみえたりと、だらしない体型になってしまいます。

毎日、一駅分歩いてみたり、水泳をしたりして、ほどよい筋肉をつけましょう。

苦手な人を「好きになる努力」

苦手な人を「嫌い」になるのは簡単ですよね。

しかし「嫌い」はマイナスの感情なので、せっかくオシャレをしても、オーラが暗くなってしまいます。

なので、苦手な人を「好きになる努力」をしてみましょう。

そうすることで、プラスのオーラを味方につけることができるのです。

さっそく今日から、苦手な人のイイところを探してみてくださいね。

心に引っかかりを残そう(Photo by berce/Fotolia)
心に引っかかりを残そう(Photo by berce/Fotolia)
いかがでしたか?

パッとしない自分を変えたいのなら、自分からアクションを起こすことが大切。

足りないものを補えたのなら、きっと明るい未来が訪れますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「ポケモンGOデート」で恋もポケモンもゲット!5つのススメ
    「ポケモンGOデート」で恋もポケモンもゲット!5つのススメ
    モデルプレス
  2. “男前女子”が持つモテるギャップ5つ
    “男前女子”が持つモテるギャップ5つ
    モデルプレス
  3. 付き合うなら“女兄弟がいる男性”がいい?女子が感じるメリット5つ
    付き合うなら“女兄弟がいる男性”がいい?女子が感じるメリット5つ
    モデルプレス
  4. 男性がつい目で追いたくなる“美意識高い”女子のポイント5つ
    男性がつい目で追いたくなる“美意識高い”女子のポイント5つ
    モデルプレス
  5. 今すぐ試せる“品の良い女性”になるポイント5つ
    今すぐ試せる“品の良い女性”になるポイント5つ
    モデルプレス
  6. もっと彼に愛される!胸キュンワード4選
    もっと彼に愛される!胸キュンワード4選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 交通事故を起こした夫に…妻「同乗者いなくてよかった」夫「…」“衝撃の事実”が明らかに!?⇒恋人の浮気を避ける秘訣4選
    交通事故を起こした夫に…妻「同乗者いなくてよかった」夫「…」“衝撃の事実”が明らかに!?⇒恋人の浮気を避ける秘訣4選
    Grapps
  2. これは惚れるわ…!男性から好かれる女性の特徴って?
    これは惚れるわ…!男性から好かれる女性の特徴って?
    Grapps
  3. 「この子と付き合ってよかった」男性が外見よりも魅力を感じる要素とは
    「この子と付き合ってよかった」男性が外見よりも魅力を感じる要素とは
    愛カツ
  4. 家に遊びに来ていた娘の友達「このジュースおかわりある?あとお菓子も」図々しい要求に困惑…→直後、娘の【フォロー】に感動…!!
    家に遊びに来ていた娘の友達「このジュースおかわりある?あとお菓子も」図々しい要求に困惑…→直後、娘の【フォロー】に感動…!!
    愛カツ
  5. 顔だけじゃない!?男性が【美人に惹かれる】理由って?
    顔だけじゃない!?男性が【美人に惹かれる】理由って?
    愛カツ
  6. 検問中…女性警官「中身見せてもらっても?」男「それは無理」荷物検査を拒否する男に違和感。問い詰めると⇒まさかの事態に発展する!?
    検問中…女性警官「中身見せてもらっても?」男「それは無理」荷物検査を拒否する男に違和感。問い詰めると⇒まさかの事態に発展する!?
    Grapps
  7. 「絶対に他人には話さないで!」男性が“秘密にしたい”コト
    「絶対に他人には話さないで!」男性が“秘密にしたい”コト
    Grapps
  8. 【漫画】離婚と浮気は別!? 夫の言い訳がはじまるも中身が薄い…/旦那の浮気相手は私の友達#42
    【漫画】離婚と浮気は別!? 夫の言い訳がはじまるも中身が薄い…/旦那の浮気相手は私の友達#42
    恋学
  9. 「元カノが忘れられないなあ…」男性が“元カノを思い出す”3つの瞬間
    「元カノが忘れられないなあ…」男性が“元カノを思い出す”3つの瞬間
    Grapps

あなたにおすすめの記事