彼がキュンキュンしちゃう!お見送りの仕方(photo by mrcats/Fotolia)

彼がキュンキュンしちゃう!お見送りの仕方

2016.07.24 17:00

【恋愛コラム/モデルプレス】あなたは彼とのデートの別れ際、どんなことを気を付けていますか?デートの別れ際はとっても印象に残りやすい時間。そこでいかにいい別れ方をするかで、彼をもっと惚れさせることが出来るのです。そこで今回は、彼をキュンキュンさせるお見送りの仕方をご紹介。これを参考に、素敵な見送り方でデートを締めくくりましょう。


寂しさプラス笑顔

「別れ際の寂しさを押し殺した笑顔にキュンとする」(32歳/出版)

「泣き出しそうなのを必死でこらえているのを見ると『ずっと一緒にいてあげたいなぁ』と思います」(33歳/経理)

別れ際にぐだぐだと時間を延ばそうとしないで、自分の気持ちを抑えられる女性は魅力的という声が多く聞かれました。

相手のためを考えてわがままを言わず、無理にでも笑おうとするのは大変ですが、それだけ男性の心に響かせる効果があるようです。

別れ際こそ笑顔で見送ってあげたいですね。

必ず相手が見えなくなるまで

「家の前で見送ってもらって、しばらく歩いてもういないだろうと思って振り返ったら、寒い中ずっと立って見ていてくれたとき。思わず戻って抱きしめたくなりました」(31歳/営業)

たとえ「すぐに家に入りなよ」と言われても、相手が見えなくなるまではきちんと見送ることが重要なんですね。

期待していないと思っていても、振り返ったときには心のどこかであなたにいて欲しいと思っているもの。相手の期待をいい意味で裏切ることが大切です。

少し間を置いて小走りで駆け寄る

「別れた後、普通に歩いていたら、いきなり後ろから走ってきて抱きつかれました。ビックリしたけどすごく嬉しかったです。『俺が守ってやらなきゃ』って気分になりました」(27歳/広告代理店)

寂しさあまって思わず駆け寄っちゃう気持ちってわかりますよね。

男性にもその気持ちは伝わるようです。

好きだからと言う理由で衝動的に出てしまう行動は、男性の気持ちを鷲づかみにします。

時には素直に感情を行動に移してみるのもいいですね。

元気いっぱいに手をふる

「駅の改札で別れて、人が周りにいっぱいいるのに最後まで元気いっぱいで手を振ってくれたとき。少し恥ずかしかったけど、可愛いなぁってキュンとしました」(25歳/福祉)

何事も全力で頑張っている女性が男性は好きです。

別れのシーンであってもそれは変わらないよう。

必死で彼に合図を送る姿で、あなたの一生懸命さを表現してみるといいかもしれません。

ただし、あまりに相手が恥ずかしがるようなら自重しましょう。

心に残るデートのお別れを…(Photo by Joshua Resnick/shutterstock)
心に残るデートのお別れを…(Photo by Joshua Resnick/shutterstock)
今までのあなたの別れ方と比べていかがでしたか?

実際にしばらく会えないとわかっていると寂しさがつのって自分勝手なことを言いたくもなりますが、あまりワガママばかりを言っていると相手に愛想をつかされてしまいます。

辛い気持ちを上手に飼いならして、相手に魅力的に映る別れ際を演出してみてはいかがでしょう?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. モテる女のバッグにあるモテのひみつ道具5つ
    モテる女のバッグにあるモテのひみつ道具5つ
    モデルプレス
  2. 男性にたくさん尽くされる女性の上手なおねだり術5つ
    男性にたくさん尽くされる女性の上手なおねだり術5つ
    モデルプレス
  3. 男性がついしてしまう“プチ浮気”とは?
    男性がついしてしまう“プチ浮気”とは?
    モデルプレス
  4. ボーイッシュな女性が活かすべき色気5つ
    ボーイッシュな女性が活かすべき色気5つ
    モデルプレス
  5. したらフラれちゃう!男子が嫌がる嫉妬と束縛エピソード4つ
    したらフラれちゃう!男子が嫌がる嫉妬と束縛エピソード4つ
    モデルプレス
  6. 憧れちゃう…ドラマのような恋愛をする方法とは?
    憧れちゃう…ドラマのような恋愛をする方法とは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    愛カツ
  2. 夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    Grapps
  3. 妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    愛カツ
  4. 義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    愛カツ
  5. 【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    愛カツ
  6. 「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    愛カツ
  7. 息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    愛カツ
  8. コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    愛カツ
  9. 夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    Grapps

あなたにおすすめの記事