男性が見惚れる女性のふとした仕草とは?(photo by oneinchpunch/Fotolia)

男性が見惚れる女性のふとした仕草とは?

2016.07.24 19:00

【恋愛コラム/モデルプレス】ふとした瞬間に女性が見せる仕草に見惚れてしまうという男性は多いです。そんな仕草があるなら、活かすほかありませんよね。では一体どんな仕草に男性は見惚れるのでしょうか?早速ご紹介していきましょう。


ごはんを美味しそうに食べる

見ている人までも幸せな気持ちにさせてしまうのがこの仕草。

美味しそうにご飯を食べる無邪気さに目が離せなくなるそうです。

男性の前だからと気を遣ってあまり食べないのは逆効果の場合もあるとか。

食べ方が汚いなどのマイナスなイメージを持たれないように、食事のマナーはしっかり守って美味しそうに頂きましょう。

落とした物を拾う

女性が物を拾う時にしゃがむ瞬間つい目がいってしまうそう。

屈むときにスカートや胸元から下着が見えないかと気にしている姿も男性にはたまらないようですよ。

物を落としてしまった時は、慌てずゆっくりと上品に見えるように拾うことを心掛けましょう。

この時、クロス効果も活用すれば、効果抜群です。

髪を耳にかける

この仕草は女性らしい色気が漂い思わず見とれてしまうようです。

クロス効果を利用し、髪を左の耳にかける時は右手で行うと、優雅で女性らしい色気をさらに増す事ができるんだとか。

男性の視線を意識して、しっかりタイミングを見計らい、さり気なくこの仕草で色気をアピールしてみましょう。

時折見せる真剣な表情

笑顔も大切ですが時折見せる真剣な表情にも魅力を感じる男性が多いよう。

本を読んでいる時の真剣な姿などは、知的な魅力を感じるようですよ。

いつも笑顔だけど、たまに真剣になるというギャップもあると良いかもしれませんね。

大きく伸びをする

仕事がひと段落ついた時など、大きく伸びをしたりしますよね。

一瞬気が緩んだ時は無防備になってしまい、その仕草に男性は釘付けになってしまうそう。

決して伸びをしながら「あーあ」と言って、ダルそうに見えないよう気をつけてくださいね。

ついつい見惚れちゃう(Photo by vgstudio/shutterstock)
ついつい見惚れちゃう(Photo by vgstudio/shutterstock)
いかがでしたか?

どの項目もさり気なく取り入れられる仕草。

もし、気になる男性へちょっと刺激を与えたいと考えている方は、これらを参考にしてみて下さいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. モテる女のバッグにあるモテのひみつ道具5つ
    モテる女のバッグにあるモテのひみつ道具5つ
    モデルプレス
  2. 男性にたくさん尽くされる女性の上手なおねだり術5つ
    男性にたくさん尽くされる女性の上手なおねだり術5つ
    モデルプレス
  3. 憧れちゃう…ドラマのような恋愛をする方法とは?
    憧れちゃう…ドラマのような恋愛をする方法とは?
    モデルプレス
  4. 胸に自信がなくても大丈夫!水着でバストを盛る方法5つ
    胸に自信がなくても大丈夫!水着でバストを盛る方法5つ
    モデルプレス
  5. その一言にドン引き…女子の爆弾発言5つ
    その一言にドン引き…女子の爆弾発言5つ
    モデルプレス
  6. あなたはいくつ当てはまる?彼氏が出来ない理由5つ
    あなたはいくつ当てはまる?彼氏が出来ない理由5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    fumumu
  2. 義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    愛カツ
  3. 駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    愛カツ
  4. 『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    Grapps
  5. 「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    愛カツ
  6. 彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    Grapps
  7. 高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    Grapps
  8. 『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    愛カツ
  9. ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事