男性が彼女から離れたくなくなる「添い寝テクニック」5つ(photo by sandyche/Fotolia)

男性が彼女から離れたくなくなる「添い寝テクニック」5つ

2016.07.23 20:00

【恋愛コラム/モデルプレス】カレとお泊りデートする時は、まず1つのベッドで一緒に眠るはず。そんな時に安心感を与えてくれる彼女から男性は離れられなくなるものです。では一体どんな風にしたらカレがあなたから離れられなくなるほど愛や安心感を覚えてもらえるのでしょうか?


安眠を促す「ネロリの精油を手首につける」

添い寝をするからには、ぐっすり眠ってもらいたいもの。

そこでオススメなのが、「ネロリ」の精油です。

「ネロリ」には、安眠を促す効果があるのです。

手首に少量つければ、カレはぐっすり眠ってくれることでしょう。

母性を発揮「頭を撫で撫で」

添い寝をするとき、カレの頭を胸に抱くようにしましょう。

そして、頭を撫でれば完璧。

男性は、母性を感じさせる女性に弱いのです。

「よしよし」や「いい子だね」と言ってあげると、もっと夢中になってくれますよ。

可愛らしさを演出「子どもの頃の話をする」

母性だけでは、まだ足りません。

可愛らしさを見せるのも、とっても大切。

そんなときは、「子どもの頃の話」をしてみましょう。

きっと「可愛いなあ」と、カレはあなたを愛おしく思ってくれますよ。

安らぎを与える「タオル地のパジャマを着る」

添い寝をするときは、パジャマの素材も大切。

ズバリ、オススメは「タオル地」です。

抱き心地がバツグンなので、カレに安らぎを与えることができますよ。

心地よいキスができる「枕元にミントを置く」

朝方、目が覚めたとき、キスをすることがありますよね。

しかし、朝のお口は悪臭が漂い、せっかくのラブラブムードを壊してしまいます。

ですので、枕元にミントを置いておいてください。

いい雰囲気になる前に、カレと一緒に食べましょうね。

これでもうカレはあなたから離れられなくなっちゃう(Photo by George Dolgikh/Fotolia)
これでもうカレはあなたから離れられなくなっちゃう(Photo by George Dolgikh/Fotolia)
いかがでしたか?

これらの「添い寝テクニック」で、カレを夢中にさせてみませんか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼と遊園地デート…絶対に気を付けておきたい6つのこと
    彼と遊園地デート…絶対に気を付けておきたい6つのこと
    モデルプレス
  2. 胸に自信がなくても大丈夫!水着でバストを盛る方法5つ
    胸に自信がなくても大丈夫!水着でバストを盛る方法5つ
    モデルプレス
  3. その一言にドン引き…女子の爆弾発言5つ
    その一言にドン引き…女子の爆弾発言5つ
    モデルプレス
  4. 旅行中に「この子と結婚しよう!」と男性に決意させちゃう方法とは?
    旅行中に「この子と結婚しよう!」と男性に決意させちゃう方法とは?
    モデルプレス
  5. あなたはいくつ当てはまる?彼氏が出来ない理由5つ
    あなたはいくつ当てはまる?彼氏が出来ない理由5つ
    モデルプレス
  6. 可愛い女から綺麗な女へとシフトする方法4つ
    可愛い女から綺麗な女へとシフトする方法4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 娘「お母さんが倒れた」父「嘘だろ?」一度も見舞いに来なかった父だが…→2ヶ月後…娘から“衝撃の事実”を告げられ…「は?」
    娘「お母さんが倒れた」父「嘘だろ?」一度も見舞いに来なかった父だが…→2ヶ月後…娘から“衝撃の事実”を告げられ…「は?」
    愛カツ
  2. 妊娠中の妻、夫のスーツに着いた“汚れ”に違和感を覚え…問い詰めた結果⇒見抜きたい!悪い男性の典型的な特徴
    妊娠中の妻、夫のスーツに着いた“汚れ”に違和感を覚え…問い詰めた結果⇒見抜きたい!悪い男性の典型的な特徴
    Grapps
  3. 「一生俺のそばにいろ!」結婚に消極的だった男性が“プロポーズを決意したきっかけ”って?
    「一生俺のそばにいろ!」結婚に消極的だった男性が“プロポーズを決意したきっかけ”って?
    愛カツ
  4. 「俺、好きかも…」男性が【あなたを意識する】魔法のセリフ3選
    「俺、好きかも…」男性が【あなたを意識する】魔法のセリフ3選
    Grapps
  5. 夫「温泉と美女は最高(笑)」妻「最低…」妻の出産中も浮気旅行を楽しむ夫だが…後日⇒「見て、これ」妻の反撃に…夫「はあ!?」
    夫「温泉と美女は最高(笑)」妻「最低…」妻の出産中も浮気旅行を楽しむ夫だが…後日⇒「見て、これ」妻の反撃に…夫「はあ!?」
    Grapps
  6. 焦る必要なし!自分が【恋をしたい気持ちになっているか】確認する方法
    焦る必要なし!自分が【恋をしたい気持ちになっているか】確認する方法
    Grapps
  7. 結婚式に向かう途中…同僚同士で「下品だけど…ご祝儀30000円で大丈夫かな?」「私もだよ!」→直後、1人の同僚が打ち明けた“金額”に…一同「は?」
    結婚式に向かう途中…同僚同士で「下品だけど…ご祝儀30000円で大丈夫かな?」「私もだよ!」→直後、1人の同僚が打ち明けた“金額”に…一同「は?」
    愛カツ
  8. 好きな子限定!男性が【本命の女性】の頭をなでる理由って?
    好きな子限定!男性が【本命の女性】の頭をなでる理由って?
    愛カツ
  9. 【漫画】「後悔しても遅いよ?」友人の言葉に舌打ちする旦那/旦那の浮気相手は私の友達#41
    【漫画】「後悔しても遅いよ?」友人の言葉に舌打ちする旦那/旦那の浮気相手は私の友達#41
    恋学

あなたにおすすめの記事