胸に自信がなくても大丈夫!水着でバストを盛る方法5つ(photo by kiuikson/Fotolia)

胸に自信がなくても大丈夫!水着でバストを盛る方法5つ

2016.07.23 09:00

【恋愛コラム/モデルプレス】暑い夏と言えば、海、プール。でも人前で水着になって自分の貧相な胸を晒すのはちょっと乗り気になれない…。そんなあなたに朗報です。実は水着姿でも工夫次第でバストを盛ることは可能なんだとか。では一体どんなテクニックを駆使すれば水着でもバストアップを偽装できちゃうのでしょうか?早速見ていきましょう。


ワンサイズ小さめのブラを選ぶ

あえてワンサイズ小さめのブラを着用すると、胸がギュッと寄って谷間をメイクすることができます。

なので、この場合はブラとショーツをセットで買わずに、バラバラで購入した方がいいかもしれませんね。

医療用テープで胸を寄せる

よくグラビアの撮影ではガムテープで胸を寄せるといわれていますよね。

ガムテープですと肌が弱い方は炎症を起こしてしまう可能性もあるので、医療用テープで胸を寄せ上げましょう。

これなら肌にも安全です。

水着にヌーブラを仕込む

パッドを入れるよりもヌーブラの方が胸の寄りが自然で、谷間もアップ。

ナチュラルに盛れるので、パッドを入れると明らかに不自然…という小胸の方にもオススメのテクニックです。

ホルターネックを選ぶ

胸を大きく見せてくれる水着のデザインといえば、やはりホルターネック。

ワイヤー入りじゃなくても、先ほど説明したヌーブラや医療用テープのテクニックも併せて用いれば、盛り感をさらに演出することができます。

谷間をシェーディングする

憧れの谷間の影がないならいっそのこと自分で描いてしまうのも手。

いつも使っているシェーディング用の化粧品で谷間部分に影をつけると、目の錯覚で胸が大きくみえます。

水に浸かってしまうと落ちてしまうので、ビーチで過ごす時に活用してみてください。

見かけだけでもバストアップしちゃおう(Photo by dmitry_tsvetkov/Fotolia)
見かけだけでもバストアップしちゃおう(Photo by dmitry_tsvetkov/Fotolia)
いかがでしたでしょうか?

女性であれば胸が大きいに越したことはないですよね。

以上のサギ見えテクニックで、海やプールを思いきりエンジョイしてきてくださいね!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. お酒の席で男性が引いてしまう女性の振る舞い5つ
    お酒の席で男性が引いてしまう女性の振る舞い5つ
    モデルプレス
  2. 鈍感な彼にも褒められちゃう!分かりやすい女子のおしゃれポイント5つ
    鈍感な彼にも褒められちゃう!分かりやすい女子のおしゃれポイント5つ
    モデルプレス
  3. 無理なダイエットは必要ない!男性が好きな女子のぽっちゃり部分4つ
    無理なダイエットは必要ない!男性が好きな女子のぽっちゃり部分4つ
    モデルプレス
  4. 第一印象は挽回可能!第二印象がいいねと思われる女性の特徴5つ
    第一印象は挽回可能!第二印象がいいねと思われる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 絶対着ちゃダメ!男性が引いちゃう夏のデート服5つ
    絶対着ちゃダメ!男性が引いちゃう夏のデート服5つ
    モデルプレス
  6. 男女で全然違う!ウケのいい自撮りとは?
    男女で全然違う!ウケのいい自撮りとは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 幸せな恋には「自尊心」が必須 自分にちょっと自信がついたきっかけ3つ
    幸せな恋には「自尊心」が必須 自分にちょっと自信がついたきっかけ3つ
    fumumu
  2. 女性客「どうしてすぐに壊れるの?」アクセサリーの修理依頼。しかし…店員「こちら当店のものではありません」⇒直後【女性客の言葉】が衝撃すぎた…
    女性客「どうしてすぐに壊れるの?」アクセサリーの修理依頼。しかし…店員「こちら当店のものではありません」⇒直後【女性客の言葉】が衝撃すぎた…
    愛カツ
  3. 可愛すぎっ!つい目で追ってしまう【モテる女性】の特徴
    可愛すぎっ!つい目で追ってしまう【モテる女性】の特徴
    愛カツ
  4. 「今のはないわ…」男性が“年上女性から言われてイラっとすること”
    「今のはないわ…」男性が“年上女性から言われてイラっとすること”
    Grapps
  5. 実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると…『誰!?』キッチンに“人影”が!?⇒気持ちが離れる…パートナーへのNG言動
    実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると…『誰!?』キッチンに“人影”が!?⇒気持ちが離れる…パートナーへのNG言動
    Grapps
  6. 夫『出産予定日のために休みとった!』なのに…遅寝遅起きの”ぐーたら夫”に変身!?⇒結婚前に確認したい「男の本性」の見抜き方
    夫『出産予定日のために休みとった!』なのに…遅寝遅起きの”ぐーたら夫”に変身!?⇒結婚前に確認したい「男の本性」の見抜き方
    愛カツ
  7. ある日…仲良しだった夫の“裏切りの現場”を目撃!?女性「奥さんにバレない?」夫「大丈夫、あいつ…」→あまりのショックに腰を抜かす…!?
    ある日…仲良しだった夫の“裏切りの現場”を目撃!?女性「奥さんにバレない?」夫「大丈夫、あいつ…」→あまりのショックに腰を抜かす…!?
    愛カツ
  8. 誕生日ディナーで…店員「…ぁーす」『ゴトンッ』水をテーブルに叩きつけた!?→注文しようとすると…「えっ?」
    誕生日ディナーで…店員「…ぁーす」『ゴトンッ』水をテーブルに叩きつけた!?→注文しようとすると…「えっ?」
    愛カツ
  9. え、なんでそんな可愛いの?男性が【初対面で沼る】女性の行動
    え、なんでそんな可愛いの?男性が【初対面で沼る】女性の行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事