男性をキュンとさせる!お化け屋敷で取りたい5つの行動(photo by Boyarkina Marina/Fotolia)

男性をキュンとさせる!お化け屋敷で取りたい5つの行動

2016.07.20 14:00

【恋愛コラム/モデルプレス】暑い夏のデートスポットといえば、ヒヤリとするお化け屋敷は外せないですよね。そんなお化け屋敷は付き合い始めた彼をキュンキュンさせる絶好のスポット。お化け屋敷のスリルに便乗してこんなことをして彼のハートを掴みませんか?


目を閉じて何も見ないようにする

あまりの恐怖に途中から目を完全に閉じた“キョンシー状態”になってしまう女性いますよね。

男性の肩にしがみつき連れられるがまま歩いたり走ったり…ちょっと情けないですが、可愛いと思ってくれる男性はきっといるはず。

腕にギュッとしがみつく

まだ付き合って日が浅いカップルにお化け屋敷はもってこい。

お化けの働きにより否が応でも密着せざるにはいられません。

また密着しすぎて胸が当たるラッキーなハプニングも!

男性のドキドキボルテージはどんどん上がってしまうでしょう。

初っ端で「ギブアップしたい」と宣言しつつ最後まで頑張る

ギブアップ者専用出口に近づくたび「もう無理!入りたい」と駄々をこねつつ、「もう少しだし頑張る!」と懸命にゴールを目指す。

途中で本当にギブアップしちゃうのもありですが、ゴールして「怖かったぁ~」と彼にハグをせがんだほうが可愛さは倍増です。

あまりの怖さに泣き出す

普段怖いもの知らずでどちらかというと気が強い女性がいきなりお化け屋敷で泣きだしたらビックリしませんか?

お化け屋敷で泣くというまさかのギャップが、「可愛いところもあるんだな」と彼の心にますます火をつけるかもしれません。

何も動じない

少し気弱な乙女男子にとっては逆に「怖がらない」のが効果的。

お化けが近づいてきても完全無視、男性の手を掴んでグイグイ暗闇を進む姿に内心ときめいているかも?

また普段おとなしくか弱いタイプの女性がお化けの前で強気なのもある意味ギャップで可愛いですね。

お化け屋敷を出た頃には彼との距離感が変わっているかも!(Photo by jaspe)
お化け屋敷を出た頃には彼との距離感が変わっているかも!(Photo by jaspe)
いかがでしたか?

心拍数が急上昇するお化け屋敷は吊り橋効果抜群、ドキドキが高まるたび恋愛感情もヒートアップするに違いありません。

特に付き合いたての彼との関係を急接近させたい方は是非ともお化け屋敷へ直行!

ゴールする頃には手を繋ぐなど一歩前進出来ているかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼と行きたい!夏ならではのデートスポット5つ
    彼と行きたい!夏ならではのデートスポット5つ
    モデルプレス
  2. 「やっぱり彼女が大好きだ!」と彼に思わせちゃうLINE5選
    「やっぱり彼女が大好きだ!」と彼に思わせちゃうLINE5選
    モデルプレス
  3. 不安になっちゃう…正直彼氏には行って欲しくない場所5つ
    不安になっちゃう…正直彼氏には行って欲しくない場所5つ
    モデルプレス
  4. 絶対着ちゃダメ!男性が引いちゃう夏のデート服5つ
    絶対着ちゃダメ!男性が引いちゃう夏のデート服5つ
    モデルプレス
  5. ドキドキ初デートで男性から「NG」を出されちゃうポイント5つ
    ドキドキ初デートで男性から「NG」を出されちゃうポイント5つ
    モデルプレス
  6. デート前に男性が考えている5つの本音
    デート前に男性が考えている5つの本音
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『一緒に飲みに行こう』って言ってたのに…思わせぶりな男性が言いがちなフレーズって?
    『一緒に飲みに行こう』って言ってたのに…思わせぶりな男性が言いがちなフレーズって?
    愛カツ
  2. 「返事だっっる」男性がドン引きする【LINE】の内容とは?
    「返事だっっる」男性がドン引きする【LINE】の内容とは?
    Grapps
  3. 健康診断で引っかかった夫…「カロリーを控えるためにお弁当作って」⇒妻「残してる…」お弁当生活3日目、夫に異変が発生?
    健康診断で引っかかった夫…「カロリーを控えるためにお弁当作って」⇒妻「残してる…」お弁当生活3日目、夫に異変が発生?
    愛カツ
  4. 『好きだって言ってたでしょ』彼氏と気が合うと思っていたら…→破局の危機!?デートで男性が冷める女性の振る舞い
    『好きだって言ってたでしょ』彼氏と気が合うと思っていたら…→破局の危機!?デートで男性が冷める女性の振る舞い
    愛カツ
  5. 中学生になった娘にスマホを買い与えたママ友⇒『そんなことまでするの…!?』周囲が引いてしまう「過剰な嫉妬」とは?
    中学生になった娘にスマホを買い与えたママ友⇒『そんなことまでするの…!?』周囲が引いてしまう「過剰な嫉妬」とは?
    Grapps
  6. コンビニのバックヤードで″マジックミラー”を見つめる女性。次の瞬間『えぇ…ここで!?』⇒一瞬で恋心が冷める【NG行動】
    コンビニのバックヤードで″マジックミラー”を見つめる女性。次の瞬間『えぇ…ここで!?』⇒一瞬で恋心が冷める【NG行動】
    Grapps
  7. 『私たち付き合っちゃお~』友人にノリで交際を持ちかけたら…→友達以上恋人未満? 女性として意識してもらう方法3つ
    『私たち付き合っちゃお~』友人にノリで交際を持ちかけたら…→友達以上恋人未満? 女性として意識してもらう方法3つ
    愛カツ
  8. 産休に入る直前に上司に声をかけられ…『産休は来月から?』⇒ありえん幻滅!男性に引かれるNG言動3つ
    産休に入る直前に上司に声をかけられ…『産休は来月から?』⇒ありえん幻滅!男性に引かれるNG言動3つ
    愛カツ
  9. 行きつけのラーメン屋で”醤油ラーメン”を頼んだら…トッピングが乗っていない!?客「卵も頼んだのですが…」→「いや」店員の”ありえない態度”に絶句
    行きつけのラーメン屋で”醤油ラーメン”を頼んだら…トッピングが乗っていない!?客「卵も頼んだのですが…」→「いや」店員の”ありえない態度”に絶句
    愛カツ

あなたにおすすめの記事