彼のタイプ別おすすめネイル5つ(Photo by Yellowj)

彼のタイプ別おすすめネイル5つ

2016.07.17 14:00

【恋愛コラム/モデルプレス】ネイルの好みは人それぞれですよね。だからこそ、自分が可愛いと思ったものが必ずしも彼にウケるとは限りません。でも、出来れば彼好みのネイルにして褒められてみたい…。今回はそんな女子に贈る、カレのタイプ別おすすめネイルをご紹介します。


サラリーマンの男子「ピンク系の女子全開のネイル」

毎日多忙なサラリーマンは、ストレスが多い生き物。

そんなサラリーマンが好きなのは、「ピンク系の女子全開のネイル」です。

男子によると、「ピンクは、癒し効果のある色。見ると、リラックスできる」(24歳)、「女子らしさが出ているから、安心感がある」(27歳)とのこと。

ビビッドなピンクより、ピンクベージュや薄ピンクなどが効果的ですよ。

学生の男子「暖色のシンプルなネイル」

学生は社会人に比べ、気持ちがハツラツとしています。

そんな学生が好きなのは、「暖色のシンプルなネイル」です。

男子によると、「オレンジのネイルだと、明るい子に見える。遊びに誘いやすい」(20歳)、「黄色いネイルの子は、ハッピーオーラ全開」(22歳)とのこと。

暖色のマニキュアを集めてみてはいかがですか?

アーティスト系の男子「ポップな絵柄のネイル」

ミュージシャンやイラストレーターといった仕事をしている人は、芸術的な感性の持ち主。

そんなアーティスト系の仕事をしている人が好きなのは、「ポップな絵柄のネイル」です。

男子によると、「アメコミのキャラが描いてあると可愛い」(21歳)、「ネイルで可愛さを表現するのは、女子の特権。存分に楽しんでほしい」(28歳)とのこと。

ネイルアートデビューしてみませんか?

公務員の男子「透明のナチュラルなネイル」

公務員は、規則正しい生活を送っていますよね。

そんな公務員が好きなのは、「透明のナチュラルなネイル」です。

男子によると、「飾り気がないほうが、真面目そうに見える」(25歳)、「透明のネイルだと、清潔感があってグッド」(29歳)とのこと。

乾きやすく、剥がれにくいマニキュアをチョイスしましょう。

IT系の男子「ラメ入りのモノトーンなネイル」

IT系の仕事は、最先端の技術を身につけることが大切。

そんなIT系の仕事をしている人が好きなのは、「ラメ入りのモノトーンなネイル」です。

男子によると、「モノトーンのネイルは、仕事ができるイメージ」(26歳)、「ラメが入っていると、近未来的に見える」(30歳)とのこと。

ラメが剥がれないよう、トップコートを塗るのを忘れずに。

彼を振り向かせちゃおう(Photo by Yellowj)
彼を振り向かせちゃおう(Photo by Yellowj)
いかがでしたか?

ネイルもしっかりとオシャレして、意中の人を振り向かせましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 壁ドンだけじゃない!彼にされたらキュンキュンしちゃうもの5つ
    壁ドンだけじゃない!彼にされたらキュンキュンしちゃうもの5つ
    モデルプレス
  2. 女友達が失恋した時にかけるべき5つの言葉
    女友達が失恋した時にかけるべき5つの言葉
    モデルプレス
  3. 意外と見られてる!女性の食事マナー5つ
    意外と見られてる!女性の食事マナー5つ
    モデルプレス
  4. 周りまで明るくしちゃう!モテるポジティブ女性の特徴とは?
    周りまで明るくしちゃう!モテるポジティブ女性の特徴とは?
    モデルプレス
  5. 友達のままでいたい!男友達を勘違いさせない4つのルール
    友達のままでいたい!男友達を勘違いさせない4つのルール
    モデルプレス
  6. 男性が惚れ直す!旅行中の彼女の行動5つ
    男性が惚れ直す!旅行中の彼女の行動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 家族水入らずでお花見へ…「お弁当を作ってみました~!」をしていると…「電話だ…」→発信者を確認し、困り果てる…
    家族水入らずでお花見へ…「お弁当を作ってみました~!」をしていると…「電話だ…」→発信者を確認し、困り果てる…
    愛カツ
  2. 夫の友人宅で夕食を食べることに…夫「サプライズで伝えたいから」妊娠のことを伝えずにいた結果⇒当日【まさかの展開】に…妻「ちょっと!」
    夫の友人宅で夕食を食べることに…夫「サプライズで伝えたいから」妊娠のことを伝えずにいた結果⇒当日【まさかの展開】に…妻「ちょっと!」
    愛カツ
  3. 冷め知らずカップルになるには… 日頃からお互いに気をつけておくこと3つ
    冷め知らずカップルになるには… 日頃からお互いに気をつけておくこと3つ
    fumumu
  4. ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    愛カツ
  5. スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    愛カツ
  6. 浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    Grapps
  7. 『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    Grapps
  8. 偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    愛カツ
  9. 【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事