男性の視線を独り占め!ミステリアスな雰囲気を出す5つのポイント(photo by kotelnyk/Fotolia)

男性の視線を独り占め!ミステリアスな雰囲気を出す5つのポイント

2016.07.14 11:00

【恋愛コラム/モデルプレス】恋をすると好きな人の視線を独り占めしたいという思いが出てきますよね。そんな人からの視線を集めるのは、ミステリアスな雰囲気を出している女性。そこで今回は、そんな男性の視線を独り占めするミステリアスな雰囲気を出すポイントをご紹介します。ポイントをつかんで、男性が惹かれるミステリアスな雰囲気を手に入れましょう。


女性同士でいる時間を減らす

女性には「群れたがる」人が多いですよね。

お手洗いに行くのも、何かをするにもグループで行動しがち。

ですが、ミステリアスな雰囲気を持っている女性は、1人でいる時間が多いです。

1人でいる時間が多いということは、それだけ周囲に情報が漏れていないということ。

普段何をしているのか、どんなことに興味があるのか情報がないので、自然とミステリアスな雰囲気を醸し出すことができますよ。

それに、仲間同士でいると確かに安心しますが、いつも群れていては男性が入る隙がありません。

男性がアプローチしやすくなるためにも、ミステリアスな雰囲気を醸し出すためにも、いつも群れるのではなく、1人行動を心がけてみてくださいね。

プライベートな情報は控えめに

好きな人との交流を図るため、自分からプライベートな情報を話しがちです。

自分から打ち明けることも大切ですが、ミステリアスな女性はすべてをさらけ出してはいません。

プライベートな情報は小出しにしつつ、相手に謎を持たせるのです。

すべてをさらけ出してしまったらミステリアスさなんて欠片もありませんよね。

謎をつくるためにも、プライベートな情報を控えめにしておきましょう。

そうすれば、男性はもっとあなたのことがもっと知りたくなりますよ。

気になって仕方がなくなれば、相手から質問してくることでしょう。

ミステリアスな雰囲気は作れる(Photo by Coka/Fotolia)
ミステリアスな雰囲気は作れる(Photo by Coka/Fotolia)

落ち着いた話し方

ミステリアスな雰囲気を持っている人は行動から話し方まで落ち着いているのだとか。

流れがゆったりとしていて、ハプニングが起きても落ち着いて対処できるのです。

いきなり落ち着いて対処することはできませんが、日ごろから落ち着いて話すことはできますよね。

たとえば、相手と話すときはしっかり耳を傾けて話を聞く、ゆっくり話す、感情的にならないなど、できることはたくさんあるはずです。

日々の行動や振る舞いから、ミステリアスな雰囲気を出していきましょう。

流行を気にしない、ミーハーにならない

時代によって流行っているものは変わっていくもの。

幅広い人と交流するために豊富な話題性を持つことは大切でしょう。

しかし、流行を追う、ミーハーになるなどの行動はミステリアスとは真逆の行動です。

ミステリアスな雰囲気を持っている人は、その他大勢の人と同じように流行を追わないもの。

服装も流行ものではなく、いつの時代にも適用できるようなシンプルなデザインや、時代に流されない個性的なデザインが多いですよ。

流行に流されない、芯を持った女性を目指しましょうね。

依存せず自分の人生を楽しむ

ミステリアスな女性は友人や家族、恋人に依存せず、自分の人生は自分で楽しんでいます。

自分のやりたいこと、目標や夢に向かって自由に進んでいるのです。

自由に楽しむといっても態度や表情にはなかなか出しません。

仲間といてもテンションが高くなったり、大騒ぎしたりすることはないでしょう。

常に態度は冷静であっても、心の中には熱い想いがある…そんなギャップを持つ女性に男性はミステリアスな雰囲気を感じ取ります。

ミステリアスな雰囲気を身につけるためにも、自分は自分、他人は他人と割り切って人生を楽しんでいきましょう。

気になる彼を夢中にさせちゃおう(Photo by Coka/Fotolia)
気になる彼を夢中にさせちゃおう(Photo by Coka/Fotolia)
いかがでしたか?

ミステリアスな雰囲気は急に身につくものではありません。

日ごろの行いや振る舞いから自然と身につくものなので、少しずつ意識を変えてみてくださいね。

謎が多いミステリアスさに男性は想像が膨らみ、もっとあなたのことが知りたくなること間違い無しですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. プニプニでも男性からモテちゃう女子の特徴とは?
    プニプニでも男性からモテちゃう女子の特徴とは?
    モデルプレス
  2. これであなたも上品に!食事デートの振る舞い5つ
    これであなたも上品に!食事デートの振る舞い5つ
    モデルプレス
  3. これであなたもスタイル抜群!水着選びのポイント5つ
    これであなたもスタイル抜群!水着選びのポイント5つ
    モデルプレス
  4. したたか女子のモテる秘訣!恋愛テクニック5つ
    したたか女子のモテる秘訣!恋愛テクニック5つ
    モデルプレス
  5. ここがモテの分かれ道!控えめな態度を出すべきタイミング5つ
    ここがモテの分かれ道!控えめな態度を出すべきタイミング5つ
    モデルプレス
  6. 可愛すぎてズルい!と男性に言わせちゃうデート終わりのときめきテク5つ
    可愛すぎてズルい!と男性に言わせちゃうデート終わりのときめきテク5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 第一子を出産。退院日、病院の外には“夫と見知らぬ女性”!?【夫がとった行動】に『はあ!?』⇒浮気している男性の行動って?
    第一子を出産。退院日、病院の外には“夫と見知らぬ女性”!?【夫がとった行動】に『はあ!?』⇒浮気している男性の行動って?
    愛カツ
  2. 夫の“通勤電車の愚痴”を聞き…義母が大激怒!?⇒周りを不快にさせるNGな話題って?
    夫の“通勤電車の愚痴”を聞き…義母が大激怒!?⇒周りを不快にさせるNGな話題って?
    愛カツ
  3. 婚約中の彼から別れを切り出された!?婚約指輪も没収される始末だが…⇒関係性を見直して!見極めるべき別れのタイミング
    婚約中の彼から別れを切り出された!?婚約指輪も没収される始末だが…⇒関係性を見直して!見極めるべき別れのタイミング
    Grapps
  4. 妻「今何時だと思ってるの?」酔っ払い夫「1時半…?」電車で寝過ごすと毎回タクシーで帰宅!?⇒後日…利用明細書が届き【妻の怒り】が限界突破!?
    妻「今何時だと思ってるの?」酔っ払い夫「1時半…?」電車で寝過ごすと毎回タクシーで帰宅!?⇒後日…利用明細書が届き【妻の怒り】が限界突破!?
    愛カツ
  5. 結婚記念日に旅館を予約した夫。到着後…夫「どうしたの?早く入ろう」→「う、うん…」旅館を見た妻が”顔面蒼白”になった理由
    結婚記念日に旅館を予約した夫。到着後…夫「どうしたの?早く入ろう」→「う、うん…」旅館を見た妻が”顔面蒼白”になった理由
    愛カツ
  6. 出産を終え、退院の日…病院の外で”見知らぬ女性と夫”を発見!?そのまま逃げられてしまい…→「私はがんばったのに…」タクシーで号泣していると…「お客さん…」
    出産を終え、退院の日…病院の外で”見知らぬ女性と夫”を発見!?そのまま逃げられてしまい…→「私はがんばったのに…」タクシーで号泣していると…「お客さん…」
    愛カツ
  7. 旅行の予約で”オプション”をつけたのに…客「なしになってる…?」電話で確認した結果…→店員の【ありえない対応】に絶句…
    旅行の予約で”オプション”をつけたのに…客「なしになってる…?」電話で確認した結果…→店員の【ありえない対応】に絶句…
    愛カツ
  8. 夫「ごはんは?」妻「体調悪いのに…」家事も育児も丸投げな夫。立場が逆転すると⇒【見極め必須】ダメ男をチェックするサイン
    夫「ごはんは?」妻「体調悪いのに…」家事も育児も丸投げな夫。立場が逆転すると⇒【見極め必須】ダメ男をチェックするサイン
    Grapps
  9. 友人夫婦とのバーベキューで“食い尽くした夫”。やっと食べるのをやめたと思いきや…『あ!』⇒結婚すると苦労する男性の特徴
    友人夫婦とのバーベキューで“食い尽くした夫”。やっと食べるのをやめたと思いきや…『あ!』⇒結婚すると苦労する男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事