カレに「この子と付き合えて良かった」と幸せを感じてもらう方法5つ(photo by ArtFotoDima/Fotolia)

カレに「この子と付き合えて良かった」と幸せを感じてもらう方法5つ

2016.07.13 14:00

【恋愛コラム/モデルプレス】付き合い始めはどんなカップルだってラブラブ。でもそんなラブラブな日が長くこれからも続いていくかどうかは心がけが必要となってきます。そこで今回は、カレに「この子と付き合えて良かった」と幸せを感じてもらう5つの方法をご紹介。これでカレにいつまでも愛されるようになりましょう。


洋服やアクセサリーを選んであげる

カレのセンスを認めないわけではありません。

お互いのファッションを選びっこするのです。

自分で選ぶといつも同じテイストになりがち。

恋人に選んでもらって新しい自分を見つけるのも楽しいですよ。

買い物デートをしながら、カレに似合いそうな洋服やアクセサリーを探してみましょう。

手作りのものを差し入れする

ちょっとしたお菓子の差し入れでも、「彼女からの手作り」とあれば、カレが喜ぶことは間違いありません。

甘いものが苦手なカレならお弁当でも◎。

愛情のこもった手作りの甘さを味わってもらいましょう。

友達に紹介される

キレイでカワイイ、そして気の利く彼女として、カレの友達に紹介されたいですね。

そして、その場面では、カレが自慢できるような彼女でいることが大切。

出過ぎたマネはせず、カレをたて、カレの友達に好かれる態度を心がけましょう。

彼の部屋を掃除する

一人暮らしであれば、カレの部屋を訪れた際には、片付けや簡単に掃除をしてあげたいですね。

もちろん、カレにも「ノータッチ!」なエリアはありますから、許される範囲内で。

キチンと片付けのできるカレなら、フォトスタンドや置物など、部屋に飾ってもらえる小さなプレゼントを送って、いつでもあなたを思い出してもらえるようにしましょう。

いっぱいキスする

人前では少なめに、でも、映画を見ながら、ベンチに腰掛けながら、ちょっとしたきっかけで、ほっぺや目元などに小さなキスをたくさんしてみて。

そして、2人っきりの時には、ゆっくりと恋人同士のキスを楽しみましょう。

キスは、恋人同士にとって、愛し愛されていると感じることのできる大切なコミュニケーションですよ。

いつでも幸せを実感してもらおう(photo by kiuikson/Fotolia)
いつでも幸せを実感してもらおう(photo by kiuikson/Fotolia)
いかがでしょうか?

付き合い始めにしたことは、カレの心の奥にしっかりと記憶されます。

「この子と付き合えて幸せだなあ」と最初の段階で思ってもらえれば、その後の交際期間にケンカをしても、その時のことを思い出してやり直すことができますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. もしかして冷められてる?彼の気持ちを見極める方法5つ
    もしかして冷められてる?彼の気持ちを見極める方法5つ
    モデルプレス
  2. 彼と何か話さなくちゃ!彼との会話で緊張した時に使える5つの話題
    彼と何か話さなくちゃ!彼との会話で緊張した時に使える5つの話題
    モデルプレス
  3. 密かに注目されてる!男子がフェチを感じる部分とは?
    密かに注目されてる!男子がフェチを感じる部分とは?
    モデルプレス
  4. したたか女子のモテる秘訣!恋愛テクニック5つ
    したたか女子のモテる秘訣!恋愛テクニック5つ
    モデルプレス
  5. この恋見込みなし!引き際を判断する5つのポイント
    この恋見込みなし!引き際を判断する5つのポイント
    モデルプレス
  6. ここがモテの分かれ道!控えめな態度を出すべきタイミング5つ
    ここがモテの分かれ道!控えめな態度を出すべきタイミング5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「モテる女はここが違う!?」男心をくすぐる【女性】の特徴
    「モテる女はここが違う!?」男心をくすぐる【女性】の特徴
    愛カツ
  2. 妻「文句言うなら離婚ね?(笑)」離婚で脅し、浮気相手との子どもを育てさせる妻だが⇒夫「もう離婚した」妻「え?」
    妻「文句言うなら離婚ね?(笑)」離婚で脅し、浮気相手との子どもを育てさせる妻だが⇒夫「もう離婚した」妻「え?」
    愛カツ
  3. 結婚式の準備中…義母「親戚関連は私がやっとくわ」優しい義母に感謝していたが…⇒直後【まさかの一言】に…嫁「…え」
    結婚式の準備中…義母「親戚関連は私がやっとくわ」優しい義母に感謝していたが…⇒直後【まさかの一言】に…嫁「…え」
    愛カツ
  4. 「男運がないのはこのせい…?」 モラハラ男性に狙われやすい女性の特徴
    「男運がないのはこのせい…?」 モラハラ男性に狙われやすい女性の特徴
    fumumu
  5. 浮気相手「私の料理が気に入ったみたいで♡」妻「は?」夫を家に連れ込む浮気相手だが⇒「許して!お願い!」突然のSOS連絡で形勢逆転!?
    浮気相手「私の料理が気に入ったみたいで♡」妻「は?」夫を家に連れ込む浮気相手だが⇒「許して!お願い!」突然のSOS連絡で形勢逆転!?
    Grapps
  6. 息子と満員電車でお出かけ中。隣の男性がバッグを漁り出して…父親「!?」⇒【衝撃行動】に言葉を失う…
    息子と満員電車でお出かけ中。隣の男性がバッグを漁り出して…父親「!?」⇒【衝撃行動】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 子どもが【激レアのトレカ】を引き当てた!?“100万円”の価値がある可能性もあり、店内は騒然…!→しかし帰宅後「カードがない」
    子どもが【激レアのトレカ】を引き当てた!?“100万円”の価値がある可能性もあり、店内は騒然…!→しかし帰宅後「カードがない」
    愛カツ
  8. 「呆れて言葉も出ない…」 浮気がバレた相手のトンデモ言い訳3選
    「呆れて言葉も出ない…」 浮気がバレた相手のトンデモ言い訳3選
    fumumu
  9. 「そんなに汚かった?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られたが【本当の理由】に絶句!?⇒男性が距離を置く!女性のNG行為
    「そんなに汚かった?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られたが【本当の理由】に絶句!?⇒男性が距離を置く!女性のNG行為
    Grapps

あなたにおすすめの記事