男性が惚れ直す!旅行中の彼女の行動5つ(photo by teksomolika/Fotolia)

男性が惚れ直す!旅行中の彼女の行動5つ

2016.07.15 22:00

【恋愛コラム/モデルプレス】大好きな彼との旅行はお互いの新しい一面を見ることのできる貴重な機会ですよね。あなたの取る行動によってはもっと二人の仲が深まっちゃいますよ。では一体どんな行動をすれば彼に惚れ直してもらえるのでしょうか?早速見ていきましょう。


計画性がある

現地の電車やバスの時刻を事前に調べておいたり、旅行先での食事の手配をしておくなど、計画性を感じる一面を見た時にしっかりしているなと感心するよう。

どこに行きたいかを事前に聞き、お互いに楽しめるよう計画性を持ってプランを考えれば必ず素敵な旅行になるはずですよ。

どんな時も楽しもうとする

例えば、行こうとしていた場所が閉まっていたり、雨でプランが台無しになったりと、旅行にはハプニングがつき物ですよね。

どんな状況でも臨機応変に対応し、気持ちを切り替え楽しもうとする姿に男性は思わず惚れ直してしまうようです。

いつでも楽しもうとする気持ちは忘れないようにしましょう。

宿の部屋をキレイに使う

旅行先のホテルなどの部屋をキレイに使っている姿に思わず惚れ直してしまう男性は多いよう。

彼が脱いだ服をさり気なく畳んだりかけていたり、荷物を散らかさずまとめていたりと普段からちゃんとしている事が伝わる行動は、「一緒に暮らしても安心だ」と好印象のようです。

逆に、服を脱ぎっぱなしにしたり、物を散らかす部屋の使い方をする行動は、だらしない女性と判断されてしまいますので気を付けましょう。

洗面所をキレイに使う

水回りを綺麗に使える女性は、家庭的なイメージを抱きやすく好感を持つ男性は多いようです。

顔を洗った後や歯磨きをした後など、洗面所がビシャビシャに濡れてしまうこともありますよね。

それをそのままにしておかず、次の人の事を考えてキレイにしている彼女の姿勢に「気遣いができる女性だ」と惚れ直してしまうようです。

家族へのお土産の気配り

旅行先で自分の家族へのお土産を購入する人は多いですよね。

しかし、彼の家族の存在を忘れてしまいがち。

彼の家族と仲が良い場合は、彼の家族へのお土産も一緒に選びましょう。

その姿に惚れ直す男性は多いようですよ。

自分の家族ではないのに一生懸命お土産を選ぶ姿に優しさや温かさを感じるのでしょう。

旅行でもっと彼に好きになってもらおう(Photo by Todor Tsvetkov/gettyimages)
旅行でもっと彼に好きになってもらおう(Photo by Todor Tsvetkov/gettyimages)
いかがでしたか?

旅行に行く予定のある人は、これらを参考にさり気ない行動で彼氏を惚れ直させてみてはどうでしょう。

楽しい旅行は2人の絆がより深まりますよ。

くれぐれも些細な事をきっかけにケンカなどしないように気を付けましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 飲み会で「この子いいな」と男性にロックオンされる女性の特徴5つ
    飲み会で「この子いいな」と男性にロックオンされる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 男性に愛され続ける彼女の魅力的な「ごめんなさい」5つ
    男性に愛され続ける彼女の魅力的な「ごめんなさい」5つ
    モデルプレス
  3. 遠距離でも長続きしやすい女子の特徴とは?
    遠距離でも長続きしやすい女子の特徴とは?
    モデルプレス
  4. 極上なキスで彼を離さないようにする方法5つ
    極上なキスで彼を離さないようにする方法5つ
    モデルプレス
  5. もしかしてあなたのことが好きかも!隠れファン見つける4つの方法
    もしかしてあなたのことが好きかも!隠れファン見つける4つの方法
    モデルプレス
  6. 一緒に頑張りたいと思う健気系ワンコ男子の特徴5つ
    一緒に頑張りたいと思う健気系ワンコ男子の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. カフェで…『店長を出せ!』大声で騒ぐ男性客。5分経っても怒りが収まることなく!?⇒危険信号?【円満な恋ができない男性】
    カフェで…『店長を出せ!』大声で騒ぐ男性客。5分経っても怒りが収まることなく!?⇒危険信号?【円満な恋ができない男性】
    Grapps
  2. 母「無理に連れてこなくていいよ」彼女を両親に紹介すると…母から連絡が!?⇒カップル要注意!別れを意識する瞬間とその対策
    母「無理に連れてこなくていいよ」彼女を両親に紹介すると…母から連絡が!?⇒カップル要注意!別れを意識する瞬間とその対策
    Grapps
  3. 「私は本命…?」 彼の本気度がわかる『デートチェックリスト』
    「私は本命…?」 彼の本気度がわかる『デートチェックリスト』
    Grapps
  4. 『同居が当たり前だろ!』彼の実家で入籍前から【嫁イビリ風発言】が炸裂!?⇒彼は大丈夫…?【結婚に向いている男性】の特徴
    『同居が当たり前だろ!』彼の実家で入籍前から【嫁イビリ風発言】が炸裂!?⇒彼は大丈夫…?【結婚に向いている男性】の特徴
    愛カツ
  5. 『19歳の新入社員が…』夫が急に“甘い香水”をつけるように…!?⇒見逃さないで!男性の「浮気サイン」
    『19歳の新入社員が…』夫が急に“甘い香水”をつけるように…!?⇒見逃さないで!男性の「浮気サイン」
    愛カツ
  6. 結婚式の打ち合わせ…妻「やっぱりお色直しは…」夫「え!?」⇒妻のワガママを詰め込んだ“衝撃の要求”にプランナーすら絶句…
    結婚式の打ち合わせ…妻「やっぱりお色直しは…」夫「え!?」⇒妻のワガママを詰め込んだ“衝撃の要求”にプランナーすら絶句…
    愛カツ
  7. 告白待ち…?!【奥手男性】を惹きつけるためのテクニック4選
    告白待ち…?!【奥手男性】を惹きつけるためのテクニック4選
    Grapps
  8. 「旦那さんがいるときに家行くね?」家に来たがる近所の女。しかし⇒女「時間は取らないから」家に来る”目的”に動揺が隠せず!?
    「旦那さんがいるときに家行くね?」家に来たがる近所の女。しかし⇒女「時間は取らないから」家に来る”目的”に動揺が隠せず!?
    Grapps
  9. ずっと一緒にいたい…。男性が「大切にしたい」と思う女性の特徴
    ずっと一緒にいたい…。男性が「大切にしたい」と思う女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事