男性が吸い寄せられちゃう魅力的な女性になる秘訣7つ(photo by Aliaksei Smalenski/Fotolia)

男性が吸い寄せられちゃう魅力的な女性になる秘訣7つ

2016.07.08 14:00

【恋愛コラム/モデルプレス】思わず男性が吸い寄せられてしまうような魅力的な女性は、何も容姿が優れているとは限りません。醸し出す雰囲気や性格が良くなければ、やっぱり男性だって魅力を感じないのです。そこで今回はそんな男性が思わず吸い寄せられちゃうような魅力的な女性になる方法をご紹介。これであなたも周りの男性の男心を揺さぶる女性になりましょう。


愚痴っぽい顔より笑顔を心がける

愚痴を言って眉をひそめている友達の顔と、思いっきりはしゃいで楽しんで満面の笑みの友達の顔、どちらが魅力的だと感じますか?

もちろん、笑顔のほうですよね。

人間ですから愚痴を言ってしまうのは仕方がありません。

時にはそういう時もありますよ。

でもできる限り、人のいいところを見つけたり、ポジティブなことを言ったりするように心がけましょう。

そういった時のあなたの顔はきっと輝いているはずですよ。

「先」に気を遣う

男の人が見ているのは、パッと目に入るファッションだけではありません。

ふとした時に目に入る爪や、つややかな髪の毛。

それに、きちんと汚れていない綺麗な靴を履いているかなど、意外と「先」を見ているものです。

普段質素な格好をしているのに、綺麗に整えられた爪や天使の輪が見える綺麗な髪。

ヒールがすり減ったまま放置しないできちんとケアされている靴を履いている。

新しいワンピースを買うよりもそちらのほうが男性をドキっとさせられることもありますよ。

自分のことを好きになる

あなたは自分のことが好きですか?大事にしていますか?

それなりに大事にはしているけど、好きになれないところもある。そんな人も多いかもしれませんね。

まず、素敵なあの人に大事にしてもらいたかったら、自分のことを思いっきり大事にしてあげましょう。

自分を大事に扱っている人のことは、周りも大事に扱おうと思うものです。

好きな人に尽くす前に、もう少し自分にも尽くしてあげてみませんか?

「隙」を見せる

常にソーイングセットや絆創膏を持ち歩いているという人は、女子力高いですよね。

そういう女の子に感心して、ドキドキする男の人が多いのは確か。

ですが、常に完璧な子がふとした時に見せる「隙」って、とても色っぽいと思いませんか?

色気は、隙ですよ。

うまく「隙」を見せることができれば、周りのあなたを見る目が変わるかもしれません。

自分の時間を大事にする

モテるためにはあちこち出かけて人と会って…でもそれだけでは疲れてしまいます。

自分のためだけに使う時間、自分のためだけの贅沢を大事にしましょう。

遊びの誘いを断って家でゆっくり寝るのも、読みたかったのに読んでいない雑誌を読むのも、ゆっくりお風呂に入ってマッサージをするのも、自分だけに対する投資ではありませんよ。

いつ誘っても予定が空いている人より魅力があるのではないでしょうか?

なにも、いつも誰かに誘われて予定が埋まっていることだけが、男の人にあなたを追いかけさせる方法ではないですよ。

自分を作り過ぎない

ぶりっ子が男性に効果的ってよく聞きますよね。

でもぶりっ子と人によって態度が違うのを履き違えてはいませんか?

恋愛対象以外の相手に、あまりにも違う態度を取っていたら、人によって態度の違う性格の悪い子…なんていう噂になって彼の耳に届いてしまうかもしれません。

女心としては男の人には出来るだけ可愛いところを見せたいですよね。

でも、あまりにも本当のあなたからかけ離れたぶりっ子をしても、仮にお付き合いが始まってから、あなたが疲れてしまいます。

自分を作り過ぎないように気を付けましょう。

ボディタッチはほどほどにする

あなたは「すぐに寝られそう子」になりたいですか?

それとも、「どうしても付き合いたい子」になりたいですか?

男の人は、ボディタッチに弱い人が多いです。

モテる方法が気になっているあなたも試したことがあるのではないでしょうか。

でも安売りをしてはいけません。

手が届きそうで、届かないもどかしさに男の人は引き寄せられるものです。

もし今まで頻繁にボディタッチをしていたのなら、ほどほどにさりげなくを心がけてみましょう。

男性の心を揺さぶれ!(Photo by Yellowj)
男性の心を揺さぶれ!(Photo by Yellowj)
いかがでしたか?

ちょっとした気遣いや心がけが男性の恋心を揺さぶるようですね。

これらの7つの秘訣を自然とできるようになれば、男性を魅了する素敵な女性になれることでしょう。

ぜひ実践してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「付き合ったら楽しいだろうな」と男性に思わせる5つのテクニック
    「付き合ったら楽しいだろうな」と男性に思わせる5つのテクニック
    モデルプレス
  2. いつも彼氏がいる女子が実践している5つの心がけ
    いつも彼氏がいる女子が実践している5つの心がけ
    モデルプレス
  3. 見つけたら絶対に逃しちゃダメ!“いい男”の特徴5つ
    見つけたら絶対に逃しちゃダメ!“いい男”の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 彼の話に注目せよ!男性の気があるサインとは?
    彼の話に注目せよ!男性の気があるサインとは?
    モデルプレス
  5. 「好きなタイプは?」と聞かれた時の恋愛上手な女性の返し方とは?
    「好きなタイプは?」と聞かれた時の恋愛上手な女性の返し方とは?
    モデルプレス
  6. 男性がグッとくる“既読スルー”への対応5つ
    男性がグッとくる“既読スルー”への対応5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 初めて訪れた義実家。夫『トイレ行ってくるわ』席を外した途端…「え?」⇒最初の印象ですべてが決まる!女性のNG振る舞い
    初めて訪れた義実家。夫『トイレ行ってくるわ』席を外した途端…「え?」⇒最初の印象ですべてが決まる!女性のNG振る舞い
    Grapps
  2. 「ちょっと気になるかも…」職場で注目される女性の特徴って?
    「ちょっと気になるかも…」職場で注目される女性の特徴って?
    Grapps
  3. 彼女が【他の男性と遊んでも指摘しない】彼氏の本音って?
    彼女が【他の男性と遊んでも指摘しない】彼氏の本音って?
    愛カツ
  4. 海外出張中、妻から“SOS連絡”が!?妻「警察が来たの」⇒妻に聞かされた“まさかの事実”に夫「え…?」
    海外出張中、妻から“SOS連絡”が!?妻「警察が来たの」⇒妻に聞かされた“まさかの事実”に夫「え…?」
    Grapps
  5. うっわ、めっちゃ好き…。男性が沼る女性の特徴
    うっわ、めっちゃ好き…。男性が沼る女性の特徴
    Grapps
  6. 【結婚1ヶ月のお祝いで…夫婦で食事へ】しかし…夫「どうして先に帰っちゃうわけ?」→妻「あんな最低な食事初めて」妻が激怒した理由
    【結婚1ヶ月のお祝いで…夫婦で食事へ】しかし…夫「どうして先に帰っちゃうわけ?」→妻「あんな最低な食事初めて」妻が激怒した理由
    愛カツ
  7. ちょっとしんどいな…男性が【狙いづらい】と思う女性の特徴って?
    ちょっとしんどいな…男性が【狙いづらい】と思う女性の特徴って?
    愛カツ
  8. 【漫画】「僕が君を女にしてあげる…」度が超えた発言にドン引き/モラ様との出会い#41
    【漫画】「僕が君を女にしてあげる…」度が超えた発言にドン引き/モラ様との出会い#41
    恋学
  9. 「この子とのLINE楽しすぎる」気になる彼と楽しくLINEを続けるコツ
    「この子とのLINE楽しすぎる」気になる彼と楽しくLINEを続けるコツ
    Grapps

あなたにおすすめの記事