初デートを特別なものにする!男性が女子に言われたい言葉とは?(photo by baranq/Fotolia)

初デートを特別なものにする!男性が女子に言われたい言葉とは?

2016.06.28 06:00

【恋愛コラム/モデルプレス】気になる彼との初デート。出来るなら、お互いにとって特別な時間にしたいですよね。そこで今回は、男性が初デートで女子に言われたい言葉をご紹介。彼との初デートを特別なものにするために、ぜひこの言葉を使うように心がけましょう。


「デートがすごく久しぶりで緊張」

彼と待ち合わせで合流したら、歩きながら男性が言われたいこの言葉。

デートに慣れていないという事が好印象のようです。

男性は、自分とデートしてくれるという特別な感じに自信が湧き、気持ちが一気に上がるのだとか。

たとえ実際は久しぶりじゃなくても、彼を喜ばせるために言えば、デートが始まりから楽しい気分でいっぱいになるはずですよ。

「私、今日喋り過ぎだ」

デートでカフェやレストランに入って会話を楽しみながら言われたい言葉がこちら。

何だか自分に心を開いてくれている感じがして、嬉しいようです。

自分といる時は自然体でいてほしいと願っている男性が多いもの。

思わずリラックスして喋り過ぎちゃった感を出して、彼を喜ばせましょう。

「えっ?もうこんな時間?」

楽しい時間は過ぎるのが早いですよね。

デートの終わりが近付いてきたら、ぜひ彼に言ってみましょう。

男性は、このデートを楽しんでくれたんだと安心するのだとか。

何でも、楽しかったと言われるよりも嬉しいそうですよ。

「○○君と来れてよかった」

デートの終わりがけで男性が言われたいこの言葉。

男性の解釈は、「○○君と来れてよかった=他の人じゃ嫌」になるのだとか。

告白しても良い返事が聞けそうだと男性は判断してくれるみたいです。

もしかしたらそのまま彼が告白してくれるかもしれませんよ。

「今度は○○行きたいね」

あなたもデートが楽しかったなら、帰りの道中で彼にこう言ってみましょう。

男性の解釈は、「今度は○○行きたいね=あなたが嫌じゃなかったら誘ってほしいな」になるのだとか。

「行こうよ!」と誘われるよりもキュンとしてしまうようです。

彼を楽しい気分にさせる初デートに(photo by baranq/Fotolia)
彼を楽しい気分にさせる初デートに(photo by baranq/Fotolia)
いかがでしたか?

言葉1つでできるアピールはたくさんありそうですね。

「好き」という直接的な言葉以外でアピールしたい方は、少しアレンジして使っていきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 俺が守らなくちゃ!男性にずっと側にいたいと思わせる5つの仕草
    俺が守らなくちゃ!男性にずっと側にいたいと思わせる5つの仕草
    モデルプレス
  2. バレバレでもドキドキしちゃう!可愛い恋の駆け引き5つ
    バレバレでもドキドキしちゃう!可愛い恋の駆け引き5つ
    モデルプレス
  3. 恋愛消極的男子でも積極的になっちゃう女子のアプローチとは?
    恋愛消極的男子でも積極的になっちゃう女子のアプローチとは?
    モデルプレス
  4. 男ウケ間違い無しなモテる女子のキャラ5つ
    男ウケ間違い無しなモテる女子のキャラ5つ
    モデルプレス
  5. 電車の中で彼を惚れさせる!男性がキュンとすること必至な行動5つ
    電車の中で彼を惚れさせる!男性がキュンとすること必至な行動5つ
    モデルプレス
  6. 真のモテ女!男子が妙にエロさを感じる大人しめ女子の特徴5つ
    真のモテ女!男子が妙にエロさを感じる大人しめ女子の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【夫に感謝!】出産後の義実家で…「仕事は辞めて育児」義両親からの圧力に⇒『絶対に手放さないで!』性格イケメンの見分け方
    【夫に感謝!】出産後の義実家で…「仕事は辞めて育児」義両親からの圧力に⇒『絶対に手放さないで!』性格イケメンの見分け方
    Grapps
  2. 結婚式で“義家族が勝手に”サプライズ!?義母「ほら!あなたも立って!」⇒それを見た【夫の反応】は…
    結婚式で“義家族が勝手に”サプライズ!?義母「ほら!あなたも立って!」⇒それを見た【夫の反応】は…
    愛カツ
  3. 第一子出産直後、夫が“女物のハンカチ”を持っていた!?妻『ねえ、それ誰の?』⇒実は【浮気に走りやすい】男性の特徴
    第一子出産直後、夫が“女物のハンカチ”を持っていた!?妻『ねえ、それ誰の?』⇒実は【浮気に走りやすい】男性の特徴
    愛カツ
  4. 【妻の料理が気に食わない夫】離婚を突きつけられ…妻「そんな」夫「恋しくなったら連絡しろよ(笑)」3ヶ月後…→元夫「元気か?」
    【妻の料理が気に食わない夫】離婚を突きつけられ…妻「そんな」夫「恋しくなったら連絡しろよ(笑)」3ヶ月後…→元夫「元気か?」
    愛カツ
  5. 「新生活楽しみ~」引っ越し当日、ワクワクしながら新居へ向かうが…→「な、なにあれ!?」新居の様子に…一同困惑!?
    「新生活楽しみ~」引っ越し当日、ワクワクしながら新居へ向かうが…→「な、なにあれ!?」新居の様子に…一同困惑!?
    愛カツ
  6. 高速道路で…『ボンッ』私「何の音!?」車を降りて確認すると⇒車の【異変】にゾッ…!
    高速道路で…『ボンッ』私「何の音!?」車を降りて確認すると⇒車の【異変】にゾッ…!
    愛カツ
  7. 夫「この病院はもう使うな!」妻「かかりつけなのに…」妻の行動を”すべて管理”!?⇒【要注意】束縛男性の特徴3選
    夫「この病院はもう使うな!」妻「かかりつけなのに…」妻の行動を”すべて管理”!?⇒【要注意】束縛男性の特徴3選
    Grapps
  8. 義母のために嫁が“病院への送迎”をするも…義母は【ガン無視】!?⇒周りに【性格悪い】と思われる女性の特徴
    義母のために嫁が“病院への送迎”をするも…義母は【ガン無視】!?⇒周りに【性格悪い】と思われる女性の特徴
    愛カツ
  9. 『…お父さん気持ち悪い』“家庭教師”なのに…娘の部屋に来ず、夫と“おしゃべり”…?⇒浮気している男性がとる行動って?
    『…お父さん気持ち悪い』“家庭教師”なのに…娘の部屋に来ず、夫と“おしゃべり”…?⇒浮気している男性がとる行動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事