素敵な男性に出会う“出会い体質”になる5か条(photo by Andrey Kiselev/Fotolia)

素敵な男性に出会う“出会い体質”になる5か条

2016.06.15 00:00

【恋愛コラム/モデルプレス】あなたの知り合いの中でいつも男性が絶えないような“良い出会い”ばかりしてる子はいませんか?実はその子は素敵な男性を引き寄せる“出会い体質”を持っているのです。出会いが無いと嘆く人はもしかすると自分からきっかけを逃しているかもしれませんよ!そこで今回は、そんな出会体質になるための5か条をご紹介します。


男性にうまく隙を見せる

チャラチャラした女はモテないと思って鉄壁なガードをしている女性に男性は食いついてきません。

例えば、男性との飲み会でもし下ネタが出てきた時に、完全に拒否してしまうと男性は「この子つまらないな」と思ってゲンナリしてしまいます。

逆に下ネタにノリノリなのもドン引きされてしまいますが、適度な返しをすると男性にも好印象です。

また、男性と2人きりのデートで、「もう一軒飲みに行こうよ」と誘われても、最初のデートだからここは慎重にと、断ってしまうと深まる二人の仲も深まりません。

相手に合わせて柔軟にガードを緩めていくことが、素敵な出会いを逃さない秘訣になりますよ。

男性が好きな外見になる

別に芸能人やモデルなどになる必要はありません。

ただ、男性が好きな髪型や服装にしましょう。

女性誌などで流行りのファッションは、女性的にはおしゃれでカワイイ!と思うものですが、男性的にはイマイチなものも少なくありません。髪型だって同じこと。

綺麗でつややかなヘアースタイルと、少し肌が見える上品な服装が幅広い男性にウケる外見です。

女性ならではの首元、鎖骨、手首、足首がさりげなく見えるような服装で、男性を引き寄せましょう。

素敵な出会いを逃さないように(photo by DragonImages/Fotolia)
素敵な出会いを逃さないように(photo by DragonImages/Fotolia)

甘え上手になる

女性に甘えられて嫌という男性は少ないもの。

甘え下手の女性だと男性は、「この子は俺がいなくても生きていける」と思ってしまうので、あなたへの触手が伸びてきません。

「俺がいないとこの子はダメだ!」と思わせるような弱さを見せましょう。

例えば、2人でお酒を飲んでいる時に少し酔っ払って肩にもたれかかってみたり、何かお願いごとをしてみたり。

甘える事は頼ることと同じことです。

彼に「俺、頼りにされてるな」と思うように軽く甘えちゃいましょう。

デートに誘いやすい雰囲気を出す

仕事に遊びに趣味に毎日忙しい人も多いですが、そんな私忙しいですオーラを出すと男性は女性を誘いにくくなります。

そんなときは自分の好きなものをアピールして男性が誘いやすい雰囲気を出しましょう。

例えば「私イタリアンが好きなんです」なんて話題にすれば、「それじゃあ今度美味しいイタリアン知っているから一緒に行こうか」と誘いやすくなりますし、「今気になる映画があるんです」と言えば、映画に誘いやすくなりますよね。

男性が誘いやすくなるようなトスを上げることで、きっとデートに誘われるようになりますよ。

男性の瞳をじっと見つめる

うるうるで魅力的な女性から上目遣いでじっと見つめられたら、どんな男性でもついドキッと意識してしまいます。

なので、男性と話をするときは相手を見つめましょう。

といっても、話の最中ずっと見つめてしまうと、威圧感を与えて逆効果です。

また目にクマが出来ていたり、目が充血している時に見つめるのもNG。

目元のケアをしっかりして、男性の会話に可愛く頷きながら、ふとした瞬間見つめ攻撃をしましょう。

出会いを掴めるかどうかは自分次第(photo by DragonImages/Fotolia)
出会いを掴めるかどうかは自分次第(photo by DragonImages/Fotolia)
いかがでしたか?

男性と出会っていても自分次第で大切な出会いを逃してしまう可能性もあります。

この5か条で男性との出会いをしっかり次のものにつなげて、素敵な彼氏をゲットしましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男心にグッと来る!さり気ない色気5つの出し方
    男心にグッと来る!さり気ない色気5つの出し方
    モデルプレス
  2. 一緒にいて癒される“クラゲ女子”の魅力5つ
    一緒にいて癒される“クラゲ女子”の魅力5つ
    モデルプレス
  3. だから女の涙に弱い…男性が語る5つの理由
    だから女の涙に弱い…男性が語る5つの理由
    モデルプレス
  4. 一生一緒にいたい!彼との恋が長続きする5つの方法
    一生一緒にいたい!彼との恋が長続きする5つの方法
    モデルプレス
  5. 全然キュンとしないんだけど…男性ウケしないぶりっ子行動5つ
    全然キュンとしないんだけど…男性ウケしないぶりっ子行動5つ
    モデルプレス
  6. そんなつもりじゃ…男性を弄ぶ小悪魔女子だと思われちゃう5つの行動
    そんなつもりじゃ…男性を弄ぶ小悪魔女子だと思われちゃう5つの行動
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 二日酔いで家事育児もせず【独身気分が抜けない夫】が妻を“召使い扱い”!?文句を言った結果…⇒男性をダメにしてしまう行動
    二日酔いで家事育児もせず【独身気分が抜けない夫】が妻を“召使い扱い”!?文句を言った結果…⇒男性をダメにしてしまう行動
    愛カツ
  2. 妻の妊娠中…【見知らぬ女】と歩く夫を目撃!?土下座で謝る夫だが“衝撃の言い訳”に⇒『はぁ…?』男性が浮気を考える瞬間
    妻の妊娠中…【見知らぬ女】と歩く夫を目撃!?土下座で謝る夫だが“衝撃の言い訳”に⇒『はぁ…?』男性が浮気を考える瞬間
    Grapps
  3. 【お母さん…なんで…?】父が不在時に必ず現れる男性が…⇒次の瞬間、娘は“トラウマ級”の光景を目撃する…!
    【お母さん…なんで…?】父が不在時に必ず現れる男性が…⇒次の瞬間、娘は“トラウマ級”の光景を目撃する…!
    Grapps
  4. 【ペットが“夫の秘密”を暴く!?】『これどこの会員証?』帰宅した夫を問い詰める…!⇒夫の浮気を見抜く「ポイント」って?
    【ペットが“夫の秘密”を暴く!?】『これどこの会員証?』帰宅した夫を問い詰める…!⇒夫の浮気を見抜く「ポイント」って?
    愛カツ
  5. スーパーのお会計で…店員『6000円です』→客『50円足りないみたい』どの商品をキャンセルするか尋ねた結果…→客の【まさかの要求】に…「え!?」
    スーパーのお会計で…店員『6000円です』→客『50円足りないみたい』どの商品をキャンセルするか尋ねた結果…→客の【まさかの要求】に…「え!?」
    愛カツ
  6. 『妊娠10週目…もう無理…』つわりで“身動きが取れない妻”に夫から電話が…⇒結婚していても注意!愛情が急激に冷める瞬間
    『妊娠10週目…もう無理…』つわりで“身動きが取れない妻”に夫から電話が…⇒結婚していても注意!愛情が急激に冷める瞬間
    愛カツ
  7. スーパーで…レシートを確認した客「醤油がポイント5倍になってない!」店員「そちらは対象外の商品で…」→直後、客は“無茶苦茶な”要求をする!?
    スーパーで…レシートを確認した客「醤油がポイント5倍になってない!」店員「そちらは対象外の商品で…」→直後、客は“無茶苦茶な”要求をする!?
    愛カツ
  8. 義母「おかず6品以上、お寿司も買ってきて」嫁「…わかりました」→しかし、嫁イビリ義母に“まさかの人物”が【一撃の一言!?】
    義母「おかず6品以上、お寿司も買ってきて」嫁「…わかりました」→しかし、嫁イビリ義母に“まさかの人物”が【一撃の一言!?】
    愛カツ
  9. 嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    Grapps

あなたにおすすめの記事