一緒にいて癒される“クラゲ女子”の魅力5つ(photo by timonko/Fotolia)

一緒にいて癒される“クラゲ女子”の魅力5つ

2016.06.14 21:00

【恋愛コラム/モデルプレス】一緒にいて何だか癒される…。そんな女性が男性から人気を集めていますよね。特に、最近では“クラゲ女子”と呼ばれる癒し系の女子が男性から人気を集めているのだとか。そこで今回は、そんなクラゲ女子の魅力を調査してみました。早速ご紹介していきましょう。


心も体も柔らかい

クラゲ女子はクラゲのように、体が柔らかく、どんな体勢も自由自在。

毎日ストレッチを欠かさずスタイルをキープしているので、めちゃくちゃくびれています。

そんな体の柔らかさだけでなく、心だって柔らかいので、どんな男性も彼女たちに包まれたくなるそうですよ。

のんびり上手

いつも穏やかなクラゲ女子の周りには、のんびりとした時間が流れています。

ゆらゆらとした流れに任せて揺れるクラゲのように、一緒にいるだけで元気になるのがわかるそうですよ。

会社や学校に疲れた男性が癒されること間違い無しでしょう。

寂しがり屋さん

会えない日が続くと無性に会いたくなるのが好きな人。

でも、そういう時に限って忙しくて会えないことも多いですよね。

そんな時にも「声が聞けるだけで嬉しい」と笑顔なクラゲ女子。

電話で「大丈夫」と言われる度に、「すぐにでも会いに行かなきゃ!」と男心は思うのだそうです。

アメとムチ

とても優しく「大事にしたいな」と思わせる甘え上手なクラゲ女子ですが、もっと上手なのが“叱ること”。

仕事の失敗や気持ちが挫けてしまった時には、「何でそんなこと言うの!」「○○なら絶対大丈夫だもん!」と叱咤激励します。

ちょっとした毒を持っているのも、彼女たちの魅力なのかもしれませんね。

空気みたいにしっくり

どんなに仲が良くても、一緒にいると疲れてしまうこともありますよね。

特に男性は1人の時間を持って何も考えずにぼーっとしたいこともあるものですが、空気のようにとけ込んでいるので「ずっと一緒にいたい」と思う男性がいっぱいですよ。

ゆったりとした魅力を身につけよう(photo by Boyarkina Marina/Fotolia)
ゆったりとした魅力を身につけよう(photo by Boyarkina Marina/Fotolia)
いかがでしたか?

上手くいかない時って、自分で物事を難しくしていることも多いですよね。

そんな時にゆったりと構えて、大丈夫と安心感をくれる。究極の癒やしで心をたっぷりと休ませてくれる。

そんなクラゲ女子には、「どうしたらもっと一緒にいられる?」と思う男性が絶えないようです。

あなたもクラゲ女子に倣って、ゆったりとした魅力を手に入れませんか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. だから女の涙に弱い…男性が語る5つの理由
    だから女の涙に弱い…男性が語る5つの理由
    モデルプレス
  2. 一生一緒にいたい!彼との恋が長続きする5つの方法
    一生一緒にいたい!彼との恋が長続きする5つの方法
    モデルプレス
  3. 全然キュンとしないんだけど…男性ウケしないぶりっ子行動5つ
    全然キュンとしないんだけど…男性ウケしないぶりっ子行動5つ
    モデルプレス
  4. そんなつもりじゃ…男性を弄ぶ小悪魔女子だと思われちゃう5つの行動
    そんなつもりじゃ…男性を弄ぶ小悪魔女子だと思われちゃう5つの行動
    モデルプレス
  5. オタクからモテ女に転身!オタク女子が人気の理由とは?5つ
    オタクからモテ女に転身!オタク女子が人気の理由とは?5つ
    モデルプレス
  6. お前にしかしないから!男性が本命女子だけにする特別サービス5つ
    お前にしかしないから!男性が本命女子だけにする特別サービス5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日、ドレスの着付けを終えて義両親と対面するも…⇒新郎新婦『え…?』絶対やめて!面倒くさすぎる人の特徴
    結婚式当日、ドレスの着付けを終えて義両親と対面するも…⇒新郎新婦『え…?』絶対やめて!面倒くさすぎる人の特徴
    Grapps
  2. 会う日に“体調不良でドタキャン”した彼。内緒で“実家にお見舞い”に行くと…⇒どうしたらいいの…?幸せを長続きさせる秘訣
    会う日に“体調不良でドタキャン”した彼。内緒で“実家にお見舞い”に行くと…⇒どうしたらいいの…?幸せを長続きさせる秘訣
    Grapps
  3. 「今日も泊まって行きますよね?」妻に内緒で“飲み友達”と浮気中…⇒悪い男性を【引き寄せやすい】女性の特徴
    「今日も泊まって行きますよね?」妻に内緒で“飲み友達”と浮気中…⇒悪い男性を【引き寄せやすい】女性の特徴
    愛カツ
  4. ファミレスで…「飯頼む前にトイレ」戻ると彼女が怪しい動き…?→次の瞬間【まさかの行動】に…「えっ!?嘘だろ…」
    ファミレスで…「飯頼む前にトイレ」戻ると彼女が怪しい動き…?→次の瞬間【まさかの行動】に…「えっ!?嘘だろ…」
    愛カツ
  5. 妻『寝るならお風呂入って!』夫『わかってるよ…』翌朝“お風呂場で違和感”…⇒夫婦が【すれ違い】を感じやすいタイミング
    妻『寝るならお風呂入って!』夫『わかってるよ…』翌朝“お風呂場で違和感”…⇒夫婦が【すれ違い】を感じやすいタイミング
    愛カツ
  6. 引っ越し初日に“手料理をリクエスト”した夫。しかし妻のカレーを酷評してしまい…⇒結婚しても要注意!すぐに別れる男女の共通点
    引っ越し初日に“手料理をリクエスト”した夫。しかし妻のカレーを酷評してしまい…⇒結婚しても要注意!すぐに別れる男女の共通点
    愛カツ
  7. 『好きだから守りたい!』彼が心から大切にしたいと感じる女性の特徴
    『好きだから守りたい!』彼が心から大切にしたいと感じる女性の特徴
    愛カツ
  8. 海外旅行中…妻「今すぐ帰国して!」夫「大げさだな」断固拒否して帰国後…⇒妻に聞かされた“まさかの事態”に夫「…は?」
    海外旅行中…妻「今すぐ帰国して!」夫「大げさだな」断固拒否して帰国後…⇒妻に聞かされた“まさかの事態”に夫「…は?」
    Grapps
  9. 生後1ヶ月なのに“ほとんど泣かない”子ども…母「ご飯ですよ~」→直後【子どもの様子】に違和感…
    生後1ヶ月なのに“ほとんど泣かない”子ども…母「ご飯ですよ~」→直後【子どもの様子】に違和感…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事