男性の耳元で囁きたい!意識せずにはいられない言葉5つ(photo by oneinchpunch/Fotolia)

男性の耳元で囁きたい!意識せずにはいられない言葉5つ

2016.06.12 18:00

【恋愛コラム/モデルプレス】気になる彼に意識されるにはどうしたらいいんだろう…。片思いの女性にとって、重要な悩みの一つではないでしょうか?そんな彼を一瞬で意識させる方法があるとしたら…使うほかありませんよね?そこで今回は、男性を意識させちゃう耳元で囁きたい5つの言葉をご紹介。早速見ていきましょう。


「優しいね」

この囁きは「独り言かな?」と思わせるのがポイントです。

彼の優しさを噛みしめながら囁く事で、本気で思っている事が伝わります。

本気でそんな風に感じてくれる女性を意識せずにはいられないはず。

悩みの相談相手になってくれた時など、彼の優しさを感じた時に使ってみてはいかがでしょう。

「この後どうするの?」

例えば、飲み会で隣に気になる男性がいる場合など、飲み会途中で「この後どうするの?」と囁いてみましょう。

この後みんなでカラオケにでも行くのかなという軽い気持ちで言った言葉に特に深い意味が無かったとしても、耳元で囁く事で男性は妙に意識してしまうよう。

隣に気になる男性が座っているという絶好のチャンスはこの一言で相手の心を掴んでみましょう。

「ちょっと待っててくれる?」

例えば、急な電話の対応をする時など席を離れる時に使えるのがこの囁きです。

「ちょっと待っててくれる?」という言葉の奥の甘えにキュンとくるようです。

この囁きを使う場合は、困ったような表情で甘えながら囁く事をお忘れなく。

そうする事で可愛さもアピールでき、意識させることができちゃいます。

「今度、食事行こうね」

飲み会の帰り際などにアピールをしたい時は彼にだけ耳元で「今度、食事行こうね」と囁きましょう。

秘密の会話のようで特別感を出す事ができます。

男性は特別感を出されると意識してしまうもの。

普通に言うよりも彼の記憶に残りやすいですよ。

「もう飲めない」

お酒を飲み過ぎた時は「もう飲めない」と囁くと、妙に色気を感じ、男性はこの後どうなるかと、変に期待してしまうよう。

しかし、誘っていると勘違いされたくない男性への囁きは刺激が強すぎるので、気を付けてくださいね。

これで彼を落としちゃおう(photo by oneinchpunch/Fotolia)
これで彼を落としちゃおう(photo by oneinchpunch/Fotolia)
いかがでしたか?

これらを参考にデートの時や飲み会などの出会いの場で気になる男性に囁いて、意識させちゃいましょう。

囁く事で特別感が生まれ、一気に距離が縮まるはず。

囁けるタイミングを見逃さないように頑張りましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 合コンは掴みで成功率アップ!好感度の高い自己紹介の法則5つ
    合コンは掴みで成功率アップ!好感度の高い自己紹介の法則5つ
    モデルプレス
  2. あ~気になる!男性が目を離せない女子の癖5つ
    あ~気になる!男性が目を離せない女子の癖5つ
    モデルプレス
  3. 女子会で盛り上がること間違い無し!女子が憧れる「禁断の恋」5つ
    女子会で盛り上がること間違い無し!女子が憧れる「禁断の恋」5つ
    モデルプレス
  4. 可愛さ増し増し!今すぐ始めたいモテる女子になる方法5つ
    可愛さ増し増し!今すぐ始めたいモテる女子になる方法5つ
    モデルプレス
  5. もう二度とデートしない!男性からの印象を悪くする女性の行動5つ
    もう二度とデートしない!男性からの印象を悪くする女性の行動5つ
    モデルプレス
  6. 男性をその気にさせる“もったいぶり女子”が無意識していること5つ
    男性をその気にさせる“もったいぶり女子”が無意識していること5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 婚約者から“二世帯住宅で義母と同居”を提案!?実際に会ってみると…⇒意外と【別れの原因】になりやすいことって?
    婚約者から“二世帯住宅で義母と同居”を提案!?実際に会ってみると…⇒意外と【別れの原因】になりやすいことって?
    愛カツ
  2. ズルい男かも… 恋愛で嘘をついている人の見極め方6選
    ズルい男かも… 恋愛で嘘をついている人の見極め方6選
    恋学
  3. 同僚「女物の歯ブラシ増えてたらどうする?」ないだろうと思っていたが…出張から帰宅後に異変が!?⇒誠実な男性の見分け方
    同僚「女物の歯ブラシ増えてたらどうする?」ないだろうと思っていたが…出張から帰宅後に異変が!?⇒誠実な男性の見分け方
    Grapps
  4. 「それはずるいよ!」男性が魅力的に感じる“甘え上手な女性”とは
    「それはずるいよ!」男性が魅力的に感じる“甘え上手な女性”とは
    Grapps
  5. 実はこのタイプが一番の長続き?!男性が求める【理想の恋人】
    実はこのタイプが一番の長続き?!男性が求める【理想の恋人】
    愛カツ
  6. 誕生日に…自宅で“他の女性”と過ごす夫。妻がいると知りながら近づく女性に…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    誕生日に…自宅で“他の女性”と過ごす夫。妻がいると知りながら近づく女性に…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    Grapps
  7. 妻『破談されてもおかしくない…』両親が決まった結婚式に“無茶な要求”ばかり!?⇒いい加減にして…「ウザい」と思われる行動
    妻『破談されてもおかしくない…』両親が決まった結婚式に“無茶な要求”ばかり!?⇒いい加減にして…「ウザい」と思われる行動
    愛カツ
  8. モラハラ夫に復讐を決意。用意周到な妻は記入済みの“離婚届”を…⇒「まじでめんどい」男性から嫌われる“自己中心的な行動”
    モラハラ夫に復讐を決意。用意周到な妻は記入済みの“離婚届”を…⇒「まじでめんどい」男性から嫌われる“自己中心的な行動”
    Grapps
  9. 高熱で寝込む妻と子どもを置いて…友人宅に出かける夫。さらに【信じがたい発言】に…⇒円満な関係を保つ!避けるべきNGワード
    高熱で寝込む妻と子どもを置いて…友人宅に出かける夫。さらに【信じがたい発言】に…⇒円満な関係を保つ!避けるべきNGワード
    Grapps

あなたにおすすめの記事