チャラい男子を本気にさせる5つの方法(photo by Rock and Wasp/Fotolia)

チャラい男子を本気にさせる5つの方法

2016.06.10 11:00

【恋愛コラム/モデルプレス】女性との交友関係が幅広く、女性にモテることの多い、チャラい男子。本気にさせるのが難しいそうに思えますよね。一見、チャラそうに見える男性でも、意外と一途に好きな人のことを想い続ける人が多いもの。そこで、今回はそんなチャラい男子を本気にさせる方法をご紹介します。早速見ていきましょう。


「好き」という気持ちをちらつかせない

チャラい男子は女性に囲まれていることが多いので、女性との接し方が上手です。

女性慣れしているからこそ、たくさんの女性から言い寄られることもあるでしょう。

言い寄られることが多い男性には、「好き」という素振りを見せないことが1番大切です。

最初から好きアピールをしていては、他の女性と区別がつきません。

男性の周りにいる女性との差別化が大きなポイントになりますよ。

「自分は他の女性とは違うんだ」という姿勢で、逆にチャラい男子の好奇心を煽ってください。

男性の恋心に火をつけるためにも、好きな素振りは見せずに触れ合いましょう。

お誘いをわざと焦らす

毎回、好きな男性の都合に振り回されるのはNGです。

誘われるたびにOKを出していると、チャラい男子は「すでに俺のもの」だと思ってしまい、遊び相手で終わってしまいます。

チャラい男子を本気にさせるためにも、恋の駆け引きに挑戦してください。

簡単にできる駆け引きとしては、デートのお誘いをわざと焦らす行動です。

すぐにOKせず、3回に1度OKするなど、「脈があるかもしれない…」と男性を期待させることが大切。

男性にとってすぐに手に入る女性は、都合のいい女性扱いされるだけです。

なかなか手に入らない女性を演出するからこそ、ドキドキさせることができますよ。

遊んでばかりいるのは本気になっていないだけ(photo by ZoomTeam/Fotolia)
遊んでばかりいるのは本気になっていないだけ(photo by ZoomTeam/Fotolia)

いけないことは本気で叱る

彼に嫌われたらどうしよう…と怒る前にいろいろ考えてしまいますよね。

結果、本当の自分の気持ちを押し殺して、彼の気持ちを優先させることになってしまうでしょう。

もちろん、彼の気持ちを想うのは大切なことです。

しかし、チャラい男子は女性から優しくされることに慣れています。

いけないことはいけない、悪いことは悪いときちんと本気で叱ったほうが距離は縮まりやすいですよ。

本気で叱ってくれることは、真面目に相手と向き合っている証拠になります。

「自分のことをしっかり見てくれているんだな」と男性は感じるでしょう。

ただし、やみくもに注意してはいけません。

筋が通った内容でいけないことはいけないと叱ってくださいね。

褒めて相手を受け入れる

チャラい男子は、繊細な心を持っている人が多いです。

外見ではチャラそうに見えても、相手のことを気遣ったり、軽口をたたいても本当は気にしていたり、言葉と本音が真逆になるケースがあります。

そんなチャラい男子は「そんなことないよ!」「私は○○くんのそういうところ好きだよ」と言われるとドキドキするものです。

同時に、内面にある弱さをこの人なら受け止めてくれるかもしれない…と少しずつ本心を打ち明けられるようになるでしょう。

相手のよいところを褒めて、すべてを受け入れてください。

魅力的に映る一生懸命な姿

いつもチャラチャラしている男性ほど、自分にはない一生懸命な姿に惹かれるものです。

チャラい男子の遊び相手になっている女性は、同じように遊んでいる女性が多い傾向があります。

だからこそ、他の女性にはない一生懸命な姿を見せていってください。

あなたの一生懸命な姿はキラキラ輝いているように映り、チャラい男子を本気にさせることができますよ。

チャラ男を一途にさせちゃおう(photo by Africa Studio/Fotolia)
チャラ男を一途にさせちゃおう(photo by Africa Studio/Fotolia)
いかがでしたか?

見た目はチャラくても、本気で愛することができる女性を見つけたら、一途に想い続ける人は少なくありません。

男性を本気にさせるためにも参考にしてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. “好きな子にだけ”男性がしてあげたいこと5つ
    “好きな子にだけ”男性がしてあげたいこと5つ
    モデルプレス
  2. 計算でも好き!男性がキュンとしちゃう女子の言動5つ
    計算でも好き!男性がキュンとしちゃう女子の言動5つ
    モデルプレス
  3. 男性が求める理想の彼女とは?5つ
    男性が求める理想の彼女とは?5つ
    モデルプレス
  4. 何を考えてるの?ポーカーフェイスな彼と上手く付き合う方法5つ
    何を考えてるの?ポーカーフェイスな彼と上手く付き合う方法5つ
    モデルプレス
  5. 返信しづらいわ!男性が既読スルーしちゃうLINE5選
    返信しづらいわ!男性が既読スルーしちゃうLINE5選
    モデルプレス
  6. 浮気性な彼…改心させる方法とは?6つ
    浮気性な彼…改心させる方法とは?6つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    Grapps
  2. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    愛カツ
  3. 義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    愛カツ
  4. 「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    愛カツ
  5. 結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    愛カツ
  6. “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    愛カツ
  7. 外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    愛カツ
  8. 義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    愛カツ
  9. 単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事