男性が引き寄せられる“幸せオーラ”を出しているモテ女の特徴5つ(photo by stanislav_uvarov/Fotolia)

男性が引き寄せられる“幸せオーラ”を出しているモテ女の特徴5つ

2016.06.14 20:00

【恋愛コラム/モデルプレス】モテる女性は彼氏がいたって、いなくたってモテるもの。一方で非モテ女子はどんなに努力しても非モテのまま…。その理由は、恋は恋のあるところに集まりやすいから。つまり、男性の影を感じない女性の元にはなかなか男性はやってこないのです。そこで今回は、そんな男性の影を感じさせる“幸せオーラ”を出す方法をご紹介。あなたもそんなオーラを出せたら、きっと素敵な男性が近付いてくるようになりますよ。


お出かけ系の話題に敏感になる

恋をしていると、彼とのデートで出かけることが増えるため、お出かけ情報に通じるようになります。

そのため、自然と「あそこのお店おいしいよね」とか「あのドライブコースは気持ちいい」といった情報が日常会話に入ってくることでしょう。

それが自然と「幸せオーラ」を出すことにつながっているのです。

そこで、普段のおしゃべりでも合コンや飲み会の話題としても、お出かけ関連に的を絞って話をしてみましょう。

「この子は彼にいろんなところに連れていってもらってるんだな」と思われれば成功です。

声のトーンを高くする

ほんの少し声のトーンを上げるだけ。

それだけで、あなたがまとうオーラの色が変わります。

キンキン声になるほど上げてはいけません。

声のトーンのつもりがボリュームが上がってしまったり、スピードが速くなってしまったりも逆効果です。

あくまで、これまでの口調のままで、ちょっぴり高めの声を心がけることで、明るいイメージがプラスされて、幸せオーラを出している女子に近づきますよ。

明色ファッションをまとう

ワードローブをよく見直してみましょう。

色合いのバランスが暗い色ベースになっていませんか?

制服やスーツは変えられませんが、それでも、そこへプラスできる小物はせめて明色を取り入れましょう。

私服であれば、思い切ってこれまで着なかった色合いや素材やスタイルのものを選ぶと、「変わったね」「新しい彼の好みかな?」と想像されるようになります。

恋に絡んだ変化が女子を変えるという事実を逆手に取った方法ですよ。

メイクをアゲ気味にする

メイクの色を1ランクだけアゲてみましょう。

ベースのファンデも1つ明色に、チークはピンク系からオレンジ系などに替えてみるといいですね。

目元も、黒・茶・青といった色合いを減らして、ピンク、オレンジ、薄い茶などを使って、優しく明るく愛され風味のメイクを心がけることで、幸せ感を出すことができますよ。

モテると自己暗示をかける

自分自身に暗示をかけてしまうことができれば、自然と変化が現れてきます。

みんなが憧れる上司や先輩などを「疑似的な恋愛対象」として、恋する乙女気分をゲーム感覚で味わってみましょう。

それだけでも、「最近恋ってホントにご無沙汰~」と考えて枯れているよりずっと「幸せオーラ」は滲み出てきますよ。

あなたもこれでモテる女性に…(photo by utkamandarinka/Fotolia)
あなたもこれでモテる女性に…(photo by utkamandarinka/Fotolia)
いかがでしたか?

ちょっとした気持ちの持ちようで、あなたの持っているオーラの色や雰囲気はガラリと変わってきます。

恋をしていないことや恋人がいないと悩むくらいなら、今はフリーだから、「誰とでも恋に落ちていいんだ」と前向きに考えて、気持ちもオーラのカラーも明るく変えていきましょう。

そうすれば、自然と男性も恋も呼び寄せることができますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. オタクからモテ女に転身!オタク女子が人気の理由とは?5つ
    オタクからモテ女に転身!オタク女子が人気の理由とは?5つ
    モデルプレス
  2. もっと一緒にいたい!男性が居心地の良さを感じるモテ女子の特徴
    【PR】もっと一緒にいたい!男性が居心地の良さを感じるモテ女子の特徴
    ファーウェイ・ジャパン
  3. 彼に愛され続ける彼女の口癖5つ
    彼に愛され続ける彼女の口癖5つ
    モデルプレス
  4. 気付かないと破局まっしぐら!彼の心離れサイン5つ
    気付かないと破局まっしぐら!彼の心離れサイン5つ
    モデルプレス
  5. 話し下手でも大丈夫!魅力の伝わるアピール4つ
    話し下手でも大丈夫!魅力の伝わるアピール4つ
    モデルプレス
  6. 絶対に本命になれない!男性に軽い女と思われちゃう5つの言動
    絶対に本命になれない!男性に軽い女と思われちゃう5つの言動
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  2. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ
  3. 出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    愛カツ
  5. 夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    愛カツ
  6. 宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    愛カツ
  7. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  8. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  9. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ

あなたにおすすめの記事