彼女には絶対したくない!男性に思われちゃう女性の行動~飲み会編~(Photo by adam121)

彼女には絶対したくない!男性に思われちゃう女性の行動~飲み会編~

2016.06.10 14:00

【恋愛コラム/モデルプレス】出会いを求めて合コンなどの飲み会へ参加!でもそんな飲み会でのあなたの行動によって、男性から「こいつだけは彼女に絶対したくないな~」なんて思われているかもしれませんよ。そこで今回は、飲み会で取るべきじゃない女性の行動をご紹介します。


お酒に飲まれる

お酒が好きな女性は飲み会でノリがいいと思ってもらえ好印象なのですが、酒癖が悪かったり、ベロベロに酔っ払ったりする人に対しては、「こんな女性と付き合いたくない」と思う男性が多いよう。

誰でもお酒は楽しく飲みたいですよね。

人に迷惑をかけるほど飲む前に、自分の限界や酒癖を知っておくことは大切ですよ。

過度なボディタッチ

誰にでもボディタッチをしている女性に対して男性は「軽い女」という印象を持ってしまいます。

例えそれが誤解だったとしても「軽い女」を彼女にしたいと思う男性はほとんどいないでしょう。

そういう風に思われないためにも飲み会での過度なボディタッチは控えてくださいね。

文句が多い

「この店駅から遠いよね」「あんまり美味しくないね」などと、本人に悪気はなくとも文句ばかりいっている女性は「ワガママそう」だと思われてしまうでしょう。

ワガママそうな女性を彼女にしたくないという気持ちは分かりますよね。

大人な女性であれば思った事を口に出す前に、周りの人を不快にさせる可能性がないかどうかを考えてから発言するようにしましょう。

偉そう

「それ取って」や「店員さん呼んで」と人を顎で使うような偉そうな態度は「彼女にしたら大変そう」と思われてしまいます。

男性を立てられる女性に惹かれる人が多いよう。

その真逆の態度に彼女にしたくないと思われるどころか、人としてどうなの?と感じられてしまう事もあるので、気を付けましょう。

下品

言葉遣いや食べ方が汚いなど、下品に映ってしまう行動は「彼女にしたくない」と思われても不思議ではありませんよね。

綺麗な言葉遣いや食べ方をしているだけで、上品さを出す事ができますよ。

言葉遣いや食事でのマナーなど最低限の常識は心得ておきましょう。

彼女にしたいと思われる行動を(photo by Igor Mojzes/Fotolia)
彼女にしたいと思われる行動を(photo by Igor Mojzes/Fotolia)
いかがでしたか?

せっかく出会いがあるのにこんな行動していてはもったいないですよね。

魅力はあなたの工夫次第で作り出せるもの。

魅力的な女性になれるように努力しましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. チャラい男子を本気にさせる5つの方法
    チャラい男子を本気にさせる5つの方法
    モデルプレス
  2. “好きな子にだけ”男性がしてあげたいこと5つ
    “好きな子にだけ”男性がしてあげたいこと5つ
    モデルプレス
  3. 計算でも好き!男性がキュンとしちゃう女子の言動5つ
    計算でも好き!男性がキュンとしちゃう女子の言動5つ
    モデルプレス
  4. 男性が求める理想の彼女とは?5つ
    男性が求める理想の彼女とは?5つ
    モデルプレス
  5. 何を考えてるの?ポーカーフェイスな彼と上手く付き合う方法5つ
    何を考えてるの?ポーカーフェイスな彼と上手く付き合う方法5つ
    モデルプレス
  6. 返信しづらいわ!男性が既読スルーしちゃうLINE5選
    返信しづらいわ!男性が既読スルーしちゃうLINE5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    愛カツ
  2. 娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    愛カツ
  3. 妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    Grapps
  4. 離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    愛カツ
  5. 1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    愛カツ
  6. 家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    愛カツ
  7. 義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  8. 同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  9. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事