計算でも好き!男性がキュンとしちゃう女子の言動5つ(photo by shipskyy/Fotolia)

計算でも好き!男性がキュンとしちゃう女子の言動5つ

2016.06.10 06:00

【恋愛コラム/モデルプレス】たとえ計算だとわかっていても、男心にグッとくる行動をされるとキュンとしちゃう男性は多いもの。あざとくたって、モテたいならキュンとさせちゃうテクを使うほかありませんよ。そこで今回は、男性が計算でも好きになる女子の言動をご紹介します。


目が合った時に微笑む

目が合った時に微笑むことも、キュンとしてしまうようです。

目が合ってすぐに微笑むより、心の中で2~3秒カウントをしてから微笑むようにしましょう。

そのたった数秒の「魅惑の間」をおく事で、「なんだろう?」と相手をよりドキドキさせる事ができるそうですよ。

目づかい

可愛く見せようとわざとしていると言われても、女子からふいに上目づかいをされると男性はキュンとしてしまうよう。

「ねぇねぇ○○君」と言葉で引き寄せ、こっちを見てくれていると感じた時に上目づかいをすると、より効果的なようですよ。

髪をいじる

髪をかき上げたようなヘアスタイルの「かきあげ女子」が流行り、街中でよく見る姿になっていますが、男性にとってはその仕草に色気を感じずにはいられないよう。

女性の色気の象徴でもある髪をかきあげる仕草やまとめる仕草は、計算しなくても行ってしまう自然な仕草です。

特に、普段見えない「うなじのチラ見せ」は男性の想像力を掻き立てるのにもってこいですので、不自然じゃない程度にアピールしてみましょう。

少し大袈裟に反応

「すごーい」と何度も褒めたり、驚いた時に「えー!」とびっくりする仕草は、少しぶりっ子っぽく大袈裟かもしれませんが、やはり可愛いよう。

男性の話をよく聞いて、少しオーバーにリアクションをして、他の子と差別化を図ってみましょう。

首をかしげる

一度で聞き取れなくて明るく「ん?」と首をかしげたり、考えこんでしまう時に「うーん」とうつむく仕草でキュンとさせられる男性も少なくないよう。

この時も相手の目を見るようにするとよりポイントが高いですよ。

しかし、何度もこの仕草をやってしまうと、イライラさせてしまう可能性があるので1回のデートで2~3回程に留めておきましょう。

計算して可愛くアピールしちゃおう(photo by nataliakabliuk/Fotolia)
計算して可愛くアピールしちゃおう(photo by nataliakabliuk/Fotolia)
いかがでしたか?

「モテ技」で世間に浸透されている仕草は男性も認知済の場合が多いようですが、実際にやられると「計算でも可愛ければ問題なし!」と思ってくれる人の多いこと…。

意識させたい男性がいる方は、これらを参考に計算して可愛さをアピールしてみてはいかがでしょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. サークルが一緒の彼と付き合い始めた!注意しておきたいこと6つ
    サークルが一緒の彼と付き合い始めた!注意しておきたいこと6つ
    モデルプレス
  2. 別れ際にドキッとしちゃう!「また会いたい」と彼に思わせる仕草5つ
    別れ際にドキッとしちゃう!「また会いたい」と彼に思わせる仕草5つ
    モデルプレス
  3. まだ彼のことが大好きなの…彼への未練の断ち切り方5つ
    まだ彼のことが大好きなの…彼への未練の断ち切り方5つ
    モデルプレス
  4. 電話越しに彼を惚れさせる!4つのモテテクニック
    電話越しに彼を惚れさせる!4つのモテテクニック
    モデルプレス
  5. こいつ男好きだな…男性が一歩引いてしまう残念な瞬間5つ
    こいつ男好きだな…男性が一歩引いてしまう残念な瞬間5つ
    モデルプレス
  6. ぜってえ彼女にしてえ!男性が落としたくなる女性のモテ台詞5つ
    ぜってえ彼女にしてえ!男性が落としたくなる女性のモテ台詞5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 単身赴任中の夫「明日のデート場所予約しておきました!」→妻「誰と行く予定?」誤魔化す夫だったが…→後日、妻の”まさかの連絡”に…「えっ」
    単身赴任中の夫「明日のデート場所予約しておきました!」→妻「誰と行く予定?」誤魔化す夫だったが…→後日、妻の”まさかの連絡”に…「えっ」
    愛カツ
  2. ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    Grapps
  3. 「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    Grapps
  4. 「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    愛カツ
  5. くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    Grapps
  6. SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    Grapps
  7. リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    愛カツ
  8. 「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    愛カツ
  9. 最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    Grapps

あなたにおすすめの記事