不倫相手にばかり選ばれちゃう女性の特徴5つ(photo by dariyad/Fotolia)

不倫相手にばかり選ばれちゃう女性の特徴5つ

2016.06.06 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス】気付いたらモテるのは既婚男性にばかり…。私は普通の恋がしたいのに…。そこで今回は、そんな不倫相手にばかり選ばれちゃう女性の特徴をご紹介。原因を取り除いて、あなただけを幸せにしてくれる男性に選ばれる女性になりましょう。


口が堅く、周りから「信頼」されている

「なぜか、不倫男性にばかりモテる私。ある日、告白をされたときに、『どうして私がいいんですか?』と聞いてみた。すると、『口が堅そうなところが好き』と言われて唖然とした」(23歳/公務員)

「口が堅い女性と付き合えば、自分が不倫していることがバレずに済む」という魂胆なのかもしれませんね。

「飲むこと、食べること」が好き

「職場の後輩が、よく飲むし、よく食べる。そのせいか、『今度、食事に行かない?』という、不倫男性の誘いを耳にする」(25歳/書店員)

「まずは、食事から」と思う不倫男性がほとんど。

くれぐれも、自ら「イタリアンが食べたいなあ」や「美味しいビールが飲めるお店に行きたいなあ」と言わないように気をつけましょう。

しばらくの間、「恋人」がいない

「約四年間、恋人がいない私。近頃は、家庭のある男性に『週末にデートしない?』や『夜空いてる?』と聞かれることが多い。もちろん、全部お断りしているけど、男性陣は『いつかは誘いに乗ってくれる』と思い込んでいる」(26歳/看護師)

「恋人がいないから、寂しい思いをしているのでは?」と思われている可能性大。

不倫男性にしつこく誘われたときは、「彼氏ができました」という嘘をつくのもアリかもしれませんね。

「自分」を持っていて、精神年齢が高い

「不倫男性にモテる女友達は、他の友達とは全然違う。周りの目を気にしないし、『私はこういう人間なの』『20歳を過ぎたら、自分の責任で生きるべき』ということを堂々と言える。精神年齢が高く、『大人のお姉さん』のようなオーラがあるなあ」(25歳/営業)

「不倫も一つの恋愛よね」という台詞が、自然と出てきてしまう女性は要注意。

不倫男性が「これはチャンス」と思っているかもしれません。

「無趣味」なため、休日は家にいる

「同僚の子が、不倫男性にデートに誘われて、困っているみたい。以前、彼女が飲み会で『趣味がないので、休日は家でゴロゴロしてるんです』と言ったとき、一気に男性の視線が彼女に向けられたことを思い出す」(28歳/事務)

「休日が暇なら、俺にもチャンスがあるかも」と思われてしまったら大変。

「やることが多くて困ってます」と言っておけば、不倫男性に声を掛けられることがなくなるでしょう。

不倫はキッパリお断りしないと…(Photo by Photographee.eu/Fotolia)
不倫はキッパリお断りしないと…(Photo by Photographee.eu/Fotolia)
いかがでしたか?

モテるというのは、光栄なこと。

ですが、相手が家庭を持っている男性だと、複雑な気持ちになってしまいますよね。

「自分に気がある」ということを察したら、食事のお誘いがあっても、キッパリお断りしましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 恋人とペアルックってしたい?【ぶっちゃけ聞きたい】
    恋人とペアルックってしたい?【ぶっちゃけ聞きたい】
    モデルプレス
  2. 思いやりがあるな~男性が感じる女性の行動5つ
    思いやりがあるな~男性が感じる女性の行動5つ
    モデルプレス
  3. 絶対に落とせちゃう!男性のタイプ別“恋のアプローチ”5つ
    絶対に落とせちゃう!男性のタイプ別“恋のアプローチ”5つ
    モデルプレス
  4. 甘えられるのは君だけ…男性がすべてを曝け出せる女性の特徴5つ
    甘えられるのは君だけ…男性がすべてを曝け出せる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 会えなくて寂しい…一人の時間を有効活用する5つの方法
    会えなくて寂しい…一人の時間を有効活用する5つの方法
    モデルプレス
  6. 変わりなく綺麗だな…いつまでも美しくいる女性の秘密5つ
    変わりなく綺麗だな…いつまでも美しくいる女性の秘密5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. バスの“時刻表”を確認する女性たち。しかし確認が終わっても…⇒『育ちが気になる…』絶対に避けたい行動とは?
    バスの“時刻表”を確認する女性たち。しかし確認が終わっても…⇒『育ちが気になる…』絶対に避けたい行動とは?
    Grapps
  2. “高学歴イケメン”から予想外のアプローチ!?付き合い始めた結果…⇒遊ばれてるよ…【都合のいい女性】の特徴3選
    “高学歴イケメン”から予想外のアプローチ!?付き合い始めた結果…⇒遊ばれてるよ…【都合のいい女性】の特徴3選
    愛カツ
  3. 焼肉店にて…店員「先にお会計をお願いしてもよろしいでしょうか?」客「なんでだよ!?」⇒店員の【提案】に顔面蒼白…!?
    焼肉店にて…店員「先にお会計をお願いしてもよろしいでしょうか?」客「なんでだよ!?」⇒店員の【提案】に顔面蒼白…!?
    愛カツ
  4. シャワー中、暑さで窓を開けるも…「んっ?」近くに車が複数駐車…「見えちゃうかな?」⇒次の瞬間“衝撃の光景”にゾッ…!
    シャワー中、暑さで窓を開けるも…「んっ?」近くに車が複数駐車…「見えちゃうかな?」⇒次の瞬間“衝撃の光景”にゾッ…!
    愛カツ
  5. 『ちょっとキツイかも…』男性が引いてしまうアラサー女性のNG行動って?
    『ちょっとキツイかも…』男性が引いてしまうアラサー女性のNG行動って?
    愛カツ
  6. 交際中の彼氏の“浮気が発覚”!?さらに彼氏の方から…⇒ハマったら終わり!浮気しがちな男性の見極め方4つ
    交際中の彼氏の“浮気が発覚”!?さらに彼氏の方から…⇒ハマったら終わり!浮気しがちな男性の見極め方4つ
    Grapps
  7. 彼氏が旅行中に浮気!?『わかった♡』隠れて”他の女”と電話をしていて…⇒浮気性も治る?【彼に浮気をさせない方法】3選
    彼氏が旅行中に浮気!?『わかった♡』隠れて”他の女”と電話をしていて…⇒浮気性も治る?【彼に浮気をさせない方法】3選
    愛カツ
  8. 【妻のスマホ代が2万円】夫「それにしても高すぎるな…」請求書を見て絶句…⇒真剣に別れを考える…彼女に冷めるポイント3選
    【妻のスマホ代が2万円】夫「それにしても高すぎるな…」請求書を見て絶句…⇒真剣に別れを考える…彼女に冷めるポイント3選
    愛カツ
  9. 好き嫌いの多い息子「毎日焼きそばにして」→母「野菜入れられるしいっか…」お弁当を”焼きそば”に変更したが…→数日後「残ってる…」
    好き嫌いの多い息子「毎日焼きそばにして」→母「野菜入れられるしいっか…」お弁当を”焼きそば”に変更したが…→数日後「残ってる…」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事