すごく愛してくれる彼と幸せになるための5つの方法(photo by patrisyu/Fotolia)

すごく愛してくれる彼と幸せになるための5つの方法

2016.06.03 08:00

【恋愛コラム/モデルプレス】愛される恋の方が追いかける恋よりも幸せになれるもの。でも、すごく愛してくれる彼が目の前に現れても、なかなか本気になれないという女性の方が多いのが正直なところではないでしょうか?告白されてとりあえず付き合ってみたけど、イマイチ本気になれない。そんなあなたに、すごく愛してくれる彼と幸せになる方法を伝授します。そんな相手がいるあなた、要チェックですよ。


彼に好意があると自分で自分に言い聞かせる

恋愛において思い込みは重要です。

学生時代、今まで何とも思っていなかった男友達を意識しだした瞬間から、気になって仕方なくなった経験はありますよね。

そこで彼の行動に対して毎回「こういうとこ好き!」と心の中で言ってみるのはどうでしょうか。

自分で言い聞かせているうちに本当に好きになることも大いにありますよ。

周りに紹介する

彼を周りの友達にお披露目するのもいいでしょう。

彼と二人で、飲み会やホームパーティーに参加すれば、周りの人もあなた達を祝福してくれるはず。幸せ気分に浸れます。

さらに信頼する女友達が彼を褒めれば、あなたの彼に対する「この人でいいのかな」という半信半疑の気持ちにも自信が持てますよ。

周りを巻き込んでアツアツなカップルになりましょう。

元彼に勝っているところを考える

元彼と比較しましょう。

その時、今の彼が勝っているところだけを考えることが重要です。

「相対的に彼を選んだんだ」と思えるようになれば、より彼が魅力的に見えてくるはず。

誰でも、自分が選んだ人やものは大切にしたいと思いますよね。

彼を選んだ、という事実を認識することによって彼を大切にしたくなるでしょう。

彼のことは何でも聞く

彼の話に興味を持って聞いていますか?

彼のことをよく知らないことが、あなたがまだ彼に夢中になっていない理由なのかも。

よく知れば知るほど、隠れていた魅力がどしどし出てくるかもしれません。

良い所を探しながら、彼の話に耳を傾けてみましょう。

彼を自分好みに変えていく

それでもどうしても彼に夢中になれない、というあなた。

彼を自分好みに変えていくのも手です。

よく付き合った彼女に影響されて、スタイルや言動がガラッと変わる男性っていますよね。

彼を傷つけないよう上手く、あなたの手のひらで彼を転がしちゃいましょう。

もともとすごく思ってくれている男性は、「もっと好きになってほしい」と思っているもの。

「こっちの服の方が似合うよ」「○○君のこういうところ、すごく安心する」なんていう新しい自分を発見する言葉なら、積極的に受け入れてくれるはずですよ。

愛される喜びを楽しもう(photo by Igor Mojzes/Fotolia)
愛される喜びを楽しもう(photo by Igor Mojzes/Fotolia)
いかがでしたか?

現時点で彼に愛されているあなた。

ぜひ自分で選んだ選択に自信を持ちましょう。

あなたの考え方次第でまわりも羨むようなアツアツな2人になれるはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. カレの気持ちが冷めていく…彼女にされたくない行動5つ
    カレの気持ちが冷めていく…彼女にされたくない行動5つ
    モデルプレス
  2. 報われない恋ばかり選んでしまう女性の特徴5つ
    報われない恋ばかり選んでしまう女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 新しい恋も逃げ出しちゃう!未練タラタラな女子の行動5つ
    新しい恋も逃げ出しちゃう!未練タラタラな女子の行動5つ
    モデルプレス
  4. 男女の友情を壊したくない!男性の求める理想の女友達でいる方法5つ
    男女の友情を壊したくない!男性の求める理想の女友達でいる方法5つ
    モデルプレス
  5. 重たすぎるわ!男性に重たい女認定される発言5つ
    重たすぎるわ!男性に重たい女認定される発言5つ
    モデルプレス
  6. なんで彼は連絡の返事をくれないの?4つの理由
    なんで彼は連絡の返事をくれないの?4つの理由
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事