お前、浮気してるのか?男性が疑ってしまう5つの瞬間(photo by newphotolab/Fotolia)

お前、浮気してるのか?男性が疑ってしまう5つの瞬間

2016.05.30 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス】浮気は男性がするもの。そんな風に思い込んではいませんか?もちろん、浮気は女性にだってあるもの。そして、あなたが浮気をしていなくたって、彼に疑われてしまうことだってあるのです。そこで今回は、男性が彼女の浮気を疑ってしまう5つの瞬間をご紹介します。


「新しい小物」が増える

「カチューシャやネックレスなど、新しい小物が増えると、怪しいなと思う。自分をよく見せようとしている証拠だから」(22歳/大学生)

洋服をガラリと変えなくても、小物が増えるだけで、浮気を疑われてしまう可能性アリ。

小物を買うときは、彼に選んでもらったほうがいいかもしれませんね。

それなら、怪しまれずに済みます。

LINEで「新しいスタンプ」を使いだす

「今まで使っていなかった種類のスタンプを使いだすと、浮気を疑う。他の男の影響かな、って」(24歳/広告)

何気ないところに、浮気の証拠が表れるもの。

彼に疑われないよう、女性らしいファンシーなスタンプだけを使い続けましょうね。

「言葉遣い」が変わる

「言葉遣いが変わると、異性の影響だと思ってしまう」(25歳/ライター)

言葉遣いは、一緒にいる相手によって変わってくるもの。

人の口癖や声のトーンを、真似しないように心掛けましょう。

「名前を伏せた」女友達の話をし始める

「『女友達が~』と、名前を出さないのはおかしい。『女友達ではなく、男なんじゃないの?』と思ってしまう」(26歳/IT)

たとえ浮気をしていなくても、名前を伏せるのはNG。

意味深に聞こえてしまいます。

「○○ちゃん」と名前を出しましょうね。

「エッチ」に消極的になる

「最近、エッチをしてくれない彼女。前はあんなにしてくれたのに…、浮気してるのかなあ」(29歳/銀行員)

エッチは愛を確かめる行為。

それを拒絶するということは、愛がない証拠になってしまいます。

エッチができないときは、それなりの理由を述べる必要があるでしょう。

誤解されないように…(photo by peerayot/Fotolia)
誤解されないように…(photo by peerayot/Fotolia)
いかがでしたか?

軽い気持ちで浮気すると、全てを失ってしまいます。

多くの人を好きになるのではなく、誰か1人を一途に愛し続けることが幸せな人生を送るために必要ですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 寝不足男子を一瞬で癒しちゃう!女性の一言5つ
    寝不足男子を一瞬で癒しちゃう!女性の一言5つ
    モデルプレス
  2. 告白成功率がグンと上がる!さり気ない一言とは?5つ
    告白成功率がグンと上がる!さり気ない一言とは?5つ
    モデルプレス
  3. 可愛すぎてヤバイ!彼女のヤキモチ5選
    可愛すぎてヤバイ!彼女のヤキモチ5選
    モデルプレス
  4. 今すぐ彼氏が欲しい!行動すべきこと5つ
    今すぐ彼氏が欲しい!行動すべきこと5つ
    モデルプレス
  5. どれくらい付き合ったら結婚ってあり?【ぶっちゃけ聞きたい】
    どれくらい付き合ったら結婚ってあり?【ぶっちゃけ聞きたい】
    モデルプレス
  6. 恋のアプローチで彼がドン引き!間違った5つの方法
    恋のアプローチで彼がドン引き!間違った5つの方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    愛カツ
  2. 関係を進めたいなら今すぐ試すべき!彼との相性がわかる”4つの方法”
    関係を進めたいなら今すぐ試すべき!彼との相性がわかる”4つの方法”
    Grapps
  3. オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    Grapps
  4. 祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    愛カツ
  5. 『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    愛カツ
  6. 【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    恋学
  7. この行動したら即終了。男性が冷める女性のNG行動4選
    この行動したら即終了。男性が冷める女性のNG行動4選
    Grapps
  8. 『結婚してよかった!!』手放してはいけない“結婚に向いている男性”の特徴
    『結婚してよかった!!』手放してはいけない“結婚に向いている男性”の特徴
    愛カツ
  9. 【漫画】大姑により居心地のいい環境に早変わり! 姑は肩身が狭くなる/鬼姑との戦い#09
    【漫画】大姑により居心地のいい環境に早変わり! 姑は肩身が狭くなる/鬼姑との戦い#09
    恋学

あなたにおすすめの記事