可愛すぎだろ!ツンデレ女子の胸キュンワード5つ(photo by Voyagerix/Fotolia)

可愛すぎだろ!ツンデレ女子の胸キュンワード5つ

2016.05.27 06:00

【恋愛コラム/モデルプレス】ギャップのある女性に男性は惹かれるもの。そんなギャップの中でも抜群の破壊力を誇るのが、ツンデレです。あなたもそんなツンデレ女子になって、彼をキュンキュンさせちゃいませんか?今回は、そんなツンデレ女子の胸キュンワードをご紹介します。


「私くらいしか相手してもらえないでしょ?」

電話をしている時や会っている時の少々強気なこの発言。

男性も同じように感じ、思わずにやけてしまうようです。

こんな事を言いながら「一緒にいたい」と思っているのはバレバレのようですよ。

バレバレくらいがツンデレを表現するにはちょうど良いのかもしれません。

「時間があったからついでに…」

彼のために手作りのお菓子や差し入れ料理を作って渡す際に「時間があったからついでに作った」と言葉を添えましょう。

男性にとって「ついでに作れるものじゃない!」と自分のために作ってくれた事がバレバレで可愛いのだとか。

時間をかけて作った愛情たっぷりの料理に喜ばない男性はいませんよね。

「別にいいけど」

男性がデートに誘うなど何か提案した際に「別にいいけど」という発言。

どうでも良さそうな発言かと思いきや、男性にとっては受け入れてくれる返事にツンデレを感じるようです。

しかし、会っている時にまで完全に甘える事を忘れてしまっては、ただの強気な女となってしまうので気を付けないと駄目ですよ。

「電話しなくていいから早く寝て」

彼が風邪など体調を壊している時に「電話しなくていいから早く寝て」と強く注意する発言。

突き放されているように感じるこの言葉も体調を気遣ってくれる彼女からの愛情を感じるようですよ。

体調が悪い彼にはゆっくり休んでほしいという気持ちが隠れている彼女の言葉は何よりも良くなるためのお薬になるのではないでしょうか。

「たまたま空いてる」

デートに誘われた際に「たまたま空いてるから付き合うよ」と素っ気ない返事をしていても、男性からすると「嫌なら来ないはずなのに、素直じゃないんだから」と思わず微笑んでしまっているようですよ。

嬉しい気持ちを素直に出さない言い方もたまにはキュンとさせるために試してみてはいかがでしょうか。

ツンとデレのギャップでモテ女に(photo by prostooleh/Fotolia)
ツンとデレのギャップでモテ女に(photo by prostooleh/Fotolia)
いかがでしたか?

少し強気とも思える発言の裏に愛情がたっぷり感じられると、男性はキュンとなるようです。

勿論、常に強気な態度をしてしまうと甘えるタイミングを無くしてしまうのでくれぐれも気を付けてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. こんな彼女とは一緒にいたくない!男性が恥ずかしくなる行動5つ
    こんな彼女とは一緒にいたくない!男性が恥ずかしくなる行動5つ
    モデルプレス
  2. 「ちょっと待って」告白の返事を保留にする男性の本音5つ
    「ちょっと待って」告白の返事を保留にする男性の本音5つ
    モデルプレス
  3. 努力が水の泡!?男心に響かない女磨き5つ
    努力が水の泡!?男心に響かない女磨き5つ
    モデルプレス
  4. 彼と気まずいなぁ…ケンカの後の嫌な雰囲気を解消する5つの方法
    彼と気まずいなぁ…ケンカの後の嫌な雰囲気を解消する5つの方法
    モデルプレス
  5. すぐ破局しちゃう!付き合い始めに気を付けるべき5つのこと
    すぐ破局しちゃう!付き合い始めに気を付けるべき5つのこと
    モデルプレス
  6. これじゃあ彼氏が出来ない!男性を寄せ付けない女性の特徴5つ
    これじゃあ彼氏が出来ない!男性を寄せ付けない女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事