男性がメロメロ!ほんわか女子の作り方5つ(photo by nd3000/Fotolia)

男性がメロメロ!ほんわか女子の作り方5つ

2016.05.25 14:00

【恋愛コラム/モデルプレス】男性が思わず惹かれてしまうのは、雰囲気がほんわかした、柔らかい女子。同性から見てもそんな女子は思わず「可愛いな」と思ってしまいますよね。でも、そんな「ほんわか女子」は誰だってなれちゃうんです。そこで今回はそんな「ほんわか女子」の作り方をご紹介します。


守ってあげたくなる甘え上手

甘え上手といっても、決して頑張らず男性を頼るなんてことはしません。

一生懸命頑張った結果、出来なかった事を頼るのです。

そのひた向きで健気な姿に男性は思わず「守ってあげたい」と思うようですよ。

聞き上手の応援上手

「ほんわか女子」は男性が話している時に割り込んで話をしません。

男性が気持ち良く話ができる空間を作るのが得意。

そして、ただ聞いているだけではなく、男性がどんどん話したくなるような質問を投げかけ、最後には男性のやる気を倍増させる応援発言をサラッと言えてしまうのです。

聞き上手なだけじゃなく、応援上手なんですね。

ゆっくりとした話し方

早口で話す人よりもゆっくり話す人の方が、落ち着いて見えますよね。

「ほんわか女子」は早口では話しません。

言葉1つ1つを丁寧に話すのでふんわり穏やかオーラを放っています。

そのふんわり穏やかオーラに男性は弱いようですよ。

出し惜しみしない笑顔

「ほんわか女子」は笑顔を出し惜しみなんてしません。

笑顔に価値があるとは思っていない素直な子が多いのです。

場を盛り上げようとしている男性にとっては、笑い上戸の女性の存在は有り難くて仕方がないもの。

その笑顔の多い「ほんわか女子」に男性は癒されますよ。

ナチュラルメイクで女の子らしいファッション

派手なメイクではなくナチュラルメイク、服装も派手な色使いではなく、優しい色使いを好みます。

外見からも女性らしさが滲み出ており、清潔感のある「ほんわか女子」に男性はキュンキュンするんだとか。

あなたもこれで「ほんわか女子」(Photo by karelnoppe/Fotolia)
あなたもこれで「ほんわか女子」(Photo by karelnoppe/Fotolia)
いかがでしたか?

当てはまった項目はあったでしょうか?

1つでも当てはまる項目があったのなら「ほんわか女子」素質がありますよ。

男性ウケを狙いたいのなら、目指すは「ほんわか女子」。

当てはまらなかったあなたも、真似して「ほんわか女子」になっちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 上手なケンカで彼との愛を深める!5つのステップ
    上手なケンカで彼との愛を深める!5つのステップ
    モデルプレス
  2. 家庭的な姿にグッと来る!女性の魅力5つ
    家庭的な姿にグッと来る!女性の魅力5つ
    モデルプレス
  3. 惚れ惚れしちゃう!男ウケ抜群な清楚系女子の特徴5つ
    惚れ惚れしちゃう!男ウケ抜群な清楚系女子の特徴5つ
    モデルプレス
  4. すぐに飽きられちゃう!“つまらない女”から脱却する5つのステップ
    すぐに飽きられちゃう!“つまらない女”から脱却する5つのステップ
    モデルプレス
  5. 可愛いからいっか!男性がわがままでも許しちゃう女子の言動5つ
    可愛いからいっか!男性がわがままでも許しちゃう女子の言動5つ
    モデルプレス
  6. 絶対にしちゃダメ!彼とお別れする時のタブー6つ
    絶対にしちゃダメ!彼とお別れする時のタブー6つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    fumumu
  2. 義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    愛カツ
  3. 駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    愛カツ
  4. 『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    Grapps
  5. 「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    愛カツ
  6. 彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    Grapps
  7. 高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    Grapps
  8. 『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    愛カツ
  9. ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事