後ちょっとなのに…!本命になりきれない女性の特徴5つ(photo by Igor Mojzes/Fotolia)

後ちょっとなのに…!本命になりきれない女性の特徴5つ

2016.05.22 11:30

【恋愛コラム/モデルプレス】いつも側に男性がいて、傍から見るといい雰囲気。きっと彼女はモテてるんだろうな…なんて思いますよね。でも、案外そういった女性でもモテていないケースが結構多いのだとか。男性から言わせてみると、後ちょっと、何かが足りないのが原因だそうですよ。そこで今回は、そんな後少しが足りない、本命になりきれない女性の特徴をご紹介します。


一人では何もできない

何をしても今ひとつ成果がでないというこのタイプの女性。

頑張っていても、一生懸命でも、男性からすると、「手伝ってくれるのを待っている」ようにしか見えないんだとか。

そこで手伝ってあげると、満面の笑顔で想像以上に喜んでくれるんだそうですよ。

普通であれば「お礼に…」と何か誘ってきそうなところですが、何のアクションもないので男性から誘うことに。

すると喜んで誘いに乗ってくるので、そのまま一晩でフルコースということも少なくないようです。

恋愛に自信がない

つらい恋愛を重ねている彼女たちは、浮気されたり、一晩限りで連絡が取れなくなっても「またか…」「この人も同じだった…」とあきらめは簡単につくのだとか。

それでも恋愛に対する寂しさが拭えないため、いつも同じことを繰り返してしまうようです。

上手くいっても「この人は本当に違う?」と彼を試すようなことをし続けて男性を怒らせてしまうこともあるようですね。

初デートで告白される

初めてのデートで告白されたら「嬉しい」ですか?それとも「まだ早い」と思いますか?

このタイプの女性はどちらでも問題とは思いません。

もともと嫌いな人とは出かけないことから、デートに行く時点で「80%好き」。

告白された時点で完全に落ちてしまいます。

「今度こそ大切にしてもらえそう!」と感じる気持ちが恋をどんどん加速させ、彼女たちが完全に恋に落ちるのに時間はかからない様子。

そして最終的に重くなり、相手の男性が面倒に感じてしまうようですね。

極度な寂しがり屋

夜になって急に寂しくなって誰かに電話したくなること、ありますよね。

でももう寝てしまったかもしれないし、明日早いかもしれない、そんな状況の中で電話できるのは恋人か親友くらいなもの。

普通だったら、そうだと思います。

ところが、このような女性たちは、特別な関係にはない優しそうな男性に連絡するのだとか。

それでいて申し訳なさが拭えないため、結局何で電話をかけたのか言葉にできず、相手はわからず仕舞いに終わってしまうようです。

お酒に弱い

お酒に酔うとすぐに顔が赤くなってしまう人,いますよね。

飲み慣れていないのか、そういう体質なのか…。

どちらにせよ男性からしたら、そんな女性は可愛くてたまりません。

ついスキンシップをしてしまう男性に対して何も言わず、何をされても笑っている女性には、「イケる!」と好きになる前に欲情、そのままフェードアウト…その繰り返しのようです。

今のうちにしっかり女を磨いておこう(Photo by Valua Vitaly)
今のうちにしっかり女を磨いておこう(Photo by Valua Vitaly)

リア充女子と何が違うの?

うまくいかない恋愛は苦しいですよね。

リア充女子を見ていると、「何で自分は…」と切なくなってしまうもの。モテないわけじゃないだけに不思議でしかありません。

でも、そんな時は相手選びが間違っているのかもしれません。

弱っているとつい褒めてくれる好意を持ってくれそうな、すぐに恋愛に発展しそうな男性に心を奪われてしまいますが、自分のことは後回しに話を「うんうん」と聞いてくれる人だって必ずいるはず。

少し時間はかかっても、心から愛情を信じられる男性とお付き合いするのが賢明です。

そしてそんな愛してくれる人を幸せにできるよう、今のうちにしっかり女を磨いて、たっぷり自信をつけておきたいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 小さな嫉妬で彼の気持ちが再燃する!長続きテク5つ
    小さな嫉妬で彼の気持ちが再燃する!長続きテク5つ
    モデルプレス
  2. 年下の男性を落とす!オトナ女子の5つのテクニック
    年下の男性を落とす!オトナ女子の5つのテクニック
    モデルプレス
  3. 憧れの彼を自分のものに!清楚モテで男性を落とす5つのテクニック
    憧れの彼を自分のものに!清楚モテで男性を落とす5つのテクニック
    モデルプレス
  4. 男性が絶対に彼女に選ばない女性の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性が絶対に彼女に選ばない女性の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  5. アプローチ出来ない!ガード堅すぎ女子の行動5つ
    アプローチ出来ない!ガード堅すぎ女子の行動5つ
    モデルプレス
  6. 見逃しがち!男性の“誘ってる”サイン5つ
    見逃しがち!男性の“誘ってる”サイン5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【シンママを狙う男の“裏の顔”】猛アプローチに心が揺らぐが…1件のLINEで⇒後悔するかも!交際を悔やむ男性の行動
    【シンママを狙う男の“裏の顔”】猛アプローチに心が揺らぐが…1件のLINEで⇒後悔するかも!交際を悔やむ男性の行動
    Grapps
  2. 夫「俺が家事をして子どもの面倒も見る!」しかし実態は…妻『嘘でしょ…』⇒実は【結婚に向いていない男性】の特徴
    夫「俺が家事をして子どもの面倒も見る!」しかし実態は…妻『嘘でしょ…』⇒実は【結婚に向いていない男性】の特徴
    愛カツ
  3. “クッキング教室”を開催するママ友「あんた常識ないの?」⇒他の生徒が持ってくる【謝礼】の金額を聞いて…私「え?」
    “クッキング教室”を開催するママ友「あんた常識ないの?」⇒他の生徒が持ってくる【謝礼】の金額を聞いて…私「え?」
    愛カツ
  4. 息子と2人で実家に帰省。帰宅すると…夫「おかえりー」妻「あれ?」…久しぶりの自宅で覚えた違和感…⇒その後、お風呂で【まさかのモノ】を発見!?
    息子と2人で実家に帰省。帰宅すると…夫「おかえりー」妻「あれ?」…久しぶりの自宅で覚えた違和感…⇒その後、お風呂で【まさかのモノ】を発見!?
    愛カツ
  5. 「ぜってー俺のものにする」独占欲つよめな男性を【虜】にさせる瞬間とは?
    「ぜってー俺のものにする」独占欲つよめな男性を【虜】にさせる瞬間とは?
    愛カツ
  6. 第二子を妊娠中…妻「ゴミ出しお願い」夫「遅刻しちゃうよ…」⇒隠れ【地雷男性】の特徴って?
    第二子を妊娠中…妻「ゴミ出しお願い」夫「遅刻しちゃうよ…」⇒隠れ【地雷男性】の特徴って?
    愛カツ
  7. 備え付けのエアコンが故障し…夫「ほんとに困ってるんですよ」→管理会社「それなら…」”予想外の対応”に唖然!!
    備え付けのエアコンが故障し…夫「ほんとに困ってるんですよ」→管理会社「それなら…」”予想外の対応”に唖然!!
    愛カツ
  8. 妹の彼氏とその家族と一緒に食事会へ…魚料理が来ると『早く取ってよ!』⇒続かない彼氏のサイン!見逃さないで欲しいポイント
    妹の彼氏とその家族と一緒に食事会へ…魚料理が来ると『早く取ってよ!』⇒続かない彼氏のサイン!見逃さないで欲しいポイント
    Grapps
  9. 夫の車に隠された“秘密”を知り…「え…?そんなの知らないんだけど」⇒女性必見!彼に浮気をさせないための3つの方法
    夫の車に隠された“秘密”を知り…「え…?そんなの知らないんだけど」⇒女性必見!彼に浮気をさせないための3つの方法
    Grapps

あなたにおすすめの記事