彼女募集中でも付き合いたくない!男性がNGを出す女性の特徴5つつ(photo by darkfreya/Fotolia)

彼女募集中でも付き合いたくない!男性がNGを出す女性の特徴5つ

2016.05.15 11:00

いくらフリーの状態で彼女が欲しいと思っていてもやはり誰でもいいわけではありません。女性同士だと気にならないことでも、男性にとっては付き合いたいと思えなくなる部分もあるようですよ。そこで今回は、そんなフリーな男性も遠慮しちゃう女性の特徴をご紹介します。


ブランド大好きな子

女性なら一つや二つ自分の好きなブランドがあるという人も多いですよね。

別に個人の好みだし、好きなものを持っていて何が悪いの?と思うかもしれませんが、そのブランドが高級ブランドだと少し話が変わってきます。

男性はブランド好きな女の子と付き合うと、何かのイベントでプレゼントを渡す際にそのブランドのプレゼントを買おうとお思うもの。

高級ブランド好きな女の子だとわかると、男性は「付き合った時のプレゼント代が凄そうだ…」と億劫になってしまうそうですよ。

ブランド好きは表に出すのは控えておいた方が無難でしょう。

言葉遣いが荒い子

男性は女性に女らしさを求めてしまうもの。

なのであまり荒い言葉遣いは好きではありません。

同じ表現の仕方でも、「くそ○○」と言ったような荒い言葉で言うよりも、「めっちゃ○○」など柔らかい言葉にするだけで、抱く印象はガラリと変わりますよ。

また、怒った時などはつい荒い言葉が出てしまいがち。

普段から少しずつ自分の言葉遣いを直して、どんな時にも荒い言葉を口にしないようになりましょうね。

少しずつ直していこう(photo by april_89/Fotolia)
少しずつ直していこう(photo by april_89/Fotolia)

下ネタ好きな子

女性の下ネタ、実は男性にはあまりウケが良くないみたいです。

男性が言う下ネタに対してちょっと笑ってくれるくらいの女子が調度良いらしく、あまりガツガツ下ネタを言ってくる女子は付き合う対象からは外されてしまうのだとか。

友達としては見れるけど付き合いたいとは思わないという悲しいパターンになってしまうでしょう。

下ネタトークは女子の集まりなどで盛り上がるくらいにしておいた方が良さそうですね。

男を転がすのがうまい子

男が喜びそうなことをサラッと言ってしまう、ボディタッチをさりげなくするなど男性がされたら好きになっちゃいそうなテクを持ち合わせている子ですね。

もちろんそれにノッてしまう男性もいますが、やはり男性同士の会話でもそういう子は危険だと言われているよう。

付き合うなら自分だけのものにしたいと思うのが男性の本音。

あまり不特定多数の男の喜ぶツボを刺激するような女子は、自然と遠ざけられてしまうようですよ。

ムダ毛処理の甘い子

ムダ毛は、女性が思っているよりも遥かに男性の中ではNG。

デリケートなことなのでなかなか本人にも言いにくいというのがまた良くないところ。

付き合うとなるとそこがネックになってしまいますよ。

ふと肌が触れた時にジョリッとなるなんて論外。

特に口ひげはちょっとした産毛であっても、男性の恋心を一気に冷めさせてしまう重要な部分。

普段から全身をしっかりとケアしておきましょうね。

素敵女子を目指そう(photo by AS Photo Project/Fotolia)
素敵女子を目指そう(photo by AS Photo Project/Fotolia)
いかがでしたか?

どれも今から気を付けてもまだ遅くはありません。

少しずつでも気を付けて、付き合いたいと思ってもらえるような素敵女子を目指しましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 恋愛のスタート地点に!お勧めアルバイト5つ
    恋愛のスタート地点に!お勧めアルバイト5つ
    モデルプレス
  2. 一目惚れした男子をその日に落とす!スピードテクニック5選
    一目惚れした男子をその日に落とす!スピードテクニック5選
    モデルプレス
  3. 国際婚をした私が語る“英語力”がなくても外国人と恋愛する方法5つ
    国際婚をした私が語る“英語力”がなくても外国人と恋愛する方法5つ
    モデルプレス
  4. お家デートする女子必見!喜ばれる彼への気遣い5つ
    お家デートする女子必見!喜ばれる彼への気遣い5つ
    モデルプレス
  5. 結婚したい人必見!男性がプロポーズしたくなる5つのタイミング
    結婚したい人必見!男性がプロポーズしたくなる5つのタイミング
    モデルプレス
  6. すれ違いはもう嫌だ…彼と本音で語り合える5つのきっかけ
    すれ違いはもう嫌だ…彼と本音で語り合える5つのきっかけ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「メイクかわいいね♡」妻「え?」妻に届いたLINEを問い詰めた結果…⇒浮気をする男性がよく使う「甘い言葉」の本当の意味
    夫「メイクかわいいね♡」妻「え?」妻に届いたLINEを問い詰めた結果…⇒浮気をする男性がよく使う「甘い言葉」の本当の意味
    Grapps
  2. 義両親と食事に行くと…嫁「このお肉とか…」義母「体によくないって聞くわよ!!」⇒気をつけて!周りを疲れさせる【過度な気配り】って?
    義両親と食事に行くと…嫁「このお肉とか…」義母「体によくないって聞くわよ!!」⇒気をつけて!周りを疲れさせる【過度な気配り】って?
    愛カツ
  3. 息子の“一言”で、義母『あー…えっと…』“嫁イビリ”発覚!?嫁『なにその嫌がらせ…』⇒周りがドン引きする【女性の内面】
    息子の“一言”で、義母『あー…えっと…』“嫁イビリ”発覚!?嫁『なにその嫌がらせ…』⇒周りがドン引きする【女性の内面】
    愛カツ
  4. 自宅のトイレに入ったら…「なに、これ…?」→“落ちているはずのないモノ”を目撃し…顔面蒼白!?
    自宅のトイレに入ったら…「なに、これ…?」→“落ちているはずのないモノ”を目撃し…顔面蒼白!?
    愛カツ
  5. 単身赴任先で浮気相手と“同棲していた”夫!?浮気相手「新婚生活みたい♡」夫「ほんとにな」→後日、妻「新婚ごっこ楽しかった?」
    単身赴任先で浮気相手と“同棲していた”夫!?浮気相手「新婚生活みたい♡」夫「ほんとにな」→後日、妻「新婚ごっこ楽しかった?」
    愛カツ
  6. 夫「会社の上司と飲んじゃった」妻「ふーん」夫を怪しみ”カーナビの履歴”を確認した結果⇒表示された【場所】に絶句…
    夫「会社の上司と飲んじゃった」妻「ふーん」夫を怪しみ”カーナビの履歴”を確認した結果⇒表示された【場所】に絶句…
    愛カツ
  7. 産後に夫の“借金”が発覚!『もう無理…』義母に相談した結果“衝撃の事実”が!?⇒後悔するかも…?避けるべき男性の特徴
    産後に夫の“借金”が発覚!『もう無理…』義母に相談した結果“衝撃の事実”が!?⇒後悔するかも…?避けるべき男性の特徴
    Grapps
  8. 義母「かわいいわね!」義両親に息子を預けた後、“お昼寝”の時間になり…⇒それやめて!実は【ありがた迷惑】な行動とは
    義母「かわいいわね!」義両親に息子を預けた後、“お昼寝”の時間になり…⇒それやめて!実は【ありがた迷惑】な行動とは
    愛カツ
  9. “自称愛妻家夫”は浮気中?妻から“ある質問”をされ…夫『バレてる!?』⇒「絶対に浮気できない」と思った妻の一言って?
    “自称愛妻家夫”は浮気中?妻から“ある質問”をされ…夫『バレてる!?』⇒「絶対に浮気できない」と思った妻の一言って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事