「キス上手っ!」男性が思わず唸る極上キステク5つ(photo by aleshin/Fotolia)

「キス上手っ!」男性が思わず唸る極上キステク5つ

2016.05.12 21:00

【恋愛コラム/モデルプレス】キスは好きな人との大事なスキンシップの一つ。ただそれだけで幸せで胸がキュンとしますが、どうせなら「キス上手い!」と彼に喜んでもらえたら嬉しいですよね。キスが上手ければ、きっと二人の愛情ももっと深まるはず。そこで今回は、そんな男性を唸らせる極上キステクニックをご紹介します。


手を顔に添える

手を顔に添えるのは、彼が動かないように固定するためではありませんよ。

あくまでそっと優しく手を添えることがポイントです。

指で軽く耳の辺りを撫でてあげると彼のドキドキ感はいつもの倍になるでしょう。

キスはもちろん口で感じるものですが手で顔も触れられることにより、それも含めてキスを感じられるのです。

ただキスをするだけでなく手の使い方によって相手をドキドキさせ、キス上手いかも…と思わせることができますよ。

手を上手く使って彼をもっとドキドキさせちゃいましょう。

絶妙なタイミング

キスにはタイミングも大事です。

そのタイミングと雰囲気も合わせて、キスの評価が決まりますよ。

なので、例えばご飯を食べたすぐ後など、「今!?」と相手に思われないようにタイミングを見計らわなければなりません。

ただ、そんな予兆もないのに突然されるキスもそれはそれであり。

キスにはドキドキが付きものなので、彼がドキッとすればそのキスは忘れられないものになりますよ。

迷惑をかけるタイミングや、あまりにもムードのないタイミングなどを考えてサプライズなキスをするのもいいですね。

何度もキスしたいと思ってもらえるように…(photo by Voyagerix/Fotolia)
何度もキスしたいと思ってもらえるように…(photo by Voyagerix/Fotolia)

やさしく滑らせる

唇と唇がぴったりとくっついて、そこでチュッとして終わりなキスだと、男性はちょっと物足りなく感じてしまいます。

そこで、唇がくっついた後に、優しくくわえるように唇を滑らせましょう。

おどおどと恐る恐る滑らせるのではなく、余裕を持って滑らせる感じだと、少しエロさが感じられて、キスが上手だと思われますよ。

もちろん、カサカサ唇では滑ってはくれないので、唇に潤いを与えておくことが大切ですね。

だんだん強く

ソフトなキスから始めて、だんだんと強く激しくしていくキスも男性に上手いと思われるテクニックです。

さっきまで優しいキスで安心感があったのに、急に少し強引なキスをされると、彼のドキドキ感がグッと上がりますよ。

この時一気に強くキスをするのではなく、ちょっと呼吸を挟みながら強くしていくのがポイントですよ。

また、強くしていく中で、勢い余って歯がぶつからないように注意してくださいね。

キスした後の余韻

キスの後というと、これはキスが上手いのとは関係ないんじゃないかと思ってしまうかもしれませんが、キスは終えた後までが大切なんです。

せっかく良い感じでキスをしたのに、その後即テレビに夢中じゃ、例えキス自体が上手かったとしても印象には残りませんよね。

キスした後、少し恥ずかしいかもしれませんが、相手をきちんと見つめましょう。

一度離れて、その後またチュッとしたり、うっとりとした表情を見せたり。

キス後の余韻をしっかりと残して楽しむことで、彼にまたキスしたいと強く思わせることができますよ。

キスで彼の心をガッチリと掴んじゃおう(photo by Syda Productions/Fotolia)
キスで彼の心をガッチリと掴んじゃおう(photo by Syda Productions/Fotolia)
いかがでしたか?

キスが上手いと相手に思わせるには、キスそのものだけではなく、雰囲気や表情など唇以外を使うことが大切です。

そうすることでよりキスのレベルを上げることができますよ。

ご紹介した5つを少し試してみれば、いつもと違った雰囲気でキスを感じられるかも。

一気に色々やるのは大変なので、少しずつ試してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「モテる」と「チヤホヤ」は違う!モテ女子になるために心がけたいこと
    「モテる」と「チヤホヤ」は違う!モテ女子になるために心がけたいこと
    モデルプレス
  2. これじゃあ恋が始まらない!悩める女子の恋愛スタート術5選
    これじゃあ恋が始まらない!悩める女子の恋愛スタート術5選
    モデルプレス
  3. 恥ずかしがり屋な彼も思わず抱きしめちゃう!胸キュン小悪魔テク5つ
    恥ずかしがり屋な彼も思わず抱きしめちゃう!胸キュン小悪魔テク5つ
    モデルプレス
  4. 男性が「付き合ったら性格変わりそう」と感じる女性の特徴5つ
    男性が「付き合ったら性格変わりそう」と感じる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. まったく嫉妬しない彼氏の本音5つ
    まったく嫉妬しない彼氏の本音5つ
    モデルプレス
  6. 恋愛に奥手な女子必見!気になる人に好きになってもらう5ステップ
    恋愛に奥手な女子必見!気になる人に好きになってもらう5ステップ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事