男性がお家デートで彼女にされたいと思っている5つのこと(photo by Minerva Studio/Fotolia)

男性がお家デートで彼女にされたいと思っている5つのこと

2016.07.08 22:00

【恋愛コラム/モデルプレス】お家デートはお金があまりかからないし、誰にも邪魔もされないしで、男女ともに楽チンなデートですよね。でも、いつもダラダラと過ごすだけではいずれ飽きが来てしまうもの。そこでマンネリ防止のためにも、男性が彼女にお家デートでされたいと思っていることをご紹介します。彼のリクエストに応えて、お家デートでももっと愛を深めちゃいましょう。


マッサージ

「仕事で疲れた体を、休みの日に彼女に癒してもらいたい」(教育・29歳)

自分を癒してくれる女性は、男性から「絶対手離したくない」と思ってもらえます。

仕事を毎日頑張る彼に「いつもお疲れ様」と言って心と体のコリをほぐしてあげてください。

膝枕

「家では彼女にいっぱい甘えたい!それにこういうのって外じゃできないんで」(IT・24歳)

お家デートなら周りに内緒にしておきたい自分の姿も堂々と彼女に晒すことができます。

あなたの膝枕で甘えたがりな男性の願望を満たしてあげてください。

部屋の掃除

「僕が掃除をするのが苦手なので(笑)。ササっと片付けができる子は魅力的に感じます」(印刷・30歳)

掃除は自分が家庭的な面をアピールできる絶好のチャンス。

これが完璧にできれば、彼女としての株が上がることも間違いなしですよ。

この機会に是非、あなたの腕前を見せつけちゃってくださいね。

お菓子作り

「お菓子が作れると女の子って感じがするんで。それに、彼女の作ったスイーツとか食べたいですしね」(学生・25歳)

料理作りとお菓子作りはまた別物。「デザート食べる?」みたいな感じでサッと手作りお菓子を用意してあげれば、嬉しさもひとしお。

甘い物が好きな男性にとっては鉄板で喜ばれますよ。

朝食の準備

「朝起きたら出来たての朝ご飯が準備されているっていうのが理想。ホテルみたいな豪華な朝食なら文句なし」(マスコミ・28歳)

男性は朝ご飯を食べない、もしくはコンビニで済ませてしまうという方が多いです。

なので、手作りの朝食を出されると感動してしまうんだとか。

凝ったメニューでなくても喜ばれやすいので、女子としても助かりますね。

彼をますますあなたの虜にしちゃおう(Photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)
彼をますますあなたの虜にしちゃおう(Photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)
いかがでしたか?

お家デートの際は、これらの意見を参考にしてみてくださいね。

あなたの優しい心遣いに、彼はますますゾッコンになってしまうでしょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. つい側にいたくなっちゃう!男性が放っておけない女子のタイプとは?
    つい側にいたくなっちゃう!男性が放っておけない女子のタイプとは?
    モデルプレス
  2. あざといけどモテる!ぶりっこ女子が実践しているテクニックとは?
    あざといけどモテる!ぶりっこ女子が実践しているテクニックとは?
    モデルプレス
  3. 俺だって攻められたい!男性が喜ぶ女性からのアプローチ5つ
    俺だって攻められたい!男性が喜ぶ女性からのアプローチ5つ
    モデルプレス
  4. 私とそんな変わらないのに…何故かモテる彼女の魅力5つ
    私とそんな変わらないのに…何故かモテる彼女の魅力5つ
    モデルプレス
  5. 安心感満載!包容力溢れる女性の特徴4つ
    安心感満載!包容力溢れる女性の特徴4つ
    モデルプレス
  6. 胸だけじゃない!男性が色気を感じる女性のパーツとは?
    胸だけじゃない!男性が色気を感じる女性のパーツとは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「だからいつもフラれるんだ…」 男性を疲れさせる女性の三大特徴
    「だからいつもフラれるんだ…」 男性を疲れさせる女性の三大特徴
    fumumu
  2. 結婚式は順調に進行していたが…“決して口にしてはいけない”一言を放った夫→司会「式を中断します」
    結婚式は順調に進行していたが…“決して口にしてはいけない”一言を放った夫→司会「式を中断します」
    愛カツ
  3. 「お昼はうどんを食べさせてください」胃腸炎の娘を義母に預けた嫁。帰宅後⇒娘「今日ばあばが…」嫁「すぐ病院に…!」
    「お昼はうどんを食べさせてください」胃腸炎の娘を義母に預けた嫁。帰宅後⇒娘「今日ばあばが…」嫁「すぐ病院に…!」
    Grapps
  4. 同棲カップルに聞いた 暮らしで不満が出やすいポイント3選
    同棲カップルに聞いた 暮らしで不満が出やすいポイント3選
    fumumu
  5. 注文したケーキが入っておらず、店に電話で問い合わせた結果…男性客『なんだあの態度…』⇒【避けるべき男性の特徴】って?
    注文したケーキが入っておらず、店に電話で問い合わせた結果…男性客『なんだあの態度…』⇒【避けるべき男性の特徴】って?
    愛カツ
  6. 友人にだまされた夫…借金500万円!?夫「返すアテなんか…」妻「明日義両親にも話をしましょう」⇒翌日【まさかの光景】に妻、顔面蒼白…
    友人にだまされた夫…借金500万円!?夫「返すアテなんか…」妻「明日義両親にも話をしましょう」⇒翌日【まさかの光景】に妻、顔面蒼白…
    愛カツ
  7. 電車で…席に座れなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」お腹を蹴り飛ばそうとしてきて…!?→後日、妊婦は“まさかの場所”で反撃する!?
    電車で…席に座れなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」お腹を蹴り飛ばそうとしてきて…!?→後日、妊婦は“まさかの場所”で反撃する!?
    愛カツ
  8. 高熱で寝込む妻に夫『ゼリー何味がいい?』妻『買ってきてくれるの!』数時間後⇒「…嘘でしょ?」絶対避けて!ダメ男の見抜き方
    高熱で寝込む妻に夫『ゼリー何味がいい?』妻『買ってきてくれるの!』数時間後⇒「…嘘でしょ?」絶対避けて!ダメ男の見抜き方
    Grapps
  9. あなたは気づいている?男性が【特別な女性】にだけ語る秘密とは?
    あなたは気づいている?男性が【特別な女性】にだけ語る秘密とは?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事