隠れ肉食女子が一番モテる!?人気の秘密5つ(photo by dariyad/ Fotolia)

隠れ肉食女子が一番モテる!?人気の秘密5つ

2016.05.04 19:00

虎視眈々とチャンスを狙い、狙った獲物を逃がさない「肉食系女子」。ガツガツしているイメージがありますが、隠れ肉食系女子はそうではありません。肉食系だと相手も身構えますが、隠れ肉食系の場合は、相手も油断してしまうのです。今回は、隠れ肉食系女子が人気の秘密をご紹介します。


男性ウケが良い清純派スタイル

肉食系女子と聞くと、なんとなく肌の露出が強いセクシー系が多いイメージですが、隠れ肉食女子は違います。

そもそも、男性に好まれるファッションは、胸元のがっつり開いたセクシー系ではないのだとか。

男性からして、実は大人しい可愛い系ファッションが人気なようです。

大人しい感じというところが、遊んでいない清楚な印象を与え、結果的に男性を萌えさせます。

また、メイクも濃すぎず、ナチュラルメイクに抑えておくと良いでしょう。

一見、肉食系に見えないところが、隠れ肉食系なのです。

二人きりになると甘えん坊に

いつもはキリッとしているのに、二人きりになると急に甘えん坊になる「隠れ肉食女子」。そのギャップにキュンとしてしまうのだそう。

この時、上目遣いをプラスすると、さらに効力が増します。

男性は、このギャップに弱く、自分に気があると感じます。

自分にだけ、という特別感から、好感度がグンと上がりやすくなるのです。

彼に近づきたい(photo by mrcats/ Fotolia)
彼に近づきたい(photo by mrcats/ Fotolia)

下品なことは言わない

意外にも「隠れ肉食女子」は下ネタなどは、自分から絶対に言わないのだそう。

しかし、いざ下ネタを言われたとしても、その対応はピカ一です。

下ネタがNGだと、固すぎてしまいますし、下ネタを言い過ぎても、友達なら良いとしても、恋愛対象として見れなくなってしまいます。

隠れ肉食系女子は、笑顔で会話を見守るか、話を聞きながら照れたりという、可愛い仕草をします。

その絶妙な対応が、人気の秘訣でもあります。

モテないと言い張る

隠れ肉食系女子は、はっきり言ってモテます。

しかし、「モテない」と言い張り、「どうやれば彼氏ができるんですか?」と常に言っています。

これは、男性側からすると今まであまり遊んでこなかったんだな、と感じられ、清純に見える効果も期待できます。

すると男性は、こんな素敵で清純な人なら付き合いたいと、いつの間にか隠れ肉食系マジックにかかり、好きになっているのです。

ボディータッチがさりげない

隠れ肉食系女子は、嫌らしさがなく、ナチュラルにボディータッチが出来ます。

ちょっとした時の距離感も絶妙で、常に男性がドキドキしてしまうところにいるのです。

例えば、手相占い分かるよ、と言うように手に触れたり、マッサージ上手いよ、と言って触れたりと言うのを自然にできるので試してみてくださいね。

隠れ肉食女子になっちゃう?(photo by newphotolab/ Fotolia)
隠れ肉食女子になっちゃう?(photo by newphotolab/ Fotolia)
いかがでしたか?

今回は隠れ肉食女子の特徴をご紹介しました。

あなたも隠れ肉食系女子になって、彼の気持ちをガッチリ掴みましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 友達と同じ人を好きになっちゃった…上手な5つの切り抜け方
    友達と同じ人を好きになっちゃった…上手な5つの切り抜け方
    モデルプレス
  2. 長続きカップルに学ぶ!いつまでもラブラブでいる方法5つ
    長続きカップルに学ぶ!いつまでもラブラブでいる方法5つ
    モデルプレス
  3. マジ可愛いなあ…!男子がデレっとなる愛され女子の特徴5つ
    マジ可愛いなあ…!男子がデレっとなる愛され女子の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 「この子できるな…」男性が感じるモテ女性の必須アイテム5つ
    「この子できるな…」男性が感じるモテ女性の必須アイテム5つ
    モデルプレス
  5. 狙った男性にだけモテたい!計画的恋愛のススメ方5つ
    狙った男性にだけモテたい!計画的恋愛のススメ方5つ
    モデルプレス
  6. もう我慢できない!友達から彼女に昇格する方法5つ
    もう我慢できない!友達から彼女に昇格する方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【200%沼る】男性の心を掴む女性の振る舞いって?
    【200%沼る】男性の心を掴む女性の振る舞いって?
    愛カツ
  2. 「好きじゃないと送らないよ」男性が”本気で好きな女性”にだけ送るLINE
    「好きじゃないと送らないよ」男性が”本気で好きな女性”にだけ送るLINE
    Grapps
  3. <離婚したい>家事をしないワガママ夫に注意した結果…『俺は!俺は!』自分のことばっかり!?⇒結婚したら後悔する男性の特徴
    <離婚したい>家事をしないワガママ夫に注意した結果…『俺は!俺は!』自分のことばっかり!?⇒結婚したら後悔する男性の特徴
    愛カツ
  4. 『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女性…⇒周囲にドン引きされる「飲み会でのNG行動」
    『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女性…⇒周囲にドン引きされる「飲み会でのNG行動」
    愛カツ
  5. 妊娠中の妻『なんで連絡とってるの…?』夫の浮気相手は”共通の知人”!?⇒早めに気づきたい…浮気男の共通点
    妊娠中の妻『なんで連絡とってるの…?』夫の浮気相手は”共通の知人”!?⇒早めに気づきたい…浮気男の共通点
    愛カツ
  6. 病院で…「どうにかしてくれ!」痛みを訴え続ける男性!?看護師「じゃあ痛み止め入れますか」→しかし【まさかの方法】だと知り、男性困惑!?
    病院で…「どうにかしてくれ!」痛みを訴え続ける男性!?看護師「じゃあ痛み止め入れますか」→しかし【まさかの方法】だと知り、男性困惑!?
    愛カツ
  7. 【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!しかし…⇒”まさかのトラブル”発生で…「え…」
    【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!しかし…⇒”まさかのトラブル”発生で…「え…」
    愛カツ
  8. 妻「いずれは家を買いたいよね」夫婦で貯金に励む日々。しかし…通帳を確認すると「残高0円!?」→その理由に言葉を失う…
    妻「いずれは家を買いたいよね」夫婦で貯金に励む日々。しかし…通帳を確認すると「残高0円!?」→その理由に言葉を失う…
    愛カツ
  9. バスの順番待ちで…白々しい態度で“先頭に割り込む”オバサン!?⇒年下男性がガッカリ!年上女性が避けるべき3つの行動
    バスの順番待ちで…白々しい態度で“先頭に割り込む”オバサン!?⇒年下男性がガッカリ!年上女性が避けるべき3つの行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事