私に興味を持ってもらえますか?彼の気になる女子になる5つの方法(photo by dariyad/Fotolia)

私に興味を持ってもらえますか?彼の気になる女子になる5つの方法

2016.05.07 09:00

好きな人ができたんだけど、その肝心の彼は私に興味ゼロ…。そんな悲しい状態になっていませんか?彼が自分に興味を持ってもらえないと、何だか寂しいですよね。そこで今回は彼に振り向いてもらうために今すぐにでもできるコツをご紹介。自分を変えて彼に興味を持ってもらいましょう。


ヘアースタイルを変えてみる

ヘアースタイルにより人の雰囲気は本当に変わりますよね。ロングヘアーの女性がショートカットにしたときは、かなりイメージは変わりますし好印象になります。

男性により、女性のヘアの好みは変わると思います。流行りの髪形にするのもいいですし、好きな人の好みに合わせた髪形にするのもいいですね。

ずっとロングヘアーの方は、思い切ってバッサリ切ってみてはいかがでしょうか。意外と似合うかもしれませんよ。気分転換にもなりますし、好印象を持ってもらえるいい機会かもしれませんね。

ファッションを変えてみる

普段から洋服に気をかけている方も、気にかけていない方もそれぞれいることでしょう。

好きな人に合わせたファッションにしてみることで、振り向いてもらうかもしれませんね。また、日頃とは違った洋服の系統を着てみるのも◎。

日頃ジーパンばかりのボーイッシュだったら、思い切ってスカートを履いてみると男性の心を鷲掴みに出来るかもしれませんね。

イメチェンしてみよう(photo by MaxFrost/Fotolia)
イメチェンしてみよう(photo by MaxFrost/Fotolia)

スキンケアに気にかけてみる

高い化粧品を使う方もいれば、安い化粧品を使う方もいるでしょう。しかし、スキンケアについてはどうでしょうか?ニキビや肌荒れ、ぶつぶつがあると化粧のノリも悪くなりますし、気分まで落ち込んでしまいますよね。

モデルの方の肌がとても綺麗で見惚れてしまった、なんて経験はありませんか?それは男性も同じかもしれません。

決して化粧をしている方が全てではなく、まずはスキンケアに気にかけてみてください。すべすべで綺麗な肌だと、触りたくなると思ってもらえるかもしれませんよ。

アクセサリーを着けてみる

アクセサリーは女性を美しく引き立てるファッションの1つですよね。ピアスやネックレスを普段気にかけない方も、アクセサリーを着けてみてはいかがでしょうか?

普段よりもっと華やかな印象になり可愛いな、と思ってもらえるかもしれません。

金属アレルギーの人は、ビジュー付きの洋服を着るなどしてみると良いかもしれませんね。

新しい靴を買ってみる

普段、つま先が欠けていたり汚くなった靴を履いていませんか?意外にも男性は頭のてっぺんからつま先まで見ているようです。

新しい靴を履いて出掛けると気分が晴れるかもしれませんし、人気のスニーカーだと好きな人に見てもらい話題作りにもなるかもしれません。

古い靴ばかり履かず、綺麗な新しい靴を履いてみるのもいいかもしれませんね。

彼に愛されたい!(photo by timonko/Fotolia)
彼に愛されたい!(photo by timonko/Fotolia)
いかがでしたか?

普段とは違ったあなたを見せることで、好きな人を振り向いてもらえるかもしれません。

ぜひ参考にして、彼に興味を持ってもらうように頑張りましょう!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. うちの彼女が一番可愛い!男子がキュンとするデート服5選
    うちの彼女が一番可愛い!男子がキュンとするデート服5選
    モデルプレス
  2. この恋は絶対に叶えたい…!恋愛成就に導く5つのポイント
    この恋は絶対に叶えたい…!恋愛成就に導く5つのポイント
    モデルプレス
  3. 職場の先輩を好きになっちゃった…社内恋愛を成功させるコツ5つ
    職場の先輩を好きになっちゃった…社内恋愛を成功させるコツ5つ
    モデルプレス
  4. 理想の男性と出会うための5つの習慣
    理想の男性と出会うための5つの習慣
    モデルプレス
  5. 「べ美女」って知ってる?赤ちゃんから学ぶモテの法則5つ
    「べ美女」って知ってる?赤ちゃんから学ぶモテの法則5つ
    モデルプレス
  6. 男性が怖い…恋愛奥手女子への5つの対策方法
    男性が怖い…恋愛奥手女子への5つの対策方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の女性が“優先スペースに駐車中”…男性客が大激怒!?「ど…どうしよう」⇒ピンチに助けてくれる!?素敵な男性の特徴
    妊娠中の女性が“優先スペースに駐車中”…男性客が大激怒!?「ど…どうしよう」⇒ピンチに助けてくれる!?素敵な男性の特徴
    愛カツ
  2. 身近にいたら手放さないで…‼ 相性がいい相手の特徴と見分け方4選
    身近にいたら手放さないで…‼ 相性がいい相手の特徴と見分け方4選
    恋学
  3. ショッピングモールで夫を見かけ声をかけに行こうとすると…「土下座させてやりました」⇒要注意!“遊び目的”でつかまりやすい女性の特徴
    ショッピングモールで夫を見かけ声をかけに行こうとすると…「土下座させてやりました」⇒要注意!“遊び目的”でつかまりやすい女性の特徴
    Grapps
  4. おうちデートがマンネリ化…!男性が喜ぶ工夫って?
    おうちデートがマンネリ化…!男性が喜ぶ工夫って?
    Grapps
  5. 誠実さに惚れた!!男性が【注意】されて嬉しかったことって?
    誠実さに惚れた!!男性が【注意】されて嬉しかったことって?
    愛カツ
  6. 披露宴の席で…女性『見る目ないわ~』やけに騒がしい“参列者”に違和感…⇒原因は何?「本命になれない」女性の共通点
    披露宴の席で…女性『見る目ないわ~』やけに騒がしい“参列者”に違和感…⇒原因は何?「本命になれない」女性の共通点
    Grapps
  7. ママ友「うちの息子連れて帰ってくれない?」断り切れず連れて帰るも…迎えにこず、電話した結果⇒周りがドン引き!?自己中行動
    ママ友「うちの息子連れて帰ってくれない?」断り切れず連れて帰るも…迎えにこず、電話した結果⇒周りがドン引き!?自己中行動
    愛カツ
  8. 【招待客に7万円】結婚式に“遠方から来る友人”へ交通費を送ったら…⇒えっ…周りが【やりすぎだと思う】NG言動
    【招待客に7万円】結婚式に“遠方から来る友人”へ交通費を送ったら…⇒えっ…周りが【やりすぎだと思う】NG言動
    愛カツ
  9. 奥さんに浮気バレた後…『前の関係に戻りたい』懲りない“最低上司を拒否”した結果⇒悪い男性に好かれる!?NGアプローチ法
    奥さんに浮気バレた後…『前の関係に戻りたい』懲りない“最低上司を拒否”した結果⇒悪い男性に好かれる!?NGアプローチ法
    愛カツ

あなたにおすすめの記事