これはイケる!男性が確信する女性の仕草とは?5つ(Photo by Andres Rodriguez/Fotolia)

これはイケる!男性が確信する女性の仕草とは?5つ

2016.05.09 20:00

何度デートをしていたって、付き合えるという自信がなければ男性だってなかなか告白してきません。だからこそ、あなたから「イケる!」と思わせることが大切ですよ。そこで今回は、男性が「イケる!」と確信する女性の仕草をご紹介。意識して使ってみて、彼にアタックされちゃいましょう。


明日休日アピール

何気ない会話の中で、ふと「明日休みなんだよね~」と言いましょう。

「今日は遅くなっても大丈夫だよ」の合図です。

今までは、仕事や学校で忙しいのを気遣って誘わなかっただけかもしれませんからね。

唇を一瞬見る

話をしてる途中に相手の唇を見ましょう。

一瞬でいいです。

目を見て話を聞いている時に、チラっと視線を唇に落とすだけ。

唇を触るのと同じで、唇=キスをイメージするもの。

「キスしたい」と連想させます。

ただし、あまり見過ぎると引かれてしまうので、気をつけてくださいね。

トイレ後の化粧直し&香水

デートでトイレに立った際、口紅を直したり、香水をサッとふるだけでOK。

男性は自分のため“だけ”にした行動に弱いもの。

“特別感”を出して相手をその気にさせましょう。

唇を触る

唇を触るのは“口唇欲求”が強い人。

“口唇欲求”は口が寂しい、甘えん坊のしるし。

また、キスなどの性的な欲求に繋がっています。

口が寂しい&キスを連想させるので、遠回りに性的アピールをしているということですね。

上目遣いでの頷き

「うん。うん。そうなんだ」と上目遣いで相手の目を見て話を聞きます。

最強の武器である笑顔もたまにニコッとプラスして。

多少、ぶりっ子でもOK。

普段より可愛らしく振る舞う姿をアピール。

“いつもと違う”がサインになります。

しっかりとサインを出していこう(Photo by berc/Fotolia)
しっかりとサインを出していこう(Photo by berc/Fotolia)
いかがでしたか?

「次こそは!」と思っている女性は一度お試し頂いても良いのではないでしょうか。

待っているだけでなく、自分からアピールするのも大切ですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. コミュ症だけど恋愛したい!気になる男性と仲良くなる方法
    コミュ症だけど恋愛したい!気になる男性と仲良くなる方法
    モデルプレス
  2. あの子が忘れられない…もう一度会いたい女子になる方法
    あの子が忘れられない…もう一度会いたい女子になる方法
    モデルプレス
  3. 好きになったのは「文学男子」でした…!効果的な距離の縮め方5つ
    好きになったのは「文学男子」でした…!効果的な距離の縮め方5つ
    モデルプレス
  4. うちの彼女が一番可愛い!男子がキュンとするデート服5選
    うちの彼女が一番可愛い!男子がキュンとするデート服5選
    モデルプレス
  5. この恋は絶対に叶えたい…!恋愛成就に導く5つのポイント
    この恋は絶対に叶えたい…!恋愛成就に導く5つのポイント
    モデルプレス
  6. 理想の男性と出会うための5つの習慣
    理想の男性と出会うための5つの習慣
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 婚活パーティーに参加。女性とプロフィールを交換すると…→“1つの項目”を確認した瞬間…女性「あなたに一目ぼれしたみたい」
    婚活パーティーに参加。女性とプロフィールを交換すると…→“1つの項目”を確認した瞬間…女性「あなたに一目ぼれしたみたい」
    愛カツ
  2. 深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    Grapps
  3. 小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    愛カツ
  4. 「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    愛カツ
  5. 夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    Grapps
  6. 「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    Grapps
  7. 思わず心奪われる!女性の【小悪魔な悪戯】が可愛すぎるっ!!
    思わず心奪われる!女性の【小悪魔な悪戯】が可愛すぎるっ!!
    愛カツ
  8. 父の葬儀後…霊媒師「お父様、今悪霊と化してます」“10万円”でお祓いをしてくれることになるが…→後日、霊媒師の“罰当たりすぎる行動”が明らかに!?
    父の葬儀後…霊媒師「お父様、今悪霊と化してます」“10万円”でお祓いをしてくれることになるが…→後日、霊媒師の“罰当たりすぎる行動”が明らかに!?
    愛カツ
  9. 【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    恋学

あなたにおすすめの記事