愛され女子の秘訣“彼女としての自信”5つ(Photo by javi_indy)

愛され女子の秘訣“彼女としての自信”5つ

2016.05.06 12:30

彼に愛されている女性ってすごく羨ましいですよね。それだけで何だか素敵に見えるもの。実はそんな彼に愛されている女子の秘訣は“自信”。そこで今回は彼氏がいる女性の意見を参考に、愛され女子が持っている彼女としての自信をご紹介します。


ライバルは自分

自分の事を大切にしてくれているという自信があるので、他の女性に対して比較はせず、自分自身をライバルだと思うようにしているみたいです。

綺麗な女性が彼の前に現れることを恐れるよりも飽きられる方がよっぽど恐いのでしょう。

自分自身を磨くことに努力している女性はとても魅力的ですよね。

信頼されている

彼に心から信頼されているという自信。

この自信を持てるという事は、それ以上に彼を信頼しているでしょう。

誰とでもすぐに信頼関係が生まれるわけではないですが、恋人同士であれば、「信頼し合える」ことは一緒にいるためには必要ですよね。

浮気をしない

自分の彼氏は浮気をしないと思っています。

その自信は口には出しませんが、その自信を持っている事で彼を無駄に束縛しません。

「今日、本当に男だけで飲むの?」と疑いから入ってしまう時もありますよね。

そういう時も無駄に疑うこともないようですよ。

何があっても○○

何があっても好きでいる。何があっても一緒に乗り越える。そんな気持ちがあるよう。

自信を持って言える姿勢が大切です。

彼となら何があっても大丈夫と感じられる相手に出会う事は難しいからこそ、その気持ちを大切にし続けなければいけませんね。

離れられない

「彼は私から離れられない」、「私も彼から離れられない」と自信を持って言えるようです。

その自信を持つ事で、「もっと彼に相応しい女性になりたい」と感じるようです。

彼にいつまでも好きでいてもらうための努力もその気持ちがあれば苦にはならないのでしょう。

しっかりと自信を持って愛され続けよう(Photo by javi_indy)
しっかりと自信を持って愛され続けよう(Photo by javi_indy)
いかがでしたか?

自信を持つ事は簡単ではありませんよね。

しかし、自信をなくしてしまうと束縛をしたり不安をぶつけたり悪いことだらけ。

彼はあなたを選び彼女として一緒にいるのです。

その事実を自信に繋げましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 理想の男性と出会うための5つの習慣
    理想の男性と出会うための5つの習慣
    モデルプレス
  2. 「次はないでーす!」男性がげんなりする女子の身だしなみ5つ
    「次はないでーす!」男性がげんなりする女子の身だしなみ5つ
    モデルプレス
  3. 倦怠期にさよなら!会いたくなる彼女になるための秘訣6選
    倦怠期にさよなら!会いたくなる彼女になるための秘訣6選
    モデルプレス
  4. 「この子できるな…」男性が感じるモテ女性の必須アイテム5つ
    「この子できるな…」男性が感じるモテ女性の必須アイテム5つ
    モデルプレス
  5. 男性が惹かれる女性の行動仕草5選
    男性が惹かれる女性の行動仕草5選
    モデルプレス
  6. 彼と上手く別れるための5つの方法
    彼と上手く別れるための5つの方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 単身赴任中の夫「明日のデート場所予約しておきました!」→妻「誰と行く予定?」誤魔化す夫だったが…→後日、妻の”まさかの連絡”に…「えっ」
    単身赴任中の夫「明日のデート場所予約しておきました!」→妻「誰と行く予定?」誤魔化す夫だったが…→後日、妻の”まさかの連絡”に…「えっ」
    愛カツ
  2. ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    Grapps
  3. 「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    Grapps
  4. 「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    愛カツ
  5. くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    Grapps
  6. SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    Grapps
  7. リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    愛カツ
  8. 「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    愛カツ
  9. 最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    Grapps

あなたにおすすめの記事