お風呂でわかる!あなた隠れた恋愛欲求とは?(Photo by bartekwardziak/Fotolia)

お風呂でわかる!あなた隠れた恋愛欲求とは?

2016.05.03 20:00

あなたは普段恋愛にどんなことを求めていますか?実はよくわかんない…なんとなくしかわからない。そんな人が多いことでしょう。実は、あなたの恋愛に対する欲求が、お風呂の入り方でわかるのだとか。今回は、そんなお風呂で身体を洗う順番からわかる、あなたの隠れた恋愛欲求診断をご紹介します。早速見ていきましょう。


デリケートゾーンから

常に先を予測して動くタイプ。

オンナとしての自信を持っているところもあるので、恋愛は自ら好きになってから動きたい、というタイプです。肉食系でいきましょう。

お腹から

神経質で少々考えこみすぎてしまうタイプ。

たまには、自分の殻を破って冒険してみると運が開けるかも。

恋愛も自分の気持ちをためこまないで、彼にぶつけることができると、2人の関係が深まりますよ。

腕から

甘えん坊のさみしがりやさん。

常に誰か一緒にいてくれないとダメなタイプといえるでしょう。

ボーイフレンドをたくさん作っておくのがオススメですよ。

脚から

マイペースタイプ。自分を乱されるのが嫌。

お姫様や女王様のように恋愛を進めたがります。

仕えるタイプの男性を選べば相性抜群です。

頭から

好奇心旺盛で、何かを始めるのは得意。

しかし、継続するのが苦手なタイプ。

恋愛も新鮮さがなくなると、新たな恋を求めてしまう…なんてことも。

満たされる恋をしていこう(Photo by oneinchpunch/Fotolia)
満たされる恋をしていこう(Photo by oneinchpunch/Fotolia)
いかがですか?

あなたはどのタイプに当てはまりましたか?

自分の隠れた恋愛欲求に気付いて、満たされる恋愛をして下さいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. この子とはムリかも…男性に言ってはいけないセリフ5選
    この子とはムリかも…男性に言ってはいけないセリフ5選
    モデルプレス
  2. 「この子できるな…」男性が感じるモテ女性の必須アイテム5つ
    「この子できるな…」男性が感じるモテ女性の必須アイテム5つ
    モデルプレス
  3. 狙った男性にだけモテたい!計画的恋愛のススメ方5つ
    狙った男性にだけモテたい!計画的恋愛のススメ方5つ
    モデルプレス
  4. もう我慢できない!友達から彼女に昇格する方法5つ
    もう我慢できない!友達から彼女に昇格する方法5つ
    モデルプレス
  5. 新しい恋に進むために!元彼が気になる時の対策法5つ
    新しい恋に進むために!元彼が気になる時の対策法5つ
    モデルプレス
  6. 女友達が少ない「男子だけモテ子ちゃん」の生態5つ
    女友達が少ない「男子だけモテ子ちゃん」の生態5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 奥手な人の脈アリサインは? 気づきにくい恋愛アピール3選
    奥手な人の脈アリサインは? 気づきにくい恋愛アピール3選
    fumumu
  2. 2年の交際を経て…プロポーズしてくれた彼♡結婚挨拶で実家に向かうと⇒結婚を真剣に考える男性が【彼女に聞く質問】とは?
    2年の交際を経て…プロポーズしてくれた彼♡結婚挨拶で実家に向かうと⇒結婚を真剣に考える男性が【彼女に聞く質問】とは?
    Grapps
  3. 【120万円の借金】身に覚えのない督促状が届いた!?”消費者金融”に確認をしに行くと…→「ここに捺印もあります」
    【120万円の借金】身に覚えのない督促状が届いた!?”消費者金融”に確認をしに行くと…→「ここに捺印もあります」
    愛カツ
  4. 夫「飲みに誘われてるから…13時に起こして!」⇒妻「起きて、13時だよ」直後【夫の返答】に不信感を募らせる
    夫「飲みに誘われてるから…13時に起こして!」⇒妻「起きて、13時だよ」直後【夫の返答】に不信感を募らせる
    愛カツ
  5. 『あ~なんか…』男性が【彼女と結婚したい】と思う瞬間って?
    『あ~なんか…』男性が【彼女と結婚したい】と思う瞬間って?
    愛カツ
  6. 『結婚するはずだったのに…』彼氏から“浮気相手を妊娠させた”と報告を受け…⇛遊びだったの?彼の【本命彼女】になる方法
    『結婚するはずだったのに…』彼氏から“浮気相手を妊娠させた”と報告を受け…⇛遊びだったの?彼の【本命彼女】になる方法
    愛カツ
  7. 「疲れた…寝るか…」彼と遊園地を満喫し帰宅。電気を消した途端…不気味な影が!⇒危ない…デート後に送るといけないLINE
    「疲れた…寝るか…」彼と遊園地を満喫し帰宅。電気を消した途端…不気味な影が!⇒危ない…デート後に送るといけないLINE
    愛カツ
  8. ハンバーガー屋で”800円”の支払いのはずが…店員「100円足りません…」→客「払ったけど」直後、非を認めない客の【まさかの言葉】に絶句…
    ハンバーガー屋で”800円”の支払いのはずが…店員「100円足りません…」→客「払ったけど」直後、非を認めない客の【まさかの言葉】に絶句…
    愛カツ
  9. 上司と”レストラン”に行き…店員「お待たせしました」→「美味しそう!…ん?」料理が来た後…鞄を漁る上司?→直後【取り出したもの】に唖然…
    上司と”レストラン”に行き…店員「お待たせしました」→「美味しそう!…ん?」料理が来た後…鞄を漁る上司?→直後【取り出したもの】に唖然…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事