いつまでも飽きない!男性が楽しませる女性の特徴5つ(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)

いつまでも飽きない!男性が楽しませる女性の特徴5つ

2016.05.04 12:30

一緒にいる時間が長くなるとどうしても飽きがきてしまうのが普通。でも、いつまでも飽きずに楽しませてくれる女性がいるのも事実です。そこで今回は、そんな男性を飽きさせない女性の特徴をご紹介。こんな女性になれば長続きすること間違いなしですよ。


ミステリアス

「以前付き合っていた彼女からは毎日『今日はこんな事があった』って報告の連絡があったんですが、知り過ぎると何だか面白味みたいのが感じなくなってしまいました。今の彼女は携帯を放置しがちで、いつもドキドキさせられます」(29歳/不動産)

男性はミステリアスな女性に惹かれます。

何でもかんでも話してしまっては興味を感じなくなってしまうのではないでしょうか。

女性は男性よりもお喋りとはよく言われますが、「聞かれたら話す」くらいで必要最低限の情報しか与えない方が、妙に興味が湧くものですよ。

笑いのツボが一緒

「笑いのツボが同じだとテレビを一緒に見ていたりするだけで笑い合えたり、ちょっとした事でも2人で笑って、やっぱ彼女しかいないなって思いますね」(32歳/証券)

タイプに「笑いのツボが一緒」という条件を挙げる方も多いのではないでしょうか。

それほど生活の中で「笑い」は大切な事ですよね。

一緒に笑い合える関係であれば、お互い年をとっても、楽しく一緒にいられるはず。

「飽き」の心配はいらないでしょう。

聞き上手の癒し系

「彼女がいつも自分の話を聞いてくれて応援してくれるので癒されています。飽きるとか罰当たりな事言えないですよ」(30歳/営業)

男性にとっては話を真面目に聞いてくれる聞き上手は癒しになるよう。

普段から感謝の気持ちを持たれていれば「飽きる」とは無縁なのですね。

オシャレ

「彼女がおしゃれな子で毎回ではないですが、デートする時に違う雰囲気の服とか着てきてくれるんで、いつも新鮮ですよ」(27歳/携帯メーカー)

毎回同じような格好や変化が無ければ慣れてしまうものですよね。

その慣れが「飽き」に繋がるのかもしれません。

いつもと違うタイプの洋服を着たり、ヘアアレンジを工夫したり、おしゃれに気を遣える女性でいましょう。

知識が豊富

「自分が知らないような事を話してくれると、自分の勉強にもなるし尊敬も出来て、会えるだけで嬉しいです」(25歳/美容師)

逆の立場だったとしても同じことが言えますよね。

自分の知らない事を話してくれると興味と同時に尊敬する気持ちが湧きますよ。

本を読む等、知識を養う努力をしてみましょう。

内面を磨いて飽きられない女性でいよう(Photo by SHYPULIA TATSIANA/shutterstock)
内面を磨いて飽きられない女性でいよう(Photo by SHYPULIA TATSIANA/shutterstock)
いかがでしたか?

「飽きない女性」になる為には外見も内面も磨く努力が必要です。

今まで関心の無かったことに挑戦してみることで新しい自分を発見でき、それが魅力に繋がるかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「この子できるな…」男性が感じるモテ女性の必須アイテム5つ
    「この子できるな…」男性が感じるモテ女性の必須アイテム5つ
    モデルプレス
  2. 男性が惹かれる女性の行動仕草5選
    男性が惹かれる女性の行動仕草5選
    モデルプレス
  3. 彼と上手く別れるための5つの方法
    彼と上手く別れるための5つの方法
    モデルプレス
  4. 愛さずにはいられない!「ほっとけない女子」になる5つの方法
    愛さずにはいられない!「ほっとけない女子」になる5つの方法
    モデルプレス
  5. いつまでも一緒にいたい!男性に飽きられない彼女になるポイント5つ
    いつまでも一緒にいたい!男性に飽きられない彼女になるポイント5つ
    モデルプレス
  6. 彼氏へ贈ってはいけない5つのプレゼント
    彼氏へ贈ってはいけない5つのプレゼント
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    MOREDOOR
  2. 電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    愛カツ
  3. 帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    愛カツ
  4. 「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    愛カツ
  5. 健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    愛カツ
  6. 妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    愛カツ
  7. 妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    愛カツ
  8. 交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    愛カツ
  9. 流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事