男性が喜ぶ!特別扱いされていると感じている瞬間とは?5つ(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)

男性が喜ぶ!特別扱いされていると感じている瞬間とは?5つ

2016.05.01 18:00

特別扱いされるのはやっぱり嬉しいもの。特に男性は特別視されることで恋に落ちることも多いのだとか。そこで今回は、そんな男性が特別扱いされていると感じる瞬間をご紹介。早速見て、あなたも実践していきましょう。


お見舞いに来てくれる(建築業・25歳)

ただの友達相手にわざわざお見舞いに来るわけないなんてことは、もちろん男性だって百も承知です。

そんな状況の中で優しい言葉をかけてくれたり、看病したりしてくれれば、特別扱いをされていると思わずにはいられないでしょう。

彼が体調を崩した時はチャンスかも!?

あだ名で呼んでくれる(システムエンジニア・28歳)

2人だけの呼び名っていくつになってもドキドキするもの。

「苗字じゃなくて、もっとラフな名前で呼びたいな」と、気になる女性から言われて嫌な気を起こす男性はいないでしょう。

もちろん、あなたも彼にあだ名で呼ばせてあげるようにしてくださいね。

家に入れてくれる(製造業・23歳)

心を許した相手でないと家に入れることはなかなかできませんし、もしそれが異性ともなれば尚更です。

あなたの家に入れたことによって、少なくとも彼はあなたが自分に対して心を開いてくれたと感じるはず。

心地良いおもてなしで、彼を出迎えてあげましょう。

自分の予定を優先して会ってくれる(コンサルタント・32歳)

忙しい男性にとって時間は最高のプレゼントです。

全ての予定をズラしてでも、自分に会ってくれようとすれば、これほど嬉しいことはないはず。

ただし、「あなたのために予定をキャンセルしたんだから」と押しつけがましくなると、逆に愛されなくなるのでご注意を。

秘密を打ち明けてくれる(美容師・26歳)

秘密を共有すると、相手に対して一気に特別感を覚えやすくなります。

なので、ここはあなたの方から自分の秘密を彼に打ち明けてみましょう。

これで彼はあなたをより、特別な女性として見るようになりますし、彼の方からも内緒の話が聞けるかもしれませんよ。

彼の心を満たすような言葉や行動を…(Photo by solominviktor/shutterstock)
彼の心を満たすような言葉や行動を…(Photo by solominviktor/shutterstock)
いかがでしたか?

このように振る舞い次第であなたも彼にとっての“特別な存在”になれるかもしれません。

あなたの恋が良い方向に向かいますように。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男として頼りにされていない…男性がショックを受ける女性の行動5つ
    男として頼りにされていない…男性がショックを受ける女性の行動5つ
    モデルプレス
  2. 先手必勝!彼ママと仲良くするための5つのテクニック
    先手必勝!彼ママと仲良くするための5つのテクニック
    モデルプレス
  3. 飲み会で気になる彼をゲットする5つの方法
    飲み会で気になる彼をゲットする5つの方法
    モデルプレス
  4. 自然と本音で語り合えるカップルがしていること5つ
    自然と本音で語り合えるカップルがしていること5つ
    モデルプレス
  5. 温泉旅行で彼をメロメロにしちゃおう!5つの可愛すぎる姿5つ
    温泉旅行で彼をメロメロにしちゃおう!5つの可愛すぎる姿5つ
    モデルプレス
  6. SNSで知り合った男性との距離の縮め方5つ
    SNSで知り合った男性との距離の縮め方5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「もっと愛されたい!」彼の心を引き寄せるイメチェン3選
    「もっと愛されたい!」彼の心を引き寄せるイメチェン3選
    愛カツ
  2. だいぶ愛されてます!男性が【本命の女性】だけに見せる振る舞い
    だいぶ愛されてます!男性が【本命の女性】だけに見せる振る舞い
    Grapps
  3. 年齢なんて関係ない♡ 素敵な女性に共通する魅力8つ
    年齢なんて関係ない♡ 素敵な女性に共通する魅力8つ
    恋学
  4. 保育園に“全身ブランド服”で登園させるママ友。子どもは砂場で遊べず…⇒ブランド服を着ていても…【見た目で損をする女性】の特徴
    保育園に“全身ブランド服”で登園させるママ友。子どもは砂場で遊べず…⇒ブランド服を着ていても…【見た目で損をする女性】の特徴
    Grapps
  5. “育休中”に…夫『自分探しの旅に出る!』妻子を置いて海外旅行に行く夫!?しかも…⇒【避けるべき】悪い男のタイプ
    “育休中”に…夫『自分探しの旅に出る!』妻子を置いて海外旅行に行く夫!?しかも…⇒【避けるべき】悪い男のタイプ
    Grapps
  6. 「会いたすぎる!」気になる彼を夢中にさせるLINE術♡
    「会いたすぎる!」気になる彼を夢中にさせるLINE術♡
    Grapps
  7. 美容院で…担当した男性美容師。カット中“とんでもない質問”をしてしまい女性客、大激怒…!?美容師「関係を築こうとしたのに…」
    美容院で…担当した男性美容師。カット中“とんでもない質問”をしてしまい女性客、大激怒…!?美容師「関係を築こうとしたのに…」
    愛カツ
  8. 美人は婚活で不利になる? モテるけど美人が結婚できない理由4つ
    美人は婚活で不利になる? モテるけど美人が結婚できない理由4つ
    恋学
  9. 中学生の息子と“親子ゲンカ”が絶えず…テレビで見た“お弁当作り”をした結果⇒男性が【厳しく接してしまう】理由って?
    中学生の息子と“親子ゲンカ”が絶えず…テレビで見た“お弁当作り”をした結果⇒男性が【厳しく接してしまう】理由って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事