片思いの彼があなたを意識する魔法の言葉5選(Photo by CaiaimageChris Ryan/gettyimages)

片思いの彼があなたを意識する魔法の言葉5選

2016.04.30 20:00

片思いの彼へのアプローチ。あなたはどんなことしていますか?恥ずかしいからといって、待っていたりしませんか?少しでも彼の意識をこちらに向かせるためにはアピールすることは必須です。そこで今回は、そんな彼にあなたを意識してもらうような魔法の言葉をご紹介。これを使えばきっと彼も振り向いてくれるはずですよ。


私もやってみたいな

彼の趣味を聞き、目を見て、「○○君が教えてくれるなら私もやってみたいな」と言いましょう。

これは、「あなたの事気になります」と言っているようなものですが、そこで、「俺の事好きなの?」と聞いてくる男性はまずいないですよね。

しかし、気持ちは十分伝わり意識させられます。

名前を呼ぶ

名前を呼ぶ事で親近感を持たせましょう。

自分の名前を覚えてくれたと嬉しくなり、意識し始めます。

気に入った男性に対し「○○君は何飲む?」、「○○君これ食べる?」と名前を付けるだけで効果大ですよ。

私も好き

メニューを選んでいる時、気に入った彼の選んだメニューに対して、「それ私も好き」。

彼の好きなテレビ番組を聞き出し、「あっ、私も好き」。

2~3回繰り返し、目を見て笑顔で、「気が合うね」と言えば男性はたまらないでしょう。

それなら私も○○

気になる彼に「○○君、2次会行く?」と聞き、行くという返事なら、「それなら私も行こう」。

何かの理由で行けないという返事なら、「それなら私もやめておこう」もしくは、「残念。一緒に行きたかったな」と言えば、意識せずにはいられませんよ。

特別に褒める

彼だけを特別に褒めていると、「この子俺に気があるのかな?」と意識してくれます。

しかし、気に入った彼だけを褒めないと意味がないですよ。

中には鈍感な男性もいるので、少し大袈裟なくらい褒めるのもありですね。

好かれるようにアピールしよう(Photo by Jamie Grill/gettyimages)
好かれるようにアピールしよう(Photo by Jamie Grill/gettyimages)
いかがでしたか?

好かれて嬉しくない人なんていません。せっかく気になる男性が現れたのだからアピールして損はないですよ。

肉食系女子を見習いがんばりましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. SNSで知り合った男性との距離の縮め方5つ
    SNSで知り合った男性との距離の縮め方5つ
    モデルプレス
  2. 片思いの彼に急接近!ドキドキシチュエーション5選
    片思いの彼に急接近!ドキドキシチュエーション5選
    モデルプレス
  3. 交友関係の広い男性の“たった一人の女性”になるコツ5つ
    交友関係の広い男性の“たった一人の女性”になるコツ5つ
    モデルプレス
  4. 彼氏が離したくない!と感じる女性の特徴5つ
    彼氏が離したくない!と感じる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 恋愛上手なモテ子は知ってる!男性をトリコにするテクニック
    恋愛上手なモテ子は知ってる!男性をトリコにするテクニック
    モデルプレス
  6. 「あざと可愛い女子」から学ぶ5つのポイント
    「あざと可愛い女子」から学ぶ5つのポイント
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「あなたのことが好きです…!」男性が【気になる女性】に送るLINEの特徴4選!
    「あなたのことが好きです…!」男性が【気になる女性】に送るLINEの特徴4選!
    Grapps
  2. 夫「ビール飲んじゃった(笑)」酒に溺れ“妻との約束”を何度も破る夫…⇒【要注意男性に引っかかりやすい女性の特徴】って?
    夫「ビール飲んじゃった(笑)」酒に溺れ“妻との約束”を何度も破る夫…⇒【要注意男性に引っかかりやすい女性の特徴】って?
    愛カツ
  3. 「あー今日やっぱパス」「帰るわ」お金持ちのドタキャン常習犯の彼!?⇒男性がデートを断る本当の理由とは?真相を解明
    「あー今日やっぱパス」「帰るわ」お金持ちのドタキャン常習犯の彼!?⇒男性がデートを断る本当の理由とは?真相を解明
    Grapps
  4. 浮気がバレた彼女「男の家行って悪い?(笑)」彼氏「別れよう…」”反省ゼロ”の態度だが⇒直後、彼氏の『一言』で…彼女「え、嘘…」
    浮気がバレた彼女「男の家行って悪い?(笑)」彼氏「別れよう…」”反省ゼロ”の態度だが⇒直後、彼氏の『一言』で…彼女「え、嘘…」
    Grapps
  5. 『俺は仕事で疲れてるから』共働きなのに家事も育児も“丸投げな夫”にイライラ…⇒【結婚を焦らないほうがいい理由】3選
    『俺は仕事で疲れてるから』共働きなのに家事も育児も“丸投げな夫”にイライラ…⇒【結婚を焦らないほうがいい理由】3選
    愛カツ
  6. 夫『休日まで上司と一緒で大変だよ~』妻『へえ…』実は“夫の嘘”をすべて知っていた…!⇒「夫の浮気」に気づいたときの対処法
    夫『休日まで上司と一緒で大変だよ~』妻『へえ…』実は“夫の嘘”をすべて知っていた…!⇒「夫の浮気」に気づいたときの対処法
    愛カツ
  7. 出社後すぐ…保育園から電話!?⇒保育士『40度もお熱があって…』母『そんな…!』急いで自宅に連れ帰った結果【娘の様子】に違和感…
    出社後すぐ…保育園から電話!?⇒保育士『40度もお熱があって…』母『そんな…!』急いで自宅に連れ帰った結果【娘の様子】に違和感…
    愛カツ
  8. 文化祭で【2種類のカレー】を提供することが多数決で決定!⇒しかし当日…“カレーを食べた客たち”に異変発生…
    文化祭で【2種類のカレー】を提供することが多数決で決定!⇒しかし当日…“カレーを食べた客たち”に異変発生…
    愛カツ
  9. ファミレスで遅めのランチ…友人「たらこスパゲッティとドリアで」店員「かしこまりました」⇒一口食べた結果…
    ファミレスで遅めのランチ…友人「たらこスパゲッティとドリアで」店員「かしこまりました」⇒一口食べた結果…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事