飲み会で気になる彼をゲットする5つの方法(Photo by Pressmaster/shutterstock)

飲み会で気になる彼をゲットする5つの方法

2016.05.01 11:00

あなたは身近に、ちょっと気になっているイイ男性はいませんか?あなたが気になっているくらいだから、きっと他の女性も密かに狙っているはず。のんびり構えていると、他の女性に奪われてしまうかもしれませんよ。そこで今回は飲み会で気になる彼をゲットする方法をご紹介。積極的に誘って彼をゲットしちゃいましょう。


積極的に隣に座る

飲み会のとき、もし座席が自由なら彼の隣に積極的に座りましょう。

女性は意識している男性からは少し距離を置いてしまうところがありますが、これでは親しくもなれません。

少し勇気を出すことが必要です。

他の女性にどう思われるかを考えてはいけません。結局は彼をゲットした者が勝ち。

「先手必勝」という言葉もあるくらい、先手を打つことが大切なのです。

彼に自分の好意を伝える

勇気を出して隣に座れても、無言でただ緊張していたのでは話になりませんよね。

きちんと自分が彼に抱いていた思いを伝えましょう。

「以前から、話がしたいと思っていたんです」とか「前から憧れていました」なんて言葉を伝えれば、男性も嬉しいはずです。

きっと照れながらも喜んで話相手になってくれると思います。

気になる彼に積極的にアプローチを(Photo by Pressmaster/shutterstock)
気になる彼に積極的にアプローチを(Photo by Pressmaster/shutterstock)

自分のことよりも相手の話を聞く

彼と話をするときに気を付けたいことは、自分の話ばかりしないことです。

「話上手よりも聞き上手」になりましょう。

相手が話す内容があまり面白い内容でなくても、もちろんそんな素振りは見せては駄目です。

ちゃんと彼の目を見て、一生懸命聞いてあげましょう。

適当なところで相槌を打つのも大切です。

「へ~!そうなんだ、凄いね!」とか、「○○さん、さすがですね」なんて言ってあげると、彼の方も聞いてくれるのが嬉しくて、どんどん話が弾みますよ。

ちょっと酔った振りで可愛さを見せる

「今日は何だか楽しくて…飲みすぎちゃったのかな…少し酔ったみたい」なんて彼に言ってみましょう。

そんな風に甘えてくれる女性を見て、男性は「可愛いな…」と思ってくれますよ。

少し彼の身体にもたれ掛かるような仕草を見せてもOKです。

男性は自分に好意を持ってくれている女性が可愛く甘えてくれるのが嬉しくてしょうがないもの。

今まではあなたを意識しなかった男性もここの日を境にあなたを意識するようになるでしょう。

二人になれるように自分から誘う

さあ、ここからが大詰めです。

彼の今夜の予定をさりげなく聞いてみましょう。

「これから、予定があるんですか?」と聞いてみて「別にないけど…」という答えならチャンスです。

すかざず、「じゃあ、私と今からデートしてください!」とはっきり申し込みましょう。

普通は女性からこんな言葉は言わないので、彼は驚きますよね。でもそれが狙いです。

男性は驚くと冷静な判断がしにくくなるのだとか。

それにもう舞い上がってしまっているかもしれませんよ。

あなたのペースに持ち込みましょう。

いかがでしたか?

「え~!こんなこと、とてもできない…」なんて尻込みしているあなた。

イイ男性をゲットしたいなら、積極的になることが大切。

待っているだけでは駄目ですよ。

ハッピーは自分の手で掴みにいきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 自然と本音で語り合えるカップルがしていること5つ
    自然と本音で語り合えるカップルがしていること5つ
    モデルプレス
  2. 温泉旅行で彼をメロメロにしちゃおう!5つの可愛すぎる姿5つ
    温泉旅行で彼をメロメロにしちゃおう!5つの可愛すぎる姿5つ
    モデルプレス
  3. SNSで知り合った男性との距離の縮め方5つ
    SNSで知り合った男性との距離の縮め方5つ
    モデルプレス
  4. 片思いの彼に急接近!ドキドキシチュエーション5選
    片思いの彼に急接近!ドキドキシチュエーション5選
    モデルプレス
  5. 交友関係の広い男性の“たった一人の女性”になるコツ5つ
    交友関係の広い男性の“たった一人の女性”になるコツ5つ
    モデルプレス
  6. 彼氏が離したくない!と感じる女性の特徴5つ
    彼氏が離したくない!と感じる女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻の妊娠中…【見知らぬ女】と歩く夫を目撃!?土下座で謝る夫だが“衝撃の言い訳”に⇒『はぁ…?』男性が浮気を考える瞬間
    妻の妊娠中…【見知らぬ女】と歩く夫を目撃!?土下座で謝る夫だが“衝撃の言い訳”に⇒『はぁ…?』男性が浮気を考える瞬間
    Grapps
  2. 【お母さん…なんで…?】父が不在時に必ず現れる男性が…⇒次の瞬間、娘は“トラウマ級”の光景を目撃する…!
    【お母さん…なんで…?】父が不在時に必ず現れる男性が…⇒次の瞬間、娘は“トラウマ級”の光景を目撃する…!
    Grapps
  3. 【ペットが“夫の秘密”を暴く!?】『これどこの会員証?』帰宅した夫を問い詰める…!⇒夫の浮気を見抜く「ポイント」って?
    【ペットが“夫の秘密”を暴く!?】『これどこの会員証?』帰宅した夫を問い詰める…!⇒夫の浮気を見抜く「ポイント」って?
    愛カツ
  4. スーパーのお会計で…店員『6000円です』→客『50円足りないみたい』どの商品をキャンセルするか尋ねた結果…→客の【まさかの要求】に…「え!?」
    スーパーのお会計で…店員『6000円です』→客『50円足りないみたい』どの商品をキャンセルするか尋ねた結果…→客の【まさかの要求】に…「え!?」
    愛カツ
  5. 『妊娠10週目…もう無理…』つわりで“身動きが取れない妻”に夫から電話が…⇒結婚していても注意!愛情が急激に冷める瞬間
    『妊娠10週目…もう無理…』つわりで“身動きが取れない妻”に夫から電話が…⇒結婚していても注意!愛情が急激に冷める瞬間
    愛カツ
  6. スーパーで…レシートを確認した客「醤油がポイント5倍になってない!」店員「そちらは対象外の商品で…」→直後、客は“無茶苦茶な”要求をする!?
    スーパーで…レシートを確認した客「醤油がポイント5倍になってない!」店員「そちらは対象外の商品で…」→直後、客は“無茶苦茶な”要求をする!?
    愛カツ
  7. 義母「おかず6品以上、お寿司も買ってきて」嫁「…わかりました」→しかし、嫁イビリ義母に“まさかの人物”が【一撃の一言!?】
    義母「おかず6品以上、お寿司も買ってきて」嫁「…わかりました」→しかし、嫁イビリ義母に“まさかの人物”が【一撃の一言!?】
    愛カツ
  8. 嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    Grapps
  9. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事