うちの彼女が一番可愛い!男子がキュンとするデート服5選(photo by paultarasenko/Fotolia)

うちの彼女が一番可愛い!男子がキュンとするデート服5選

2016.05.06 21:00

服装はその人の個性や好みがはっきり表れます。服装を見ればその人がどんな雰囲気の持ち主なのかもわかりますよ。そこで今回は、男性の心をくすぐる女性の服装をご紹介。彼にもっと愛されるためにも服装をちょっぴり変えてみませんか?


ふわふわ揺れる柔らか素材

男性は柔らかいものや揺れるものが好きな人が多いです。服装の中でも、柔らかさや揺れ感を十分取り入れることができます。

トップスではシフォン素材の服や、袖や胸元にフリルが入っている服を選ぶのもいいでしょう。ボトムスではふんわりしたスカートや、プリーツが入って揺れ感が分かりやすいスカートもお勧めです。

タイトめな着こなしで身体のラインをあえて出す

女性の丸みを帯びた身体のラインがよく見える服を、好む男性は多いです。

特にポイントとしたいのは、女性特有のバスト、ウエスト、ヒップ。男性にはない柔らかな凹凸感がよく表れている服装は、男性が思わず二度見してしまいます。

全身すべてがタイトでなくていいのです。その日のコーディネートとして、トップスがふんわり系なら、ボトムスはタイトめに着こなしてヒップラインを綺麗に見せようなど、メリハリをつけて楽しんでみてください。

彼の好みに合わせてみよう(photo by gstockstudio/Fotolia)
彼の好みに合わせてみよう(photo by gstockstudio/Fotolia)

白に勝る色はない

たくさんの色がある中で、白に勝る色はないのでは?白は何色にも染まっていない純真なイメージがありますし、肌の色を明るく見せてくれますよ。

明るさや透明感を引き出してくれる白い服は、ぜひトップスとして着ることをお勧めします。

爽やかなのは白いシャツ。シンプルながらもさらりと一枚着こなす姿は、男性のハートをくすぐります。

白シャツからうっすら中に着ているインナーの色が透けて見えたりしたら、それこそぐっと引き寄せられてしまうかもしれませんね。

首回りは広めの服を着る

女性の首回りは魅力がたくさん秘められています。まずは鎖骨。

首回りの詰まった服だと鎖骨が見えないので、襟ぐりの広めの服を選びましょう。鎖骨の細さは女性特有です。華奢な女性を印象づけることができます。

そして、次にうなじ。首回りが広い服を着ることで、少し斜めや横から見られた時にうなじがちらりと見えやすくなります。

少し隠れているものが見えた時に、男性はどきっとしてしまいます。気になる男性の前ではなるべく首回りの広い服を選んでくださいね。

部分的にレースのあしらわれた服を着る

レース模様の持つエレガントさや繊細さは、女性特有のデザインです。

重ね着した服の裾から見える部分や、インナーの肩紐など、ちょっとだけ見える可能性のある部分にレースがあしらわれていると、男性のハートはくすぐられます。

かわいい雰囲気の人が黒いレースを着ていたり、クールな雰囲気の人がピンクのレースを着ていたりすると、そのギャップにもうイチコロ。レースは部分的に使うのがおすすめです。

早速用意しなくちゃ!(photo by gstockstudio/Fotolia)
早速用意しなくちゃ!(photo by gstockstudio/Fotolia)
思わず男性が2度見してしまう服装は、ポイントを押さえて仕舞えば誰でも取り入れることができます。

全部をいっぺんに行うのではなく、毎日少しずつ取り入れながら、いつも違う雰囲気を覗かせてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. この恋は絶対に叶えたい…!恋愛成就に導く5つのポイント
    この恋は絶対に叶えたい…!恋愛成就に導く5つのポイント
    モデルプレス
  2. 職場の先輩を好きになっちゃった…社内恋愛を成功させるコツ5つ
    職場の先輩を好きになっちゃった…社内恋愛を成功させるコツ5つ
    モデルプレス
  3. 理想の男性と出会うための5つの習慣
    理想の男性と出会うための5つの習慣
    モデルプレス
  4. 「べ美女」って知ってる?赤ちゃんから学ぶモテの法則5つ
    「べ美女」って知ってる?赤ちゃんから学ぶモテの法則5つ
    モデルプレス
  5. 男性が怖い…恋愛奥手女子への5つの対策方法
    男性が怖い…恋愛奥手女子への5つの対策方法
    モデルプレス
  6. 「次はないでーす!」男性がげんなりする女子の身だしなみ5つ
    「次はないでーす!」男性がげんなりする女子の身だしなみ5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事