彼のファッションからわかる!男子の恋愛観5つ(Photo by adam121)

彼のファッションからわかる!男子の恋愛観5つ

2016.04.28 20:00

ファッションはその人の趣味趣向が最も表れやすいもの。なので、気になる彼のファッションを見れば、その人の恋愛観を見抜くことも出来ちゃうのだとか。そこで今回は、ファッション別で男子の恋愛観を徹底調査。5つのファッションをした男子の恋愛観をご紹介していきましょう。


古着ファッション「家族から祝福されるカップルになりたい」

古着屋さんの服を着こなす人は、オシャレ上級者。

そんな古着ファッションの男子の恋愛観は、「家族に愛されるカップルになりたい」(25歳)、「父、母だけでなく、祖父、祖母からも祝福されたい」(20歳)とのこと。

家族と良好な関係を築くと、長続きできそうですよね。

カジュアルファッション「周りから好かれるカップルになりたい」

チェックのシャツにジーンズのようなファッションは、誰が見ても好感を持つもの。

そんなカジュアルファッションの男子の恋愛観は、「みんなのお手本のようなカップルになりたい」(22歳)、「周りから『いいカップルだね』と言われたい」(28歳)とのこと。

お似合いのカップルは、いつ見ても癒されますよね。

アウトドアファッション「友達感覚を忘れないでいたい」

山登りやキャンプなどで着る服は、アクティブで男性らしい印象を与えてくれます。

そんなアウトドアファッションの男子の恋愛観は、「毎回、笑いの絶えないデートにしたい」(23歳)、「恋人でありながらも、友達の延長線の関係がいい」(29歳)とのこと。

友達感覚で付き合うカップルは、長続きしそうですよね。

モノトーンファッション「落ち着いた大人の恋愛がしたい」

白と黒の組み合わせのファッションは、スタイリッシュでカッコイイですよね。

そんなモノトーンファッションの男子の恋愛観は、「喧嘩の少ない、落ち着いた関係がいい」(27歳)、「大人の雰囲気が漂うカップルになりたい」(24歳)とのこと。

落ち着いたカップルは、女子も憧れてしまいます。

個性派ファッション「多面的な関係になりたい」

セレクトショップの服や変わった形の服を着こなしている人は、魅力的。

そんな個性派ファッションの男子の恋愛観は、「友達であり、恋人であり、先輩でもある。そんな関係になりたい」(21歳)、「二人だけの特別な関係を築きたい」(26歳)とのこと。

普通の恋人より、固い絆で結ばれそうですね。

これで気になる彼の恋愛観がわかっちゃうかも!(Photo by javi_indy)
これで気になる彼の恋愛観がわかっちゃうかも!(Photo by javi_indy)
いかがでしたか?

気になる男子のファッションをチェックし、どの項目に当てはまるか、確かめてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 恋、しちゃいたい!胸キュンセンサーの磨き方5つ
    恋、しちゃいたい!胸キュンセンサーの磨き方5つ
    モデルプレス
  2. あの子可愛くない!?男子から声をかけられるモテ女子の特徴5つ
    あの子可愛くない!?男子から声をかけられるモテ女子の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 年下男子に愛されたい!5つのコツ
    年下男子に愛されたい!5つのコツ
    モデルプレス
  4. 別れた彼が忘れられない!復縁するための5つのステップ
    別れた彼が忘れられない!復縁するための5つのステップ
    モデルプレス
  5. デート中に彼がキスしたくなる瞬間5つ
    デート中に彼がキスしたくなる瞬間5つ
    モデルプレス
  6. 大好きすぎて困るんですが!彼氏が喜ぶセリフ5つ
    大好きすぎて困るんですが!彼氏が喜ぶセリフ5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    愛カツ
  2. 帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    愛カツ
  3. 「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    愛カツ
  4. 健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    愛カツ
  5. 妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    愛カツ
  6. 妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    愛カツ
  7. 交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    愛カツ
  8. 流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    愛カツ
  9. 「好きになりました」男性が”年上女性”に感じている3つの魅力
    「好きになりました」男性が”年上女性”に感じている3つの魅力
    Grapps

あなたにおすすめの記事