男性からモテるためにキレイにしたい5つの部分(Photo by wavebreakmedia)

男性からモテるためにキレイにしたい5つの部分

2016.04.28 12:30

男性の視線を集めてやまない、モテる女性。そんな彼女たちがモテるのは、キレイな部分を多く持っているから。そこで今回は他の女性と差をつける、モテるためにキレイにしておきたい5つの部分をご紹介。早速チェックして、あなたもここをキレイに保っておきましょう。


「心」のリフレッシュを欠かさない

大多数の男性が、外見より内面を重視します。

愚痴や悪口を言わない、心がきれいな人にこそ惹かれます。

もちろん、仕事をしていると、ストレスを感じることもあるでしょう。

そんなときは、映画鑑賞をしたり、体を動かしたり自分なりのストレス発散方法でリフレッシュしてくださいね。

「枕」を三日に一度は洗濯

モテる女性は、肌のコンディションがいいもの。

その秘訣は丁寧なスキンケアはもちろんのこと、三日に一度は、枕を洗うことです。

枕には雑菌が付きやすいので、一ヶ月も洗わなかったら大変。

ニキビができやすい肌になってしまいます。

普段見落としがちな枕を定期的に洗濯することで、肌もキレイに生まれ変わることでしょう。

「財布」のレシート整理

男性がひそかに目を光らせているのが、女性の財布。

みなさんは、レシートをこまめに処分していますか?

レシートが溜まっていると、「この子、浪費家かな?」や「財布の中も片づけられないんだから、部屋も汚いんだろうな」と思われてしまう可能性がありますよ。

不要なレシートは処分し、大事なレシートはファイルに入れて、お金の貯まりやすいすっきりとした財布を目指しましょう。

そうすれば、男性からの好感度アップが狙え、風水的にも金運上昇が期待できますよ。

「腕時計」をピカピカに保つ

男性は女性のファッションを見ても、「ふむ、これがオシャレなのか」と思う程度のよう。

アパレル業界で働いていない限り、ワンピースやスカートの価値は分からないことが多いみたいです。

そのため、ファッションセンスが良いからといって、直接的にモテるというわけではないようですよ。

しかし、多くの男性が「この価値なら分かる」というファッションアイテムが腕時計。

幼いデザインや汚いものを使っていると、がっかりされてしまうかもしれません。

腕時計は年齢相応のものを使い、文字盤も皮の部分もピカピカに保っておきましょう。

「爪」を毎日メンテナンス

爪は、男性が意外とチェックしている部分。

爪の中にゴミが入っていたり、マニキュアが剥げている人は要注意です。

「不潔だな」と思われてしまうかもしれません。

きちんと洗ったり、ヤスリで研いだり爪のメンテナンスは、なるべく毎日行うほうが良いでしょう。

努力してキレイを保とう(Photo by Antonio Guillem/shutterstock)
努力してキレイを保とう(Photo by Antonio Guillem/shutterstock)
いかがでしたか?

モテる人は、多くの人が疎かにしがちな細かくて見えない部分をキレイにしています。

見えにくい努力を続ける事こそ、モテの秘訣かもしれませんね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 別れた彼が忘れられない!復縁するための5つのステップ
    別れた彼が忘れられない!復縁するための5つのステップ
    モデルプレス
  2. デート中に彼がキスしたくなる瞬間5つ
    デート中に彼がキスしたくなる瞬間5つ
    モデルプレス
  3. あの子好きになりそう!男性が惹かれる女性の特徴5つ
    あの子好きになりそう!男性が惹かれる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 他の女子と差をつけよう!愛され女子が身につけているものって?
    他の女子と差をつけよう!愛され女子が身につけているものって?
    モデルプレス
  5. 5文字が効果的!男性を惹きつける魔法の言葉7選
    5文字が効果的!男性を惹きつける魔法の言葉7選
    モデルプレス
  6. 男性が「この子良いな」と思う女性の特徴5つ
    男性が「この子良いな」と思う女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『一緒に飲みに行こう』って言ってたのに…思わせぶりな男性が言いがちなフレーズって?
    『一緒に飲みに行こう』って言ってたのに…思わせぶりな男性が言いがちなフレーズって?
    愛カツ
  2. 「返事だっっる」男性がドン引きする【LINE】の内容とは?
    「返事だっっる」男性がドン引きする【LINE】の内容とは?
    Grapps
  3. 健康診断で引っかかった夫…「カロリーを控えるためにお弁当作って」⇒妻「残してる…」お弁当生活3日目、夫に異変が発生?
    健康診断で引っかかった夫…「カロリーを控えるためにお弁当作って」⇒妻「残してる…」お弁当生活3日目、夫に異変が発生?
    愛カツ
  4. 『好きだって言ってたでしょ』彼氏と気が合うと思っていたら…→破局の危機!?デートで男性が冷める女性の振る舞い
    『好きだって言ってたでしょ』彼氏と気が合うと思っていたら…→破局の危機!?デートで男性が冷める女性の振る舞い
    愛カツ
  5. 中学生になった娘にスマホを買い与えたママ友⇒『そんなことまでするの…!?』周囲が引いてしまう「過剰な嫉妬」とは?
    中学生になった娘にスマホを買い与えたママ友⇒『そんなことまでするの…!?』周囲が引いてしまう「過剰な嫉妬」とは?
    Grapps
  6. コンビニのバックヤードで″マジックミラー”を見つめる女性。次の瞬間『えぇ…ここで!?』⇒一瞬で恋心が冷める【NG行動】
    コンビニのバックヤードで″マジックミラー”を見つめる女性。次の瞬間『えぇ…ここで!?』⇒一瞬で恋心が冷める【NG行動】
    Grapps
  7. 『私たち付き合っちゃお~』友人にノリで交際を持ちかけたら…→友達以上恋人未満? 女性として意識してもらう方法3つ
    『私たち付き合っちゃお~』友人にノリで交際を持ちかけたら…→友達以上恋人未満? 女性として意識してもらう方法3つ
    愛カツ
  8. 産休に入る直前に上司に声をかけられ…『産休は来月から?』⇒ありえん幻滅!男性に引かれるNG言動3つ
    産休に入る直前に上司に声をかけられ…『産休は来月から?』⇒ありえん幻滅!男性に引かれるNG言動3つ
    愛カツ
  9. 行きつけのラーメン屋で”醤油ラーメン”を頼んだら…トッピングが乗っていない!?客「卵も頼んだのですが…」→「いや」店員の”ありえない態度”に絶句
    行きつけのラーメン屋で”醤油ラーメン”を頼んだら…トッピングが乗っていない!?客「卵も頼んだのですが…」→「いや」店員の”ありえない態度”に絶句
    愛カツ

あなたにおすすめの記事