彼氏が離したくない!と感じる女性の特徴5つ(photo by mikhail_kayl/ Fotolia)

彼氏が離したくない!と感じる女性の特徴5つ

2016.04.29 21:00

誰でも付き合っている彼氏には愛されたいと思いますよね。しかし、付き合い始めた当初は盛り上がっていた恋も、期間が長くなれば長くなるほど冷めてきて段々と相手にされなくなってきた…なんて人も多いのではないでしょうか?そこで今回は彼が離したくないと感じる女性とはどんな人なのか5つご紹介します。


笑顔美人

やっぱり美人は自慢の彼女になります。男性だって「俺の彼女美人なんだよ」と友達に自慢したいはず。

その美人は美人でも特に笑顔美人はかなり人気が高いです。いつも隣でニコニコしていてくれたらそれだけで幸せ…なんて言う男性も多いのではないでしょうか。

ニコニコ笑顔で接されると男性としても癒されて、やっぱり「こいつかわいいなー」と感じるに違いありません。

隙が多い

隙ってなに?と思う人もいるかもしれませんが、これはやはりかなり大事になってくると思います。

お酒の席ですぐ酔っ払ってしまったり、なんだか危なっかしい子って心配になりますよね。

自分の彼女に隙が多いといつか他の男にとられるかもしれないと男性はヒヤヒヤします。そしてそれと同時にこんな姿他の男の前で見せて欲しくない、俺から離れないで!という気持ちになるのではないでしょうか。

私に夢中になって(photo by mikhail_kayl/ Fotolia)
私に夢中になって(photo by mikhail_kayl/ Fotolia)

なんだかんだモテる

モテる子と付き合うと不安になって振られるんじゃない?と思われがちですが、そうではありません。その不安こそが彼氏があなたから離れたくないと感じさせるのです。

男性は追いかけたいという気持ちが強い人が多いため、他の人に追われてるあなたを見ると心配になり、不安になると同時に離れないで!と感じます。

また、そんなモテる子と付き合ってるんだと言う事実も彼の自慢の種になり、より一層あなたを離したくないと感じるでしょう。

料理上手

昔から男は胃袋から掴めと言われていますがまさにこのとおりです。あなたの手料理のファンになったら「こんなおいしい料理を作ってくれるのはこの子しかいない」と男性に感じさせることができます。

たとえ美人と付き合っていても、毎日食べるご飯が美味しくないと…と思っている男性も多いはず。

むしろ料理上手であるが故に、ずっとこの子のご飯を食べて暮らしたいと思い結婚を決めたという男性も多いのです。

料理がおいしいとそれだけで離したくない、そばにいて欲しいと感じるようになるのでないでしょうか。

体の相性が抜群

やはりこれも大事になってきます。長く付き合ってきてセックスレスなんていうカップルも多いでしょうが、体の相性がいいとそういうこともありません。

いつまでも燃え上がるような情事ができるはず。彼もこんなに相性がいい子はいないと感じて話したくないと思うこと間違いなしです。

いつまでも仲良くしていたい(photo by nd3000/ Fotolia)
いつまでも仲良くしていたい(photo by nd3000/ Fotolia)
いかがでしたか?

この条件を全部満たさなくても、1つ特化してるだけで彼はグンっとあなたへの愛情を高めます。ぜひ参考にして彼に「離したくない!」と思われる女性をめざしてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 失恋しちゃった…なんとか心を強くする方法5つ
    失恋しちゃった…なんとか心を強くする方法5つ
    モデルプレス
  2. 別れた彼が忘れられない!復縁するための5つのステップ
    別れた彼が忘れられない!復縁するための5つのステップ
    モデルプレス
  3. デート中に彼がキスしたくなる瞬間5つ
    デート中に彼がキスしたくなる瞬間5つ
    モデルプレス
  4. 大好きすぎて困るんですが!彼氏が喜ぶセリフ5つ
    大好きすぎて困るんですが!彼氏が喜ぶセリフ5つ
    モデルプレス
  5. あの子好きになりそう!男性が惹かれる女性の特徴5つ
    あの子好きになりそう!男性が惹かれる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 他の女子と差をつけよう!愛され女子が身につけているものって?
    他の女子と差をつけよう!愛され女子が身につけているものって?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    Grapps
  2. 「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    愛カツ
  3. くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    Grapps
  4. SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    Grapps
  5. リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    愛カツ
  6. 「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    愛カツ
  7. 最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    Grapps
  8. 「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    愛カツ
  9. 遊び人に見えてドン引き… 婚活で「女性ウケ最悪な髪型」と「好印象な髪型」8選
    遊び人に見えてドン引き… 婚活で「女性ウケ最悪な髪型」と「好印象な髪型」8選
    恋学

あなたにおすすめの記事