デート中に彼がキスしたくなる瞬間5つ(photo by hitdelight/ Fotolia)

デート中に彼がキスしたくなる瞬間5つ

2016.04.27 21:00

付き合いたてホヤホヤのカップルはもちろん、付き合いが長いベテランカップルでも男性は意外とデート中に「あ、今キスしたいかも」と思う瞬間があるようです。そこで今回は男性がキスしたいと思う瞬間をご紹介。最近キスも御無沙汰というカップルはぜひチェックしてみてくださいね。


ふと見つめられたとき

何かあるわけでもなくふと見つめられるとなんだかドキドキしてしまいますよね。

やはりドキドキからキスは始まるので、見つめられた際に「なに?」と聞いて「なんでもないよ」なんて彼女が照れ笑いした表情をした時は、「たまらなくキスしたいっ!」と思う瞬間なのだそう。

人が多い外などでよく起こるシュチュエーションですが、あまり人がいない場面でやってみるとキスに繋がる可能性は高いです。

ちょっといじけた時

男性は女性をからかうのが好きで、特にちょっとスネている姿を見るのが楽しいのだとか。

例えば彼に嫉妬した時に、本気で怒ってしまうと喧嘩になってしまいますが、「も~!」とちょっといじけるのが◎。

ちょっといじけたくらいだと、彼は怒られているけれど、彼女の可愛さにキュンとしてしまい、思わずキスしたくなるのです。

仲直りのキスというのがあるように喧嘩とキスは遠いようで近い関係なのかもしれませんね。

ただし、完璧に怒るのはNGなので、加減してくださいね。

我慢できない!(Photo by Masson)
我慢できない!(Photo by Masson)

密室になった時

密室になると二人だけの空間で距離も近い上に、実際に誰も見ていないのでたまらなくキスしたくなるようです。

彼とキスを楽しみたいときは、ドライブといったの車デートがオススメ。

赤信号で停まった時や長時間の運転の合間の休憩タイムなどに、「ふぅ」と一息ついてキスして充電したくなる男性が多いみたいですよ。

車以外のデートの場合は思わぬ二人っきりですね。二人っきりになる時がない程キスしたい気持ちも高まるのです。

できないとしたくなるみたいな感じです。なのでエレベーターとかで偶然二人っきりになった場合はチャンス大ですね!

髪の毛を触られた時

ゴミついてるよとかいって正面から少し背伸びして髪の毛を触られた時、顔もとても近い位置になるのでそのままキスしちゃいたいって思うようです。

彼女はゴミをとろうとしているのでゴミを見ていますが、彼はゴミは見えていないので、彼女の顔しか見えません。

髪の毛を触られるということもドキドキ効果が高いものなので、とてもキスしたくなる瞬間といえます。

帰る時

仕事の都合や予定が合わないなどでたまにしか会えないカップルも多いと思います。

帰り際は離れる寂しさや、近くにあるぬくもりを愛おしいと一気に感じる時なので、次会う時まで…という気持ちでキスは絶対しておきたいと思うのだそう。

パッと解散する感じだとキスしたいという雰囲気にもならないかと思いますが、寂しさからしんみりした空気であると余計にキスしたい気持ちにさせることができますよ。

彼とキスしたい(Photo by Masson)
彼とキスしたい(Photo by Masson)
いかがでしたか?

男性は思わぬところであなたにキスしたいと思っています。

いざされた時にカサカサ唇では残念なのでいつキスされても大丈夫なように唇のケアは忘れずに。もちろん心の準備もバッチリしておいてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. あの子好きになりそう!男性が惹かれる女性の特徴5つ
    あの子好きになりそう!男性が惹かれる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 他の女子と差をつけよう!愛され女子が身につけているものって?
    他の女子と差をつけよう!愛され女子が身につけているものって?
    モデルプレス
  3. この子とは付き合いたくないな…と思われる女性の特徴5つ
    この子とは付き合いたくないな…と思われる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 彼のスイッチをオンにする夜デート服の選び方5つ
    彼のスイッチをオンにする夜デート服の選び方5つ
    モデルプレス
  5. 彼に対してのイライラをなんとかしたい…落ち着かせる方法4つ
    彼に対してのイライラをなんとかしたい…落ち着かせる方法4つ
    モデルプレス
  6. 5文字が効果的!男性を惹きつける魔法の言葉7選
    5文字が効果的!男性を惹きつける魔法の言葉7選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    Grapps
  2. 偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    愛カツ
  3. 【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    愛カツ
  4. 結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    愛カツ
  5. 夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    愛カツ
  6. 「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    愛カツ
  7. 義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    愛カツ
  8. 交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    愛カツ
  9. コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事