中性的女子がモテる!男性から人気の理由とは?5つ(Photo by mrcats/Fotolia)

中性的女子がモテる!男性から人気の理由とは?5つ

2016.04.26 12:30

一見男性なのか女性なのかわからない。そんな中性的な女子が今、来ているんです!今回は、そんな人気を集めつつある中性的女子の人気の秘訣を5人の男性に語ってもらいました。早速見ていきましょう。


男性的要素があったほうが、セクシー(Aさん/レコード会社/45歳)

プレイボーイのAさん。今まで数々の女性と付き合ってきたそうです。

中でも、印象に残っているのは中性的女子なのだとか。

「中性的女子はいいね。男性的要素があったほうが、かえってセクシーに見えるんだ。例えば、筋肉。腹筋があったり、背筋がしっかりしていると、引き締まっていて、キレイなんだよ。眉毛も細くするよりは、太いほうがステキだね。男は女らしい女が好きとは限らないんだ。普段友達感覚なのに、たまに妙に女らしくてドキッとする中性的女子が好きな男は多いはずだよ」、なのだそうですよ。

「ヨッ」と、気軽に声をかけられる(Bさん/IT/25歳)

「女の子女の子してる女子は、男から見ると、謎めいた存在。大きな壁を感じるので、話しかけにくいんです」。

そう語るBさんは現在、同期の中性的女子に恋をしています。

「彼女とは部署は違うのですが、廊下ですれ違うと、『ヨッ』と、気軽に声をかけることができます。髪が短くてボーイッシュな子には、壁を感じないんですよ」とのこと。

ラフなファッションだと安心(Cさん/公務員/32歳)

ジーンズやスニーカーを好む中性的女子。

フリルのついたシャツや、ひらひらのスカートとは無縁です。

「男全員が、フェミニンなファッションの女子が好きなわけじゃありませんよ」、そう語るCさん。

Cさんの奥さんは、中性的女子です。

「妻はラフな格好が多いんですよ。気軽に公園で散歩できますし、ソファでイチャイチャするときも、安心して触れるんです。綺麗すぎるファッションだと気を遣ってしまいますが、中性的女子のファッションだと、安心ですね」とCさんは語りました。

いつまでも聞いていたくなる「低い声」(Dさん/出版/26歳)

声が高い女性よりも、声が低い女性のほうが落ち着いた印象がありますよね。

Dさんはこう話します。

「会議のとき、同じことを話していても、声のトーンで印象が変わってきます。低いほうが耳に入りやすく、癒し効果がありますね。中性的女子の低い声は、いつまでも聞いていたくなります」のだそう。

サバサバしていて、ポジティブ(Eさん/飲食/25歳)

「サバサバした中性的女子は、かなり魅力的ですね」、そう語るEさん。

職場でも、中性的女子の仕事ぶりは素晴らしいのだとか。

「飲み込みが早く、テキパキ行動できる、頼れる存在ですね。他の人がミスをしても、〝ドンマイ〟〝なんとかなるさ〟と、ポジティブなことをサラリと言える。魅力的ですよ」ということでした。

中性的女子のブームはすぐそこかも!(Photo by andreaxt/Fotolia)
中性的女子のブームはすぐそこかも!(Photo by andreaxt/Fotolia)
いかがでしたか?

少しずつ加熱している中性的女子ブーム。

本格的に到来の日も、近いかもしれませんね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 5文字が効果的!男性を惹きつける魔法の言葉7選
    5文字が効果的!男性を惹きつける魔法の言葉7選
    モデルプレス
  2. 男性が「この子良いな」と思う女性の特徴5つ
    男性が「この子良いな」と思う女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. レベル別!彼をドキドキさせる5つのスキンシップ術
    レベル別!彼をドキドキさせる5つのスキンシップ術
    モデルプレス
  4. もう終わろうかな…男性が別れを決意する瞬間5つ
    もう終わろうかな…男性が別れを決意する瞬間5つ
    モデルプレス
  5. この子とならLINEをしていたい!男性にモテるLINEの特徴
    この子とならLINEをしていたい!男性にモテるLINEの特徴
    モデルプレス
  6. 恋愛興味なし男子をドキッとさせる5つの言葉
    恋愛興味なし男子をドキッとさせる5つの言葉
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「遊びの子にはしません!」男性が“本命の女性”だけにする行動って?
    「遊びの子にはしません!」男性が“本命の女性”だけにする行動って?
    Grapps
  2. 妊娠中”自宅安静”を言い渡されたが、義母『早く顔を見せなさい…!』帰省の強要!?⇒2時間かけて義実家へ行った結果
    妊娠中”自宅安静”を言い渡されたが、義母『早く顔を見せなさい…!』帰省の強要!?⇒2時間かけて義実家へ行った結果
    愛カツ
  3. “浮気相手と”ホテルで過ごす妻「なにも頼んでいないのに…」部屋のチャイムが鳴った…!?→妻「これなに…」夫「あ、受け取った?」
    “浮気相手と”ホテルで過ごす妻「なにも頼んでいないのに…」部屋のチャイムが鳴った…!?→妻「これなに…」夫「あ、受け取った?」
    愛カツ
  4. 同僚「彼出勤してるよ?」出張と嘘をついて”前妻との娘”と生活していた夫…⇒妻「うちに連れておいでよ」夫「…は?」
    同僚「彼出勤してるよ?」出張と嘘をついて”前妻との娘”と生活していた夫…⇒妻「うちに連れておいでよ」夫「…は?」
    Grapps
  5. 朝から最高…。男性がお泊まりデートで“してほしいこと”って?
    朝から最高…。男性がお泊まりデートで“してほしいこと”って?
    Grapps
  6. 義実家で”出前の寿司”を食べることになり…嫁「なにこのお寿司…!?」→義母が嫁用に用意した【ありえない寿司】に絶句…
    義実家で”出前の寿司”を食べることになり…嫁「なにこのお寿司…!?」→義母が嫁用に用意した【ありえない寿司】に絶句…
    愛カツ
  7. 「1番の女にしかしない」男性が本命の女性にする「典型的な行動」って?
    「1番の女にしかしない」男性が本命の女性にする「典型的な行動」って?
    愛カツ
  8. 「そりゃ好きだからね」男性が特別な女性には“絶対にしないこと”って?
    「そりゃ好きだからね」男性が特別な女性には“絶対にしないこと”って?
    Grapps
  9. 交際後、初めてのクリスマスで…彼氏「28万円!?」彼女「えー…」⇒男性がデート中に【幻滅した瞬間】って?
    交際後、初めてのクリスマスで…彼氏「28万円!?」彼女「えー…」⇒男性がデート中に【幻滅した瞬間】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事